葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

『恋獄の椿姫』サイン本追加しました

2015.05.22 Friday
0
    こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
    がつがつ原稿書いています。
    新作のお知らせはもうちょっとお待ちください!

    さて、また『恋獄〜』の話かと思われそうな気がするのですが、ご好評(?)だったのか、サイン本追加のお話をいただきましたので、喜んでサインさせていただきました!

    今回、内容にちなんで椿っぽい(でもたぶん薔薇/笑)のスタンプを押しているのですが、追加分はお色を変えて淡い紫色でおしてみました。
    上品な色すぎて「心の目で見て!」という感じでよく見ないとわからない疑惑があるのですが、可愛い色だと思うので、よかったらお手にとってみてくださいませ。

    置いてある書店さんは店名が公開されておりません。
    たぶん、取り置きや配達などができないので、公開されないのかなと思うのですが。
    気になる方はツイッターなどで検索してみるか、お近くの書店さんを宝探し気分で探してみてください……難易度高くて申し訳ありません。
    ※置いてある書店さんを教えていただきました。いらっしゃらないかとは思いますが、すごくほしい!という方は、行ける地域(たとえば、東京都23区内など)をメールでお知らせいただければ、折り返し該当する書店さんをお教えすることも可能です。
    ただ、いつまでおいていただけてるかは不明なので、そのへんは「確実」とは言い切れないので……
    (あと「この本屋さんははたしてどのへんにある本屋さんなんだろう……」とわからないお店もお知らせできないと思います……)
    あくまで参考です。



    今回も、サインのほかにキーワードを記入してあります。
    お礼SSのアドレス用のキーワードですので、サインの下の英数字を続けて、

    http://www8.plala.or.jp/arx/texts/★★★.html

    こちらの★★★部分に入力していただけると、おまけSSが読めます。
    くわしくはこちらの記事にも記載しております!


    無事、サイン本を入手された方がSSを読んでくださっているといいのですが……。
    次回からは、サイン本を作ることがあったら、確実にSSに気づいていただけるよう、なにか方法を考えたいと思います。

    せっかくタイトルやイラスト、カップリングなどで、気になって購入してくださった方には、お値段以上に満足して楽しんでいただけたらなと思うので、これからもSSはちょこちょこ書いていきたいと思います。

    次回作はなにができるかなー。
    むはーっ!となりながら書いているので(趣味が……丸出し……)こちらも楽しんでいただけるようまずはしっかり書き上げたいと思います♪
    続報お楽しみに
    ネコ
     

    電子書籍半額フェア中みたいです@フルール文庫

    2015.05.16 Saturday
    0
      SSのまとめ、活用していただけているといいのですが!

      さてさて、なかなか新作の告知ができずに悶々しますが、フルール文庫さんが半額フェア中だとツイッターで見かけて、確認してきました。
      パピレスさんは対象外? みたいなので。
      Kindleとhontoさん貼っておきますね。
      未読のものがありましたら是非。
      「やがて恋を知る」Kindle  honto
      「好きって言うから聞いていて」Kindle honto
      「恋獄の椿姫」Kindle honto
      「つないであなたのものにして」Kindle honto

      「つないで〜」は半額になるとコーヒーより安い!
      でもこの金額なら趣味に合わなくて失敗しても怖くないかなって思います! ので。
      この機会に読んでくださる方が増えるといいな〜。
      ついでに半額になってない「したたる恋の足跡」もよろしくお願いしていただけますように(-人-)

      リンクスさんのは、電子書籍になるかどうか聞いたことないのですが。
      電子派だよ! という方は、もしよかったら、編集部さん宛にリクエストしてみてください。
      私が言うより読者さんが言うほうが実現の可能性が高いと思います!

      今は、本屋さんで既刊を置くのはスペース的にも難しいと思うので、私もちょっと前の本が買いたい!と思うと苦労します。そういうとき電子書籍は本当にありがたいですよね。
      新宿の紀伊国屋さんはなぜかわりといつも私の既刊まで全部置いてくださってるので、ありがたいです。SF買うときにも頼りになる紀伊国屋さん! ありがとうございます。

      近況:プロットをあれこれやりつつ、1本本文をやっております。
      映画も観に行きました!『パレードへようこそ』。今年観た映画は今のところ全部イギリス映画という偏りっぷりなので、次回はハリウッドハリウッドした映画を観たいです。
      「パレード〜」は本当に素敵な映画でした。せつなくていとしくてときめいて前を向きたい、いろんな人に優しい映画。
      たくさん出てくるキャラクターの一人一人、みんながちゃんとそこで生きていて、ドラマがあって。
      中でも個人的にお気に入りの台詞は、思い出しただけでもうるっとします。とあるおばあちゃんが、ビアンの女の子に向かって言う台詞なんですが、すっごく優しい台詞なんですよ。また観たい!
      映画を観たあとみたいな、わくわくして清々しくてちょっとうきうきする、あの感じを自分も本でお届けできたらいいなーといつも思います。
      精進精進。

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << May 2015 >>

      ご説明

      葵居ゆゆ/aoi yuyu
      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
        葵居
      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
        葵居
      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
        ノア吉
      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
        ふーか
      • 10月10日J庭50のお知らせ
        葵居
      • 10月10日J庭50のお知らせ
        はちこ
      • 8周年を迎えました
        葵居
      • 8周年を迎えました
        ひろみち
      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
        葵居
      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
        レスリー

      links

      profile

      書いた記事数:821
      最後に更新した日:2024/03/12

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM