葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

夏コミありがとうございました!

2017.08.12 Saturday
0

    こんばんは。

    雨スタートのコミケ92、トラブルもなく1日終えられました! 皆様、素敵な狩りはできましたか? 私はどうしても買いたかった本を入手できたのでほくほくですヤッタv

     

    雨の中の待機や、上がってからは高い湿度、お日様が出たら暑い……とそれなりに過酷だったお天気の中、当スペースにもお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

    いつもありがとうございますの方も、初めましての方もいらっしゃったと思うのですが、机上のものをいろいろお手に取っていただけて嬉しかったです。

    お声がけもありがとうございました!

    今回は、新刊が「愛傷コレクション」番外だったせいか、同作の感想を伝えてくださる方が多くて、すっごく幸せでした。担当さんにも聞かせてあげたかったです(笑)。

    サインも何人か書かせていただきましたが、私、ちょっとテンパっていて、お名前をそれぞれお聞きするのを忘れ……名前も入れずにサインだけしちゃったので、すみませんでした。

    差し入れいただいても同じく名前をお聞きするのを忘れていて、ただわーっと喜んで受け取るだけという……。

    イベント会場ではぼーっとしているように見えてわりと緊張しています……。

     

    イベント直後の在庫状況ですが。

    新刊はたくさんご用意しておりますので、インテ組の方も焦らずゆっくり来ていただいて大丈夫です!

    インテの搬入状況は、手に入りやすさで表現すると、

     

    「うさぎみっくす」……少なめ(わりと危ない)

    「白の国の椿姫」……少なめ(だけどたぶん大丈夫)

    「新月の甘やかな花嫁」……安全

    「とろけるまで躾けて」……再版したので超安全

    「Holiday in Birdcage」……超安全

     

    という感じです。再録本「ゆゆ全席」はイベント分完売しました。コミコミさんには若干数ですが納品手配済みなので、ほしい方は恐れ入りますが通販をご利用ください。

    ちなみに、「ゆゆ全席」は完売していた同人誌の再録で、書き下ろしはいっさいありません。全部持ってる人は買わなくても大丈夫ですよー! お問い合わせがあったので一応♪

     

    「うさぎみっくす」もイベント分があとちょっとなのですが、こちらもコミコミさんが若干数、在庫復活するはずなので、イベント分がなくなってしまったら、そちらをご利用ください。

    インテの詳細については、後日また改めてブログに書きますね。

     

    それから、私が不在の際に『恋獄の椿姫』番外編をお求めくださった方からお問い合わせをいただいております、発売当時の書店特典についてです。

    ツイッターでは報告させていただいてますが、ブログでも一応。

    『恋獄の椿姫』の書店特典はSS一種類で、コミコミさん、アニメイトさん、星野書店近鉄パッセ店さんでつけていただいてました。

    SSのタイトルは「閣下と椿姫の休日」です。

     

    『恋獄の椿姫』関連のブログ記事は

    こちら

     

    がわかりやすいかと思います。ご参考まで。お問い合わせありがとうございました。

     

    『恋獄〜』は、ドラマチックで小説らしい構成のお話になったかなと自分でも気に入っている作品なのですが、意外と熱く好きでいてくださる方がいて、いつも幸せな気持ちになります。高崎ぼすこ先生の表紙が目立つんですよねハート

    ファンタジー系の設定でドラマチックなお話も、また機会をいただけたら書きたいなと思って、プロットは用意していますので、上梓のあかつきには、お好きな方にお手に取っていただければ幸いです。

     

    ではでは、三日目も参戦の方も、今日で戦いは終わりだぜという人も、明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

     

     


    8/12コミケ92まとめ

    2017.08.11 Friday
    0

      情報が多少バラバラしてしまったので、ここからリンク飛べるようにいろいろまとめてみました。

       

      まずは、サークル情報。

      スペースno.:カ07a(東3ホール) ※pixivでは間違えていましたが、カタカナの「カ」が正しい番号です。

      サークル名:Papricalion(ぱぷりかりおん)

       

      頒布物一覧

      新刊:「Holiday in Birdcage」400円

      既刊:「とろけるまで躾けて」300円

         「ゆゆ全席」1200円

         「はじめて男子のあまあま家族」300円

         「新月の甘やかな花嫁」400円

         「うさぎみっくす」300円

         「白の国の椿姫」400円

      夏とインテお品がき

      当日はこちらのお品書きを掲示していますので、目印代わりにどうぞ。(クリックで大きくなります)

       

      関連リンク

      star新刊サンプル(pixiv)はこちらから

      starコミケwebカタログはこちら

      star通販(コミコミスタジオ)はこちら

      star通販(KBOOKS)はこちら

       

      取り置きをお申込みくださった方は、スペースにてお申込み時のお名前をお知らせください。

      混雑時でなければサインなど対応させていただきますのでお声がけください。雨とか汗とか湿気とかであんまり本には優しくない状況ですが……汗

      基本的に在庫過多でお待ちしていますので、ほかの激戦地を回られたあとで、のんびり目指していただくのがいいかなと思います。

      明日は朝、あいにくの雨のようですが……会場にてお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

      会場直後の20分ほどはいないかもしれませんが(売り子さんはおります)、はしゃいだ格好にどん引きせずに、お声がけいただけたら嬉しいです。

       


      『初恋相手は神様、旦那様』特典まとめ

      2017.08.11 Friday
      0

        祝山の日!コミケ1日目!

        ということで、今月28日発売のガッシュ文庫『初恋相手は神様、旦那様』(イラスト/小禄先生)の特典情報が出揃いましたので、お知らせいたします。

         

        ひとつめは先日からお伝えしておりました、ホーリンラブブックスさん。

        こちらはSSペーパーです。

        「お嫁さんのお気に入り」というタイトルで、攻視点のSSにしてみましたハート

        新妻になった受さん・真純のお気に入りは……?というお話。らぶいちゃの可愛い内容の後日談です。攻め視点の溺愛感がお好きな方にオススメ足跡

         

        ふたつめは、コミコミスタジオさん。

        こちらは小冊子になりました。

        「湯けむり新婚デート」というタイトルで、受視点。

        本編直後、温泉に一泊旅行しにいくお話。ホーリンさんのSSよりも前の話で、本編→コミコミ特典→ホーリン特典、の時系列です。じつはあまりデートしたことのない二人が結ばれてからいちゃいちゃしてエッチします。小冊子なので、エッチもわりとしっかりめに書けたかな〜と思いますきゃvネコ

        おまけもたっぷり楽しみたい!という方にオススメです。

         

         

        ブログに掲載するおまけSSは、いくつか候補があって、まだ迷っています。

        受の幼馴染が出てくるのですが、彼から見た真純とか、真純視点だけど幼馴染との話とかもいいかな、と。もちろん攻さんも出てくる感じで!

         

        三つとも読んでもらえればとても嬉しいですが、特典はべつべつの書店さんにつきますので、お友達とシェアしたりしていただけたらと思っています。もちろん、特典1種類とブログのSS2つでも、楽しく読めるようになっていると思います骨

         

        キャラクター紹介やあらすじ紹介は、また別途記事にまとめますね。

        悪い人が出てこなくて、ほんわか楽しめる内容なので、夏バテのときにものんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。


        【電子書籍】夏の電子書籍フェア

        2017.08.06 Sunday
        0

          おはようございます。

          現在開催中の電子書籍のフェアの中で、拙著が割引対象のものをご紹介させていただきますね。

           

          星その1:Kindle/BL50%offフェア【8月7日まで!】

           

          『僕の犬のドSなご奉仕』(ダリア文庫e/イラスト:いさか十五郎先生)

           こちらは紙の本の内容にくわえ、書店特典だったSSが1本収録されています。

           内容やキャラクター紹介などは、こちらの記事から確認できます。(関連記事のリンクもまとめてあります)

            クリック内容紹介と、ツイッター版お試し読みについて

           

           本Kindle版商品ページ本

           

           

          星その2:honto/幻冬舎コミックスのノベルスフェア(クーポン対象)【8月14日まで】

           

          『箱庭のうさぎ』

          『虹色のうさぎ』(どちらもイラストはカワイチハル先生)

           

          リンクスロマンスのこちら2冊が対象商品です。

          ちなみに、「幻冬舎コミックス」という会社名(二見書房、とか、講談社、とか)で、リンクスロマンスがレーベル名(シャレード文庫、とか、ホワイトハートX文庫 とか)です。

          先日、幻冬舎さんからの封書を見た家族に「漫画描けるの?」と真顔で訊かれたので一応……(笑)

           

           本hontoフェアページ本

           

           

          ========

          いまのところ私のほうで把握しているフェアは以上です。

          今年の夏の裏KADOフェアにはフルール文庫は入らないみたい? なので、個人的にもちょっと寂しいですが。

          またなにか電子のフェアがわかりましたら、ブログでもお知らせさせていただきますね。

           

           


          【同人誌】お品書きできました

          2017.08.03 Thursday
          0

            こんばんは、おはようございます。

            またしても仮眠して1時ごろ起きる生活に戻っています汗

            でも意外とあってる気もするこのパターン。

             

            夏コミとインテのお品書きができました!

            夏とインテお品がき

            こんな感じです。

            クリックで大きくなりますが、見づらいかもしれないので、のちほど、ピクシブにもあげておきますね。

            デザインは前回と同じで、色柄は新刊とお揃いです。

             

            当日はこちらを掲示しておりますので、目印がわりにどうぞ。

             

            昨日担当さんとお電話していて、秋の話をずいぶん先のていでお話ししちゃったんですけど、もう8月。

            来月は9月で、次のJ庭は10/1ですから、あっというまなんですよね。

            思わずじっと手を見てしまいそうになりますが、イベントで皆様とお会いできるのはとても楽しいので、夏コミかインテ(あるいは両方)参加される方は、ぜひ会場でお会いしましょう!

            J庭だけ行けるよ! という方は10月、お待ちしていますね。

            イベント行けないよー! という方は、新刊でそっとエア握手ですハート

             


            夏コミ新刊『Holiday in Birdcage』サンプルと予約開始のお知らせ

            2017.08.01 Tuesday
            0

              こんばんは!

               

              夏コミ、およびスパコミ関西の新刊のご用意ができましたので、ご案内です!

               

              Holiday in Birdcage

              ホリデイ表紙

              A5サイズ、46ページで400円です。

              表紙はちょっといつもと違うPPをかけてます。仕上がり、どうなるかなぁきゃvネコ

               

              サンプルはpixivクリックでどうぞ。

              (pixivがいちばんサンプル枚数が多いです。といっても、Kブックスさん掲載のものにプラス1ページですけど……)

               

              予約は

              コミコミスタジオさん

               

              KBOOKSさん

               

              にて受付開始しました。

               

              アメリカのチェーンホテルみたいなタイトルで恐縮ですが、そっとひそやかに閉じこもる休日、みたいなイメージでつけてみました。

              鳥かご、俗語の意味があんまりよくないのですけど……。

               

              夏コミはもしかして参戦される方少ないのかなあと思いつつ、当日は例によってはしゃいだ格好でお待ちしておりますので、よろしければお立ち寄りくださいね。

              ちなみにインテもはしゃいだ格好で参加すると思います(笑)

               

              あっスペース情報も、再度。

               

              夏コミ か07a(東3ホール)

              インテ そ27a(6号館B)

               

              です! またしつこく、前日にも告知いたしますね。

              既刊の取り置きは明日までだったかな、受け付けております。といってもお申し込みが少なかったので、だいたい普通に机上に並んでいると思います。もしなかったら、机に並べてないだけかもしれないので、お気軽に聞いてくださいね。

              どうぞよろしくお願いいたします。

               


              2017年7月の近況とお礼

              2017.07.23 Sunday
              0

                こんばんは。

                関東では梅雨明け宣言も出て、暑い日が続きますね。

                ここ二週間ほどは、活動時間が不規則で、だいたい明け方の4時くらいまで起きていて、そこから寝て、7時半〜8時頃起きて、あれこれやって、夕方に2時間くらい寝る、というサイクルがメインで生活しています。

                外せない用事もあったりするので、そういうときは9時頃寝て1時に起きるとか。

                慢性的に寝不足かなあと思うのですが(でもこのあいだぷつっと糸が切れたみたいに8時間くらい寝たりもしました)、とりあえずなんとかなっています。もうちょっと頑張ります。

                 

                ばたついているせいで、月1回は書きたいなあと思っている近況報告も、6月は結局書かずに終わってしまいました。

                とくにどなたも期待してない記事だとは思いますが(笑)いただいた拍手コメントのお返事も兼ねているので、やらないとつい気になってしまうんですよね。

                ということで、久しぶりですがコメントお返事させていただきます。

                 

                クローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラ

                6月2日2時の方

                「愛傷コレクション」読んでくださってありがとうございました! 花賀屋さんは十有がいて最高に楽しく幸せを満喫してると思います(笑)これからもよろしくお願いします♪

                 

                6月20日13時の方

                『うさぎ』シリーズお読みいただきありがとうございました! 響太は聖にがっつり溺愛されているので、きっと純真な部分を残したまま生活していけそうな気がします♪ 楽しんでいただけてよかったです!

                 

                6月23日22時の方

                花賀屋と十有、気に入っていただきありがとうございます! 素敵なイラストまで描いていただけて感激でした。宝物です♪

                 

                6月28日23時の方

                『愛傷コレクション』お読みいただきありがとうございます! 夏コミでは番外編を書く予定なので、おまけSSができたらブログにもアップしますね!

                 

                クローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラ

                新刊の出ない月だったので、コメント少なめでしたが、ログをみたらけっこう拍手だけは押していただいてました。ありがとうございますハート

                最近、既刊をあとから手に取ってもらえる機会が増えたのか、以前のSSも読んでもらえていて嬉しいです!

                 

                また、感想のメール、お手紙もありがとうございます!

                お返事できないままで恐縮ですが、とても嬉しく拝読しています。

                みなさんすごく心のこもった感想を寄せてくださるので、私も1冊1冊頑張らないと!という気持ちになります。

                お返事では気の利いたことがちっとも言えないんですけれど、そのかわり(といってはなんですが)次の本を読んでくださったときにも、「よかった!」と思っていただけるように、丁寧にお話が書きたいなあと思いますハート

                 

                編集部宛にいただいたお手紙については、お礼のSSペーパーをお送りする予定でいます。

                去年からのものには、「とろけるまで縛って」のおまけSSペーパーを用意しているのですが、全然返送できていないので、今の状況が変わり次第、対応させていただこうと思っています。

                それ以前は『箱庭のうさぎ』のペーパーをお送りしていたので、『箱庭』『虹色』のお手紙にはそちらをお返ししようかなと。

                お手紙の中でご指定いただければ、お好きなほうをお送りすることもできますので、これから感想書くよ!という方は、ほしいほうがあったら指定してくださいね。

                メールの場合は、アナログで封書が届くのが嫌でなければ、住所とご本名を添えていただければ、こちらも同じようにSSペーパーをお送りするようにしたいと思います。

                 

                なかなか、こまめなサービスができる質ではなくって心苦しいのですが。

                とりあえず、できるところまで対応させていただきたいなと思っているので、のんびりお待ちいただければ幸いです。

                 

                 

                お仕事の近況は。

                すでに告知していますとおり、8月には2冊、本を出していただきます。

                それと、去年開催されていた秋のリンクスフェアの全員サービス小冊子が、応募された方のお手元にも届いていると思います。

                『虹色のうさぎ』の後日談っぽい、大晦日の二人を書かせてもらったので、読んでほっこりしてもらえたら嬉しいです。

                 

                現在取りかかっているのは、予定どおりなら年内に出るかも?な本です。

                初稿中。

                あとは年内ぎりぎりか、来年のはじめ頃になるかな?という本のプロットもやっています。

                8月のあとはまた少しあいだがあきますが、そのあとは2018年の前半にかけて数冊、順調に出るかなあと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていただければと!

                初稿、どんなふうにお見せしようかと迷うところもあるのですが、今のところとても楽しく書いています。

                無事に皆様にお届けできますようにき

                 

                夏コミの新刊は、あいまに作業をしている状態なので、ちゃんとお知らせできるまで、もうしばらくお待ちください。出る、といいなと思っています。間に合わなかったらすみません……。

                来週には「出ます!」とお知らせできますように。

                 

                 

                 

                 

                 


                夏コミ(8/12)と大阪インテでの既刊取り置きについて

                2017.07.19 Wednesday
                0

                  こんにちは。夏コミは2日目、8月12日(土曜日)に参加いたします。

                  翌週日曜日(20日)のスパコミ関西にも参加します。

                   

                  スペース情報(夏コミ):東3ホール カ07-a

                       (インテ):6号館B そ27a

                   

                  サークル名:Papricalion(ぱぷりかりおん)

                   

                   

                  新刊については、まだわからないので、はっきりし次第アナウンスさせていただこうと思います。一応出すつもりでいますが、もし無理だったらごめんなさい。

                  ※7月28日追記

                   新刊、出そうです。こちらはまた改めて、別途ブログを書きますね。

                   

                  新刊や再版する『とろけるまで躾けて』は潤沢に在庫があるので取り置き対応はいたしませんが、夏コミとスパコミ関西のどちらかで、そのほかの既刊をお買い求めになりたい方は、下記をご覧の上、メールフォームからお申し込みください。

                   

                   

                  両イベントとも、既刊は、

                  白の国の椿姫(『恋獄の椿姫』番外)400円

                  うさぎみっくす(『箱庭のうさぎ』『虹色のうさぎ』番外)300円

                  新月の甘やかな花嫁(『九天楼の買われた花嫁』番外)400円

                  ・はじめて男子のあまあま家族(『はじめて男子の非常識な恋愛』番外)300円

                  ゆゆ全席(過去の完売同人誌の再録集)1200円

                  ・とろけるまで躾けて(『とろけるまで縛って』番外)300円

                   

                  の6種類持ち込みします。多いですね……(笑)

                   

                  このうち、オレンジの文字にしているものの在庫数が少ないため、取り置きを承ります。

                  トリオキニを使ってみようと思っていたのですが、1冊ずつしか取り置き申し込みができないみたいなので、管理が楽なのかそうじゃないのかよくわからず、とりあえず今までどおり、メールフォームをご利用いただくことにしました。

                  新刊だけや、上でオレンジになっていない、在庫が確保できている既刊だけ取り置きは対応いたしませんが、たとえば「既刊全部ほしい」というような場合は、まとめて取り置きしますので、ほしい本のタイトルをメール内に記載してくださいませ。

                   

                  クローバー取り置き方法クローバー

                   

                  (1)メールフォームメールをご利用ください。

                   問い合わせ種別は「取り置き」を選んでください。

                   

                  (2)下記より、本のタイトルを選び、冊数をご記入ください。

                   

                  白の国の椿姫     冊

                  うさぎみっくす    冊

                  新月の甘やかな花嫁  冊

                  ゆゆ全席       冊

                   

                  ※ほかの既刊、新刊も一緒にご希望の方は、お手数ですがタイトルと冊数をご記入ください。

                  ※新刊は「新刊」と書いてください。

                   

                  (3)取り置きされる方のお名前(HN可)をご記入ください。

                   

                  (4)順次メールにて受け付けましたというご連絡を差し上げますので、そちらをお待ちください。

                   

                  受け付け期間:2017年7月19日〜8月2日まで!

                   

                  クローバー メールフォームは こちら からどうぞ クローバー

                   

                  もしわからないことがあったら、ツイッターで質問してくださいね。

                  完全に手動で受け付けいたしますので、ちょっとお返事がおそかったりするかもしれませんが、まったりゆったりご利用いただければと思います。

                   

                  なお、コミコミさんで在庫切れしているものについては、夏コミ終了後、手元に残るものがあれば納品しようと思っています。

                  WEBで在庫切れ表示でも、店頭に数冊残っている場合もあるので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね。

                  ではでは、お申し込みお待ちしております!

                   


                  8月刊2冊のお知らせ

                  2017.07.15 Saturday
                  0

                    こんばんは。

                    諸事情ありまして仕事がかたまってしまい、手帳を見てはぽかーんとしています。

                    頑張ります……!

                     

                    ばたばたしていてブログもこまめに更新できていないのですが、8月下旬に出る2冊、情報が出揃いましたので、いったんまとめてお知らせさせていただきますヤッタv

                     

                    足跡まずは1冊目。

                    8月28日発売が

                    『初恋相手は神様、旦那様』(ガッシュ文庫/イラスト:小禄先生)

                    です!

                     

                    長年存在感ゼロのせいでさんざんな目にあってきた変わった体質の受・真純は、転職先に選んだペット用品会社で社長の大神と出会う。明るく快活な彼は強引なほどまっすぐ真純に近づいてきて……というお話。

                    大神はオオカミ=犬神さまの末裔です。神様だけど、力が弱くなってきたので、人間界でも生きていけるように会社を経営しています(笑)。

                    真純は人間相手には幽霊なみに存在感がないのに、フェロモン体質で犬にだけは大モテするというせつない体質で、今まで恋をしたこともないのですが、大神に出会って初めて恋をするお話になっています。

                    明るくてライトな、優しい雰囲気のお話ですが、途中はちょっときゅんとしつつ、最後はあまーく読み終えていただけると思います。

                     

                    花束2冊目! こちらがついに20冊目きの本になります。

                    8月30日発売

                    『初恋ウエディング』(リンクスロマンス/イラスト:小椋ムク先生)

                     

                    高校生のときの経験がきっかけで他人の体温が苦手になってしまった拓実は、昔からの夢だった「自分だけの家族」を作るため、子供連れの女性と結婚するが、半年で逃げられてしまう。会社は休職、住むところは建て替えのために立退かねばならず、子供と二人で途方にくれていたところ、高校時代の親友・偉月が新進気鋭の社長としてテレビに出ているのを見かける。

                    偉月は、体温が苦手になった原因の相手。拓実は子供のためにと、偉月のもとにのりこむが……というお話。

                     

                    「神様、旦那様」のほうは出会って恋に落ちるパターンですが、「ウエディング」のほうは再会ものです。

                     

                    この二つ、プロット提出時期は全然違うのですが(違うからか)、あれこれ似ている部分がありまして。

                    攻が社長というのと、受がどちらも初めて恋をするお話、受が途中で会社を変わる(攻のところに勤める)、最後に二人が選ぶ関係性も同じ、という状態なので、まとめて出るのは不思議な感じですが。

                    読んでみると、それぞれ、ちょっとずつ空気感がちがうお話になっていると思いますので、よかったら読み比べてみてくださいねきゃvネコ

                     

                    ここのところちょっと重めのお話が続いていたのですが(そうでもないかな?)、家族ものだったりもふだったりと、ハートフルな雰囲気の8月刊、そういうほうが好き!という方はもちろん、SMとか変態とかが好きなのよーという方も、「たまにはいいかな?」とおつまみ感覚で、お手にとっていただけたら嬉しいです。

                    葵居の作品を、すでに何冊かばらばらな傾向でお読みいただいて、その上で「わりと好きかな」と思っていただけていれば、今回も大丈夫じゃないかなーと思うので……暑さで疲れている頃に書店さんに並びますので、のんびり癒されてもらえたらいいなーと思っております。

                     

                    うーん、自著をおすすめするのってなかなか難しいですね。

                    でも、初めましての方にも、いつも読んでくださる方にも、最近知ったよという方にも、いっぱい手にとっていただいて、気に入っていただけたらいいなと思っていますハート

                     

                    2作品とも、特典がつく予定ですが、店舗や内容についてはまだ未定なので、決まり次第順次お知らせいたします。

                    暑い日が続きますが、続報、どうぞお楽しみに♪

                     

                     


                    【電子書籍】本日より『愛傷コレクション』配信されています

                    2017.07.10 Monday
                    0

                      7/10よりプラチナ文庫さんの『愛傷コレクション』電子書籍版が配信されております!

                      愛傷表紙

                      yoco先生のイラスト、表紙だけでなく、口絵、本文イラストも全部すばらしいので、電子版でもじっくりご堪能いただけたらと思います!

                      『愛傷〜』は表紙がちょっと変わったイラストになっているところも、タイトル字が手書き風なのもお気に入りです。

                       

                      電子書籍版は、

                      Kindle

                      honto

                      ebookjapan(コミコミスタジオ)

                       

                      など、主要店にて配信されています。

                      (リンクがうまくできてなかったらごめんなさい!)

                       

                      楽天kobo

                       

                      ↑こちらは7月28日に配信開始のようです。

                       

                      パピレスさんだけ未定なのですが、前回の『とろけるまで縛って』も結局配信されましたので、今回もしばらく遅れて配信開始になるのではないかと思います。

                      パピレスご愛用の方はもうしばらくお待ちください。

                       

                      電子版配信を機に、また初めましての方に手に取っていただけますようにネコ

                       

                       

                       

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:537
                      最後に更新した日:2017/12/13

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM