葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

「こころ独り占め」在庫復活しています

2015.03.18 Wednesday
0
    今日はいろいろおつかいもあって歩き回りました。
    ご褒美がわりのゴディバのミルクチョコレートデカダンスが染み渡る美味しさでした。

    先日のJ.GRADEN38発行の「こころ独り占め」(『あまい独り占め』番外同人誌)はコミコミスタジオさんにて在庫復活しています。
    納品数全部ではないのですが、一部おまけの豆本もつきますので、よかったらチェックしてやってください。
    「葵居ゆゆ」もしくは「Papricalion」検索で出ます。
    豆本はいちゃいちゃ兄弟なおまけSSと、恋獄の椿姫」のSSが収録されています。

    思ったより早く豆本がなくなってしまいました……。
    今のところ、「こころ一独り占め」は今回コミコミさんに納品した分で最後です。
     

    『恋獄〜』サイン本のお礼SSもできたらいいなと思っているのですが、ちょっときゅうきゅうで余裕がないので、用意ができたらご案内したいと思います。

    「恋獄〜」は発売後、まだ感想もお聞きしていないので、大変な緊張感の中で過ごしておりますが。
    高崎先生の絵につられて買った人をがっかりさせてないといいなあと、願っております。
    ちょっとでも楽しんでいただけていますように。

    月3/19追記
    復活しているーと思ったら在庫切れ表示になってしまったので……。
    再販すると思います。
    コミコミさんは店頭でも販売しているそうなので、そっちはまだ在庫あるのかなと思いますが。
    これきりにはしないので、追加入荷するまで少々お待ちください。
     


    J庭38スペースいただきました

    2015.01.29 Thursday
    0
      こんばんは。
      先日、3月8日のJ.GARDEN38の参加証が届きました。
      今回は紙とインクなのですねー。

      スペースナンバーは、う08a(Bホール/インクの間)で、サークル名はPapricalionです。
      今回は会場の奥のほうです。
      委託参加コーナーのお向かい。
      例によって並んだりしないサークルですので、のんびりいらしてくださいませ。

      新刊の予定は、「あまい独り占め」の番外同人誌と、あとはSSの詰め合わせ無料配布(8Pの小冊子)の予定です。
      SSの詰め合わせは、新刊のおまけSSのほか、どれにしようかなーと考え中です。
      たぶん「恋獄の椿姫」のSSは入れます。もう1つ入れたいので、それを迷っています……楽しい(笑)
      小冊子は前回の無料配布の失敗を反省し、今回は多めに持っていく予定です。
      新刊は、またコミコミスタジオさんに委託していただこうと思っていますので、そちらでお求めいただいても冊子がつくように手配したいと思います。
      既刊も預かっていただいてますので、よかったらチェックしてみてくださいませ。

      3周年記念も本当は小冊子にしようかななどと考えていたのですが、どう考えても私のペースだと作れない気がしてきたので、またサイトでなにかSSを書いてアップしたいと思っています。
      せっかくの周年記念だから、また「はちみつハニー」を書きたいなあ。
      今年もお仕事を増やせる年になるといいな……(願望)

      ざざっとこんな感じで予定しております。
      また近くなりましたら、お知らせいたしますネコ

      冬コミのこと

      2014.12.20 Saturday
      0
        どうしようかな〜と思っていたのですが。
        一応、自分のスペースにオリジナルのほうも持っていくことにしました。
        1日目(28日/日曜日)西地区め05a ArX
        ※場所はオリジナルBLではありません

        机の上に並べていない可能性もありますので、万が一、西まで遠征される方がいらっしゃいましたら、なかったときはお声がけください。
        持っていくのは一番新しい「ゆゆ煮」のみの予定です。
        いやいやどうしても冬コミで買いたいよ! という方がいたらご連絡ください。
        いないとは思いますけど。笑

        ちなみに、同人誌通販はコミコミスタジオさんで取り扱っていただいています。ほかのとまとめれば送料もお得ですし、ご利用くださいませ〜。
        一応自家通販もございます。

        冬コミ、お天気いいといいですね!
        皆様よい狩りができますよう〜

        J.GARDEN37「Papricalion」(葵居ゆゆ/き02a)お知らせまとめ

        2014.10.16 Thursday
        0

          お知らせまとめですが、「したたる恋の足跡」おまけSSに拍手やコメントありがとうございました!
          9日14時の方>ありがとうございます! 19日お待ちしております♪
          9日23時の方>ありがとうございます! 気に入っていただけてほっとしました。もったいないお言葉……(///∇//)

          拍手だけでも読んでいただいたのがわかってとてもハッピーなので気が向いたらぽちっとしてやってくださいませ。
          「したたる〜」が少しでも気に入っていただけますように。最近毎日言ってますね!


          表題に戻ります。
          新刊と配布物の予定がまとまりましたので、改めてまとめてお知らせいたします。
          【サークル情報】
          サークル名:Papricalion  場所:き02a(緯度の間)

          【新刊&配布物】
          ゆゆ煮表紙

          ハロウィン「ゆゆ煮 秋祭り味」600円(A5 84ページ)
           「好きって言うから聞いていて」「したたる恋の足跡」「囚われ王子は蜜夜に濡れる」(掲載順)の番外詰め合わせです。「好き〜」はわたあめ味(おふろ&なかだし)、「したたる〜」はあまざけ味(しゅうち&孔)、「囚われ〜」はみるく味(69&ちくび)という感じで、アイテムとえっちテーマを設定しています。中身は例によってリリカルエロです。したたる〜はカルセンさん家以外の名前のあるキャラはみんな出てる、はず。
          コミコミスタジオさんでは、おまけペーパー付(先着順)で10月16日より予約開始です!
          こちらからどうぞ。


          ハロウィン新刊おまけペーパー
          「ゆゆ煮」のおまけ兼、「したたる恋の足跡」のおまけSSを掲載しています。ミカエル視点。「あまざけ味」とリンクした内容です。
           新刊買うと無理やりおつけします。

          ハロウィン無料配布冊子「セカンド・セックス」
           「つないであなたのものにして」の番外SS小冊子です。小冊子というほどでもない、A5サイズ8ページのぺらっとした作りですが、お聞きしますので、ほしい方はもらってください。こちらだけほしい方はスペースでお申し出ください。
           タイトルが恥ずかしい人は「つないであなたの〜の、冊子が欲しいんです///」とか「無料配布ください」とかでも大丈夫ですよ!笑
          中身はそのまま、二回目のえっちの話。WEBに現在掲載している後日談のさらに後日のお話です。
          数量限定先着順ですが、けっこう数は作れると思うので、1日もつと思います。SS自体は後日サイト(ブログ)にアップします。なので、実はもらわなくてもべつに困りません。

          【既刊】
          「春の羽、冬の星」「やがて恋に息づく」「ずっと好きでもいいですか?」すべて搬入します。
          「ずっと好きでもいいですか?」だけ残りが少ないのですが、たぶん間にあうと思います。


          【おとり置き】
          今回おとり置きは中止とさせてください。2周年記念で会場でお渡しする方がいたりして、準備に時間がかかりそうなので、おとり置きの対応がちゃんとできない気がするからです……低スペックでごめんなさい。

          【目印】
          当日はおしながきを掲示しています。

          jg37お品書き
          こんなの。
          迷ったら目印にどうぞ! 緯度の間にお知り合いの方が少ない予感がしていてどきどきですが、かまってやってください。
          当日、お天気悪くないといいですね。
          どうぞよろしくお願いいたしますハートハート




           

          JGARDENの新刊

          2014.09.21 Sunday
          0
            スマホから初投稿。
            うまくできるか心配ですが…


            J.GARDENの新刊、ちゃんと掲示板に登録する予定が、思い出したのが昨日で、タッチの差で締め切られておりました(>_<)
            でも新刊は出ます!

            タイトルは「ゆゆ煮〜秋祭り味〜」です。

            ふざけたタイトルになってますが、三作収録なのでこんなタイトルにしました。
            秋祭りでそれぞれいちゃつくお話です。

            収録は。
            「囚われ王子は蜜夜に濡れる」
            「好きって言うから聞いていて」
            「したたる恋の足跡」
            です!
            今年の本まとめ。


            よろしくお願いいたします!

            コミコミスタジオ同人誌在庫につきまして

            2014.09.06 Saturday
            0
              こんばんは!
              コミコミスタジオさんで品切れしていた同人誌「ずっと好きでもいいですか?」在庫復活しております。
              追加納品しておりますので、しばらく大丈夫だと思います!

              「ずっと好きでも〜」は。
              狼だけどいいですか?』の番外同人誌です。
              攻が人狼さんなので、そんなにもっふりしてませんが、狼ならではのエッチと、私の趣味で犬がたんまり出てきます。
              もふー。
              犬まみれ足跡♪
              犬にかこまれて狼に愛されたい人にはおすすめです。ニッチ!

              今やっているお仕事の初稿が終わりましたらJ庭の原稿にもとりかかります。
              こちらは3冊分くらいまとめたごった煮同人誌の予定です。
              4月に募集しておりました2周年企画で、同人誌が当たった方は、用意ができましたらまたご連絡いたしますネコ

              夏コミ

              2014.06.06 Friday
              0
                夏コミは友人とのサークルで参加します。
                土曜日 東地区 O47a 
                たぶん、私も原稿書く予定です。たぶん。

                オリジュネと同じ日だわーい、と思ったら、しかもオリジナルも東なんですね! 遊びに行くのが楽ちんでよかった。
                いつものジャンルは金曜日なので、そちらの友人と会いにくいのが難点。
                冬はいつものジャンルで参加したいな〜。でもオンリーあるから、そっちでもいいのかしら。
                同人誌はお仕事とはまた違った楽しさと刺激があって、時間がゆるせばできるだけ今後も参加したいなと思っています。
                15日は! 楽しみにしていたオンリーなので!(///∇//)今からうきうきハート

                それにしても今書いている原稿が、楽しいんですけどむずかしくて、どきどきします。
                週明けには担当さんにいったん送信したい!
                頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

                あと、フルールさんの、アニメイトさんでのフェア用のサイン本の作成が終わりました。
                サイン本2

                『やがて恋を知る』です。
                日付とキスハグぴのこ:)、ミニスタンプつき双葉にしましたので、ぜひ見てやってくださいませ。
                こちらのブログをご覧の方はすでにお持ちの方も多いような気がするので、
                よかったら……こう、お友達へのプレゼントとして……プレゼント
                プレゼントに向いている内容かどうかはともかく……(笑)
                フェア、7月の新刊『好きって言うから聞いていて』の発売のときまでやっているので、私も複製原画を見にいきたいなーと思っています。
                やっぱり池袋本店かなあ。
                ずっと前に一回行ったのが最後なので、久しぶりに行きたいです。
                 

                GWのイベント(スパコミ5/4)

                2014.05.04 Sunday
                0
                  同人誌、のような、お知らせ、のような。
                  カテゴリーってこういうとき迷いますね。GWの初日、皆様はいかがでしたでしょう? 私は知り合いのわんこさんが参加する競技会を応援にいきました♪ Rくんおちゃめで可愛かった。うちのこは闘病中なので、お休みしているのですが。
                  来年団体参加するのもいいな〜。

                  そんなわけで、GWです。
                  行楽シーズンですが、GWといえばスパコミという人生を送っておりますので、今年もひっそりと参加しております。
                  4日、友人とのスペースで、東え31b「こにゃんこわんこ」です。
                  こちらで、作っていただいたフルール文庫さんの(表が『やがて恋を知る』なんです……)チラシと、3月のJ庭で配布したペーパー小冊子をついでに配布しようかなと思っています。
                  GWあけまでわりあいお仕事がつまりぎみなのもあって、なかなかSSを見直してアップする時間がとれないし、余らせておくのももったいないな〜と思いまして(笑)。
                  チラシはたくさんありますが、小冊子のほうはあまり数がないので、なくなってしまったときはごめんなさい。
                  それを目当てに来るほどのものではないんですけど、J庭には行かなかったよという方でもらってもいいなーって方は、よかったらお立ち寄りくださいね。
                  小冊子は、『やがて恋を知る』と『狼だけどいいですか?』のSSが載っています。

                  今日は一日ゆっくりしたので、明日からまたもりっと原稿を頑張りたいと思います。
                  早いところでは、新作『囚われ王子は蜜夜に濡れる』(イラスト:Ciel先生)(amazonさんはこちら)が並んでいるようです。
                  コミコミスタジオさんだとSSペーパーがつきます♪
                  不幸健気受けどんと来い!な皆様に楽しんでいただけますように……(*゚ー゚*) 

                  【おまけ】
                  5/4に発行した相方との本はとらのあなさんK-BOOKSさんで委託していただいてます。
                  某2次でそんなにメジャーでもないCPなので(笑)うっかり同好の人がいたらいいな……と思ってそっとリンクしときます。
                   

                  次回イベント参加につきまして

                  2013.07.15 Monday
                  0
                     ちらちらお問い合わせをいただいたので、こちらに掲示しておきますね。
                    夏コミは、というかコミケはいつも同じジャンルで申込をしているのですが、今回は落選しておりますの
                    で、参加いたしません。
                    次回直接イベント参加するのは、オリジナルでは11月のJ.GARDENの予定です。
                    9月はふらふらとオンリーに出没してると思います(笑)
                    J.GARDENには新刊をご用意したいと思っていますが、「狼だけど〜」にするか「やがて恋を知る」のにするか迷い中です。両方できたらいいのですが、時間的に難しいような気が……。今のところ、発行順ということで、「狼だけど〜」の線が濃厚です。
                    J.GARDENには既刊も持ち込みの予定ですが、「春の羽、冬の星」はもしかしたら手元の在庫がなくなるかもしれません(コミコミスタジオさんにはまだあると思います)。たぶん大丈夫だとは思うのですが……「Honey gift Box」は持っていけると思います。
                    万が一、イベントでどうしても!という方がいらっしゃいましたら、通販フォームより取り置きも承っておりますのでご利用くださいませ。取り置き希望のときは、コメント欄にその旨ご記入ください。
                    夏コミ参加の皆様は、どうぞ体調にお気をつけて、狩りを存分に楽しんできてくださいね(*゚ー゚*) 

                    3月3日J庭新刊、通販開始されました

                    2013.03.15 Friday
                    0
                       お待たせしました。

                      3月3日J.GARDENの新刊『春の羽、冬の星』(リンクスロマンス『夏の雪』番外編)は、コミコミスタジオさんにて通販開始されております。


                      『Honey Gift Box』(リンクスロマンス『はちみつハニー』番外編)は、去年10月の発行なのと、それほど冊数が残っているわけではないので、委託は難しいのかなあと思って、こちらは委託しておりません。
                      のんびり待つよーという方は、4月半ば頃(予定)の自家通販開始をお待ちいただければと思います……いろいろ遅くってごめんなさい。
                      コミコミさんにサークル登録されたので、次回からはもうちょっと早くに通販ご利用いただけると思います。


                      庭のときに配布していたペーパー2種は、落ち着いたら(ということはやっぱり3月中は無理かもフラグ……)こちらにアップいたします。



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:511
                      最後に更新した日:2017/08/16

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM