葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

初恋ウエディングおまけSS『新婚さんの日曜日』

2017.10.12 Thursday
0

    こんにちは。J庭43で配布したペーパーに掲載していたSS、ブログにもアップしに来ました。

     

    次回ペーパー作るときはもうちょっと数をご用意できるようにします!

     

    本当は新刊も、ちゃんと8月刊の番外編で出したかったので、せめてもと思ってペーパーは『初恋ウエディング』でした。

    攻視点のSSです。

    ハイスペックのくせにちょっと残念感のただよう偉月ですが、今回は偉月の愛情も感じ取っていただけるSSじゃないかなと思います!

    ほのぼの日常SS、くつろぎタイムのおともにしていただけたら嬉しいです。

     

     

    葉っぱ新婚さんの日曜日

     

    頭の絵文字がちょっとネタバレ(笑)

    気に入っていただけたらWEB拍手を押して痕跡を残してくださるか、あるいはツイッターとかで気軽にお声がけくださいね。

    そもそも、本編が気に入っていただけるといいな……。


    2017年夏〜秋の近況と拍手お返事

    2017.10.10 Tuesday
    0

      おはようございます。

      いいかげん拍手のお返事をしたいなと思ってブログを見返したら、近況記事を8月から書いていませんでした(7月が最後)。

      もう10月という事実からたまに目を背けたいです。

      2017年が終わってしまいますね……そりゃ打ち合わせで「2019年」って出てくるわけです……。

       

      J庭も無事に終わった段階で、その前を振り返るのも不思議な感じですが、8月は犬のことで気持ちが奪われ、9月は夏疲れなのか自分が体調不良という、よれよれした毎日でした。

      指摘されて気がついたのですが、去年も9月は体調が悪かったみたいなので、来年からは9月の過ごし方を考えようと思いました。

      あるいは、8月をもうちょっと考えたほうがいいのか……。暑いのが苦手なのをできたら克服したいところですが!

      ちなみにもう体調は復活しているので、とても元気です(笑)

       

      お仕事のほうは。

      スケジュール的には、そんなわけで順調とは言いがたく、お恥ずかしい話ですがけっこう遅れてしまっているので、今月いっぱいきりきり頑張りたいと思っています。

      表に出る予定としては、おそらく、今月中に1冊お知らせできるはずなのと。

      来月……は、お知らせできないかな? でも年内にはお知らせできそうなものがひとつあって。

      2017年中の刊行はあと1冊ですが、2018年のはじめのほうに、何冊か本を出していただける予定でいます。このへんは7月から変更なしなので、このまま予定どおり刊行できるように、まずは目の前のお仕事ですね。

      数えてみたら今年の刊行は4冊だけで、久しぶりに減ってしまいました。来年は6冊出せたらいいなという希望。できたら7冊でもいいですが(笑)そこはあまり欲張らず、守れるペースで行きたいです。

      やってみたいこと、書きたいお話はたくさんあるのに、書くペースが追いつかないのを少しずつでも改善できたらいいなあと思っているので、来年はそれも目標にしたいです!

       

      小学生の作文みたいな文章になってしまいましたが、お返事を掲載しないでいるあいだも、WEB拍手たくさんありがとうございました。本を読んでいただいたタイミングだと思うのですが、ときどきがーっとまとめて押していただく日があったり、ブログのアクセス数が急に多くなる日があったりして、そういうログを見るだけでもすごく励まされています。

      拍手はコメントをいただければもちろん一番嬉しいのですけれど、押していただけるだけでも読んでもらえたことがわかるので、読んで気に入ってくださったときには、足跡がわりにぽちっとしてやってくださいね。

      毎回お願いしてますが……!

      ではでは、お返事を。

       

      チューリップ拍手丸お返事チューリップ

       

      7月24日 22時の方

      愛傷コレクションからはまっていただけてとても嬉しいです! はじめて男子のSSも楽しんでいただけてよかったです^-^作品の傾向がいくつかあるので、お好みにあうものからチャレンジしてみてくださいね。

       

      8月26日12時の方

      Hさま>さっそくチェックしてくださってありがとうございました! 『狼だけど〜』に比べるとリアルわんこの出現率は低いのですが、愛され恋愛楽しんでいただけたら嬉しいです!

       

      8月26日18時の方

      コミコミさんでのご予約ありがとうございます! お試し読みまでチェックも嬉しいです……! きっとそろそろお手元に届きますね。特典含めて楽しんでいただけばと思います。

       

      8月28日14時の方

      『初恋相手は神様〜』コミコミさんご予約ありがとうございました! 通販、便利ですよね、まとめ買いも重たくないですし。私もよく利用します!

       

      8月28日21時の方

      おまけSS、さっそく読んでくださってありがとうございました! 『初恋相手は神様〜』ならやっぱり甘々がいいなと思って差し替えたSSなので、癒されてもらえると嬉しいです。

       

      8月30日23時の方

      すでに予約済み、ありがとうございます! 再会ものってときめきますよね! 本のほうも、最後までときめきつつ楽しんでいただけますように。

       

      9月1日8時の方

      『〜旦那様』のほうのSSかなと思いますが、幸せいっぱいになっていただけてよかったです! こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!

       

      9月7日15時の方

      小禄先生の描かれる尻尾がほんとに「ふさーっ、もふーっ」なのでむぎゅっとしたくなりますよね。真純可愛く思っていただけてよかったです。末長くラブラブ夫婦でいてほしいなと思います!

       

      9月8日19時の方

      SS読んでくださってありがとうございました! 愛傷〜からということで、さかのぼっていろいろ読んでいただけて嬉しいです。お気に入りがあってよかったです〜!

       

      9月10日12時の方

      初恋2冊とも読んでくださってありがとうございます! 特典コンプまで……! ほっこり癒されていただけてよかったです。「みんな愛おしい」と言っていただけて、私もハッピーな気持ちになれました!

       

      9月18日13時の方

      『初恋ウエディング』とSS、お読みいただいてありがとうございます! 小椋先生の表紙本当に可愛くて、お話が思い浮かぶ感じだったので、つい表紙絵っぽいSSにしてしまいました。楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございました!

       

      9月19日23時の方

      『初恋ウエディング』楽しんでいただけてよかったです! 偉月サイド……というか、偉月視点のお話は同人誌でやってみたいなと思っていたので、コメント拝読して嬉しくなりました。書いたあかつきにはぜひ読んでやってくださいませ。

       

      9月21日0時の方

      新刊のいずれか、または両方かなと推測しつつ、楽しく読んでいただけてよかったです! 楽しんでもらえたらなと思いながら書いているので、「楽しかった」と言っていただけるとガッツポーズします。ありがとうございました!

       

      9月23日3時の方

      『九天楼〜』お読みいただきありがとうございました! 波乱万丈のお話楽しんでいただけましたでしょうか。ハッピーエンド後の甘々成分はブログのSSもあるので、補給してください!

       

      9月30日22時の方

      新刊、可愛く思ってくださってありがとうございます! J庭もありがとうございましたー! お返事遅くなってしまってすみません。

       

      10月3日2時の方

      電子書籍購入ありがとうございました! 『初恋ウエディング』かなと思いながら嬉しくコメント拝見しました。楽しんでいただけてよかったです!

       

      10月8日11時の方

      はじめまして!『初恋相手は神様〜』お読みいただきありがとうございました。嗜好直撃嬉しいです〜! 続編……というか、冬ごろ同人誌を出す予定はあるので、もしよろければチェックしてやってください。

       

      ==========

       

      べつのファイルに、そのつどお返事を書いて保存してあるのですが(拍手のログは2週間で消えちゃうので)、今見ると溜めてしまったせいで今更感満載のお返事ばかりですね……ごめんなさい。

      いただいたコメント自体はほぼリアルタイムで毎日確認しています。

       

      最近はツイッターのほうでも、気軽に使っていただければと思ってお題箱を設置しました。

      ぷらいべったーとあわせてモーメントにまとめているので、そちらからアクセスしてください。

      稲妻ツイッター企画まとめ(モーメント)

       

       


      【電子書籍】フェアのお知らせ(プラチナ&リンクス&ダリア)

      2017.10.04 Wednesday
      0

        電子書籍のフェアが2つ開催中ですので、まとめてご案内いたしますね!

         

         

        【10月10日まで】

        開催書店:ebookjapan

        ※フェアページはこちら

         

        本『はちみつハニー』

          仕事にしか興味がない冷血漢と言われる橘は、ある日部下の三谷の妻が亡くなったことを知る。挨拶に訪れた橘を迎えたのは、三谷の五歳になる息子・一実だった……

         

        本『夏の雪』

         事故で弟が亡くなって以来、壊れていく家族のなかで居場所をなくした冬は、ある日衝動的に家を飛び出してしまう。行くあてのない冬を拾ったのは、偶然出会った喜雨という男だった。優しさに慣れていない冬は、喜雨の行動に戸惑うが……

         

        本『囚われ王子は蜜夜に濡れる』

          中東の豊かな国・クルメキシアの王子であるユーリは、異母兄弟たちと異なる母譲りの金髪と銀色の目のせいで、王宮内で疎まれながら育ってきた。そんなある日、唯一ユーリを可愛がってくれていた父王が病に倒れ長兄のアゼールが王位を継ぐと、ユーリは「貢ぎ物」として隣国に行くことを命じられ……

         

        本『虹色のうさぎ』

          華奢で繊細な容姿のイラストレーター・響太は過去のある出来事が原因で、一人で食事が出来ずにいたのだが幼なじみで恋人の聖の変わることない一途な愛情によって、少しずつトラウマを克服しつつあった。(『箱庭のうさぎ』続編)

         

        追記!【10月12日まで】

        本『僕の犬のドSなご奉仕』

          【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】昼間は真面目な会社員、夜はゲイ向けソフトSMバーで女王様をしている由鶴。本当はいじめるよりも甘やかされたい願望があるものの、何の取り柄もない自分に恋愛は難しいと諦めていた。そんな時、由鶴の後輩である城田に女王様をしていることがバレてしまい、更に由鶴の“犬”になりたいと言い出して…!?

         

         

        【10月15日まで】

        開催書店:honto

        本『とろけるまで縛って』30%off

          痛みで快感を得てしまった星卯。職場の先輩・波留河に相談すると試してみようと言われ、尻を叩かれた。もの凄く感じてしまい……。

        本『愛傷コレクション』50%0ff

          「愛されることに慣れなさい──」十有は毎日、花賀屋から甘い愛撫を受けている。継父の性的虐待に耐えかね家出した十有は、知人に暴行を受け逃げたところを花賀屋に拾われたのだ。

         

        今回はあらすじもつけてみました。

        未読のものがあったらぜひこの機会にチェックしてみてください。

        おすすめの本があれば、ぜひお友達にも教えてあげてくださいね。お得な機会に目にしていただき、新しい方にお手にとっていただけるといいなと、願っております!

         


        同人誌在庫状況更新しました。

        2017.10.03 Tuesday
        0

          おはようございます。

          電子書籍のお知らせ(フェア)もブログにまとめようと思っているのですが、とりいそぎ同人誌関連。

           

          随時書き換え更新している「同人誌在庫状況最新(発行物一覧も兼ねています)」を更新しました。

          変更点としては、

          ・新刊「Yuyu Parfait」の情報追加

          ・既刊『新月の甘やかな花嫁』完売

          の2点です。

           

          「Yuyu Parfait」のほうは、コミコミさん、KBOOKSさんとも納品されて販売開始されております。

          今回は、あんまり需要がないかなと思いつつ、夏コミの新刊が予約終了してしまったので、前回よりも多く初回納品しています。なので、しばらくは不自由なく通販ご利用いただけると思います!

          『やがて恋を知る』『好きって言うから聞いていて』『恋獄の椿姫』は、現在書店で買うことは難しいのですが(レーベルさん休刊なので)、電子書籍もフェアのラインナップに入らなくなってしまい、認知度が下がってしまったのが個人的に残念で。

          まだ読んでないよーという方にも読んでもらえたらいいなあと思いながら、今回書店特典だったSSをお願いして再録させていただきました。

          よかったら、未読の本のSSもお試し読み感覚で楽しんでもらえたら嬉しいです。

           

          『新月の甘やかな花嫁』はもしかしたらコミコミさん店頭に若干数残っているかもしれないので、気になる方はお問い合わせください。『九天楼の買われた花嫁』も、一部熱い支持をいただけてすごくすごく嬉しいです!

          シャレードさんでもまた書かせていただく予定なので、シャレード文庫さん好きの方はおたのしみにです〜ハート


          J庭43ありがとうございました。

          2017.10.01 Sunday
          0

            こんばんは。東京は1日いいお天気でしたね!

            イベントとしてはちょっと暑すぎましたが、Jガーデン参加の皆様、お疲れ様でした。無事にお目当てのものは買えましたでしょうか?

            当スペースにも足を運んでくださって、ありがとうございましたハート

             

            今回、本来なら5周年記念冊子だったり、8月刊の番外編だったりを出したいと思っていたのに、結局いろいろ変わってしまい、「5周年企画だけど小冊子どころじゃない」SSの再録+書き下ろしを出すことになって、混乱させてしまったみたいで申し訳ありません。サークルカットにうかつなこと書くのはやめたほうがいいですよね……。

            でも、「6、7割程度はWEB掲載のものの再録だからあんまり手に取っていただけないかも」という予測をくつがえし、たくさん見ていただけたので本当に嬉しかったです。

            割引企画をご用意していたものの、ちょっと難易度が高すぎましたね……「持ってるけど全部引っ張り出せなかった」という方が何人もいらっしゃって、あとから考えたら自己申告していただいた方くらいは割引すればよかったと気付きました。

            次回なにかの機会にSSまとめをつくるとか、記念冊子を作るときには、配布方法など改めて考えてみます!

            なにはともあれ、書き下ろしも楽しんでいただけたら嬉しいです。

            A5変形の正方形、ちょっと絵本みたいな雰囲気で個人的にはよかったなと思っていますきゃvネコ

             

            また、今回はわりと話しかけていただく率が高く、すごく嬉しくておひとりずつ内心感激しておりました。テンパって変なこと言ってないといいな……。サインもけっこう書いた気がします! 感想を言ってくださった方、いろいろお話ししてくださった方、拙著の中で好きな本を教えてくださった方など、イベントでないと直接お聞きする機会がないので、ほんとに楽しく過ごさせていただきました!

            はじまる前は緊張しちゃいますが、終わると皆様に優しくしていただいて、たくさんパワーとラブをもらってチャージ完了!という感じです。来てくださった方も、ちょっとでも楽しい気分になれていれば幸いです。

             

            ペーパーはあの量が限界だったのですが(紙が切れまして……)思ったより早くなくなってしまい、そちらも申し訳なかったです。これから2週間ほど、かなりきつきつスケジュールなのですが、そのあと一息つけたら、SS自体はサイトにアップしようと思います。

            『初恋ウエディング』本体もですが、SSも、気が向いたときにでも感想お聞かせくださいませ。

             

             

            差し入れも、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。

            イベントで足を運んでくださって、ひとことお声がけいただけるだけで十分嬉しいので、あまりお気遣いなく、気軽に来ていただけたらと思いますが、私自身も差し入れするのが好きだったりするので(笑)ありがたく頂戴いたしました。

            差し入れあると声かけやすかったりするんですよね♪

            そういえば、「ツイッターでは意外と声かけられなくて……」という方が何人かいらっしゃって、私がまさにいつもそんな感じなので、わーみんな同じだなーと勝手に嬉しかったです(笑)でも声かけていただけるのは嬉しいんですよー! 矛盾してますが、お気軽にどうぞです。

             

            次回のイベントは、冬コミおやすみしますので、東京では3月のJ.GARDENです。インテックス大阪にまた行きたいなあと思ったりしているので、新刊が出せるか自分のキャパと相談しつつ、決めたらお知らせいたしますね。

            冬に本を出せたら、今度こそ「初恋〜」どっちかの番外編か、あるいはどっちもの番外編です!

             

             

            ペーパーに記載した今後の予定については、随時公式のほうのアナウンスに従って公開してまいります。

            引き続き、ご愛顧いただけましたら嬉しいです!

             

            今の気分:お肉食べたい。

             


            ペーパーできました!

            2017.09.29 Friday
            0

              チューリップ明後日10月1日開催の、J.GARDEN43でお配りするペーパーができました!チューリップ

               

              内容は、『初恋ウエディング』の書き下ろしSS。

              「新婚さんの日曜日」というタイトルになりました。攻視点でほっこりな秋の日曜日のお話です。ややエキセントリック感のある偉月ですが、ペーパーでは結婚後、ちょっと落ち着いた感じが出てるかなと思います。会社ではしゃいだりもするけれど(書店特典SS参照)、たまにはしみじみ幸せをかみしめる日もあると思うので、そんなお話。

               

              そのほか、具体的には出せない今後の予定を、ふんわりとお伝えしております。

               

              ちなみに『初恋ウエディング』(リンクスロマンス/イラスト:小椋ムク先生)は、コミコミさんでイラストカード&SSペーパーつき、ホーリンラブブックスさんで両面SSペーパーつきです。

              SSの内容はそれぞれ違うので、お好きなほうを選んでみてください〜ハート

               

              ペーパーは、自家製なのでそれほど数がご用意できませんが、先着順でお渡しいたします。

              ペーパーだけでももちろんOKなので、ほしいぞ! という方は少し早めに来ていただけると確実だと思います!

              といいつつも、すぐになくなるような枚数ではないので、焦らずお越しくださいね。たぶん、お昼まではあるはずです。余らないといいな(笑)

               

              今日は昼間ちょこちょこ嬉しいことがあったんですけれど、担当さんからもお電話があって、これもちょこっと嬉しいご依頼だったので、こちらもまた、時期が来ましたらお知らせいたしますね。

               

               

               

               

               


              Jガーデン参加情報のお知らせ

              2017.09.25 Monday
              0

                こんばんは。

                今度の日曜日はもうJガーデン! ということで、取り急ぎ、参加情報をお知らせいたしますね。

                 

                コミコミさんの特設サイトにも掲載しておりますが、

                10月1日は、

                サークルカット

                サークル名:Papricalion

                配置場所:Bホール

                スペースNo.:そ11b

                 

                で参加いたします。

                 

                お品書きはこんな感じ。

                お品書きミニサイズ

                新刊がパフェなので、カフェメニューみたいな雰囲気にしました。

                 

                新刊『Yuyu Parfait』A5変形判、120ページ/800円

                  ※割引企画あり。詳細は「新刊のお知らせ」記事を御覧ください。

                 

                既刊:『はじめて男子のあまあま家族』300円

                   『とろけるまで躾けて』300円

                   『Holiday in Bierdcage』400円

                 

                配布物:情報ペーパー ※先着順

                    『初恋ウエディング』のSSペーパーです。今後半年ほどの発売に関するお知らせも記載しました。

                    ペーパーだけでもOKなので、もらいにきてくださいね!

                 

                プレゼント企画:今回、事前準備ができそうにないので、プレゼント企画はなしにしました。楽しみにしていた方がもしいらっしゃったら申し訳ありません。メールを受け取って返信してリストを作る、が当日までできそうにないのです……。次回3月のJガーデンも参加したいと思っているので、そのときまでにはスケジュールと体力を戻しておきたいです。

                せめてサイン本プレゼントくらいはしたかった……(欲しい方がいらっしゃればですが)。

                 

                当日は時間的な余裕がいっぱいあると思いますので、サインはお気軽にどうぞ!

                うちは売り子さんと私の二人体制で、基本的に混雑はいたしませんし、既刊については売り切れることもありますが、新刊のみでしたら確実に撤収するまでありますので、ほかのところを回ったあとにでも、のんびり来ていただけたらと思います。

                 

                基本的に、通しで葵居本人もスペースにいます。でっかくて頭にパンケーキが乗ってるほうなので、お気軽に声をかけてやってくださいね。直接お話しできる機会はイベントしかないので、「読んでます」とか「好きな本は◯◯です」とかだけでもいいので、お声がけいただけると半年くらい頑張れます!

                 

                 

                天気予報を見てみたら、当日はお天気もよさそうですね。

                会場内はきっと熱気で暑くなると思いますが、気温も過ごしやすそうでよかったです。

                私は今から緊張していますが、会場でお会いできるのを楽しみにしております!

                 

                 

                 


                J.GARDEN43新刊のお知らせ【確定】

                2017.09.20 Wednesday
                0

                  こんばんは。

                  10月1日のJ.GARDEN、新刊のめどがつきましたので、お知らせいたします。

                   

                  ゆゆパフェ表紙

                  タイトル:Yuyu Parfait(ゆゆぱふぇ)

                   

                  内容1:『はちみつハニー』『夏の雪』『狼だけどいいですか?』『やがて恋を知る』『好きって言うから聞いていて』『あまい独り占め』『したたる恋の足跡』『恋獄の椿姫』計8作品の、WEB掲載のSSを収録。

                   

                  内容2:『やがて恋を知る』『好きって言うから聞いていて』『恋獄の椿姫』については、書店特典だったSSを収録。

                   (それぞれ、「きみがため」史賀バージョン、杉沼バージョンの両方、「カラダの裸と心のハダカ」「閣下と椿姫の休日」)

                   

                  内容3:『好きって言うから聞いていて』のSS書き下ろし

                   

                  仕様:A5変形サイズ、表紙フルカラー/120ページ/800円

                   

                  おまけ:今回収録のSS本体をすべてお持ちの方は、事前にツイッターでお持ちの本の表紙を並べた画像をアップしていただくか、当日提示していただければ、500円で販売いたします。

                   

                  サンプルはpixivにアップしました。

                  ケーキpixiv サンプルページ

                   

                  またKBOOKSさんの商品ページでもサンプル確認できます。

                  コミコミさんのほうはサンプル少なめですが、収録SSの中身がわかるように、目次をサンプルとして掲載しておりますので、通販ご利用の場合はそちらでご覧いただくと便利かなと思いますハート

                   

                  本当はですね、5周年&20冊記念なので、もっと小冊子っぽいものを考えていたのですが、せっかくだからSS再録したいなと思っていたのをやろう!と思い立ったところまでは、よかったんです。

                  そうしたら思った以上に分量があって……こんなかたちになりました。ほんとは20冊(プラス1作)のSS全部を収録したかったのですが。

                  おかげでただのSS再録集みたいになってしまいましたが、今では通常入手できないSSも読んでいただけたらと思っていますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

                   

                  書店委託は、いつもどおりコミコミスタジオさんと、KBOOKSさんにお願いします。

                  予約がそれぞれ開始されていますので、通販ご利用の方はチェックしてみてください。

                   

                  コーヒーコミコミスタジオさん

                   

                  ドーナツKBOOKSさん

                   

                   

                  お庭の参加情報(スペース番号など)は、あとからわかりやすいように、また別途記事を書きますが、そ11bにて参加です。

                  よろしくお願いいたします!

                   

                   

                   

                   


                  【電子書籍】幻冬舎コミックスの日【50%off】

                  2017.09.09 Saturday
                  0

                    こんばんは。

                    昨日ブログを更新したかったのですが、できなくてちょっと遅くなってしまいました。

                     

                    タイトルのとおり、幻冬舎コミックスの日と題して、リンクスロマンスやルチルなど、幻冬舎コミックス書籍が各電子書店で50%OFFになるフェアが開催中です。

                    期間は9月8日〜9月10日の3日間!

                    明日まで!!

                     

                    半額で手に入ってしまうというお買い得なフェアなので、この機会に未読の本を手に入れていただけたら嬉しいです。

                    できたら、「葵居ゆゆ読んだことないんだよね」というお友達にも勧めてみてくださいねネコ

                     

                    フェアの詳細、開催店などは、公式ホームページからどうぞ。

                     

                    Docomo38幻冬舎コミックスの日 フェアページ

                     

                    いちおうhontoさんもはっておこうかな。

                     

                    本honto フェアページ

                     

                    各電子書店さんで、名前または「はちみつハニー」などのタイトルを入れて検索してくださいませ。

                     

                    ちなみに、リンクスロマンスさんで出していただいている、今回の対象商品は。

                     

                    「はちみつハニー」

                    「夏の雪」

                    「狼だけどいいですか?」

                    「囚われ王子は蜜夜に濡れる」

                    「あまい独り占め」

                    「執着チョコレート」

                    「箱庭のうさぎ」

                    「虹色のうさぎ」

                     

                    計8作品です。

                     

                    電子限定のSSつきのものもありますので、秋の週末に、楽しんでいただけたらと思います!

                     


                    『初恋ウエディング』電子書籍版のお知らせ

                    2017.09.02 Saturday
                    0

                      こんばんは!

                      東京方面は今日も1日秋らしいお天気で、過ごしやすいのは本当にありがたいです。

                      ツイッターでもつぶやいたのですが、カステラをいただきまして。

                      ふつうにおやつに食べたのでは食べきれない量だったので、チーズをのせてトーストして、パンのかわりに朝ごはんに食べたのですが、これがすっごくおいしかったです。焼きたてのベイクドチーズケーキみたい。

                      ベイクドチーズケーキは、子供のころよく母が作ってくれたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

                       

                      そんな9月の初めですが。

                      8/31に発売した『初恋ウエディング』(リンクスロマンス/イラスト:小椋ムク先生)の電子書籍版の配信日が決定しました。

                       

                      もうすぐで、9月10日から配信開始です!

                      現在予約開始しているのがクリックhontoさん

                      Kindle版やebookjapanさんもたぶん同じタイミングで配信されると思います。

                       

                      電子版は通常価格でも40円ほどお得なのですが、残念ながら小椋ムク先生の可愛くて優しくてエッチシーンも眼福な本文イラストと、私が小躍りしたカラー口絵は入っておりません。

                      でも、場所をとらずに好きな場所でこっそり読めるので、電子書籍派だよーという方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

                      リンクスさんは電子化のタイミングがサイマルに近づいていていいですねハート

                       

                      同じく8月発売の『初恋相手は神様、旦那様』(GUSH文庫/イラスト:小禄先生)については、電子化の時期が未定なので(一応問い合わせはしております)こちらは今しばらくお待ちいただければと。

                       

                      連日、お試し読みやおまけSSにWEB拍手ありがとうございます!

                      近日中に近況雑談とあわせてお返事さしあげますネコ

                       

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:537
                      最後に更新した日:2017/12/13

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM