葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

改めましてお礼と、お仕事情報

2014.03.14 Friday
0
    まだまだせっぱつまっていますが、作業やさぼっていた家事などすませたので気持ち的にはちょっと一息です。
    改めまして、9日はお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
    きちんと整理してみたら、ずいぶんたくさん差し入れをいただいておりまして。
    お手紙もいただいてありがとうございますヤッタv
    Kさま(Tさま)、Iさま、Mさま、Fさま、ありがとうございました! 
    また少しでも楽しんでいただけるように祈っておりますstar

    ということで、まだ告知のタイミングとしては早すぎますが(1月以上先なので)、ちょろちょろ上がっているようなので、お知らせです。
    4月末にリンクスさんから発売になります。
    本『囚われ王子は蜜夜に濡れる』(イラスト:ciel先生
    http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-344-83121-6
    ここがもしかして、情報が出るのが一番早いのでしょうか。
    コミコミスタジオさんでも予約が開始になっていました。4月発売だから、消費税が8%なんですね……900円代になっていて目眩がしましたが、初めての設定で楽しく書けたので、お手に取っていただけたら嬉しいです。
    部下(黒髪長髪敬語年上ハート)×不遇の王子(金髪銀目健気ゆう★)です。
    調教というか、練習というか準備というか……なHとか、兄にいじめられてたりとか、暴走気味の攻とかです。大陸の真ん中あたりの架空の国が舞台です。
    説明がへたくそすぎて伝わっている気がしませんが……。
    いろいろ初めての設定にチャレンジしましたが、個人的に萌え!と思っているあれこれも入れられたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
    可哀想な受が好きです。あと敬語が好きすぎてゆう★
    最近、敬語偉そう受にも目覚めています。偉そう受はもともと大好物ですが、敬語になると偉そう度が増してたまりません。
    脱線しました。
    こんなゴージャス(私比)な設定はめったにないと思いますので(笑)どうぞよろしくお願いいたしますネコ
     

    靴の回なJ.GARDENありがとうございました

    2014.03.09 Sunday
    0
      エナメルの間、で参加させていただいたJ.GAEDEN、無事に終了いたしました。
      無事、というか、前回同様イベント直前に体調を崩す体たらくで、早めに撤収させていただいたので、あんまり無事ではない気がしますが。
      でも、ペーパーが足りなくなることも、新刊が売り切れることもなかったので、今までの中ではもっともまともな対応ができたんじゃないかなと自画自賛です。
      お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました!
      次の本も楽しみにしてます、と言っていただけたり、ちっともありがたくないサインをさせていただいたり、これから読みますねと未読の本の同人誌までお手に取っていただいたりと、年に2回、読んでくださる方と直接お話しできるのは本当にありがたく、幸せだなあと思います。
      その感謝の気持ちがちょっとでもかたちになればと思い、今回はペーパーを豪華バージョンにしてみましたので。
      少しでもSSを楽しんでいただけたら嬉しいです。
      ペーパーの最後にはお仕事情報もつけさせていただきました。手書きで直したところがあるので(笑)そちらのお知らせは、比較的近いうちにできるのではないかと思います。わりと新境地!(でも攻はすごく好きなパターン)な新作です。

      差し入れも過分なほどたくさんいただいたのですが、ちゃんと整理できてないので、また後日改めてブログ等でお礼させていただきます。お手紙もこれから拝読します。あと、売り子ちゃんの分まで(長年の相方なのです/笑)お気遣いいただいた皆様、彼女に代わってお礼申し上げます。読んでいただけて当日お声を聞けるだけでもとてもとてもとても嬉しいので、どうぞお気遣いなく。
      次回のJ.GARDENも参加予定です。その頃にはお仕事がいくつか世に出ているはずなので、どういうかたちで番外編を作るか考え中です。いまのところ全部の本で番外をやったのですが、これからは1冊ずつやるというのはあまり現実的ではないのかなあと思ったり……悩ましい。でも楽しい悩みなので夏頃までのんびり考えますv

      イベント行けないよ!という方は、ペーパー付きで新刊はコミコミさんにお取り扱いいただいている他、自家通販は、ペーパーの在庫が少しあるので、しばらくどの本にもおつけしてお送りできます。
      ペーパー掲載のSSはお仕事が一段落したら(今の予定だと4月末とかそのあたりに)ブログに転載しますので、SSだけ読みたいよという方は気長に待ってやってくださいませ。
      毎回毎回J.GARDENは幸せな気持ちにしてもらえて、他のイベントではないことだなーって思っています。一重に読んでくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます!
      これからもご愛読いただけますように!
      本日はありがとうございました☆

      リンクスロマンスフェア2014

      2014.03.01 Saturday
      0
        リンクスさんの春のフェアがコミコミスタジオさんで開催されています。
        リンクスロマンスフェア

        カードには参加していませんが、ラインナップには3作とも入れていただいています。
        本『はちみつハニー』
        本『夏の雪』
        本『狼だけどいいですか?』


        もし、まだ読んだことないのあるなーって人は、この機会にお手にとっていただけましたら幸いですハート

        すごい宣伝。

        J.GARDENが終わったら(そこまで集中お仕事なので)怒濤の映画感想を書き連ねたいです。最近観たのは「エージェント・ライアン」噂に違わぬクリパプロモムービーでとても楽しかったです♪
        ホビット2とアメハスとジャレさんとRUSHをマストリストにまだ入れているので仕事の合間に行きたいです。
        そして祝、S3放送日決定。
        TOSマラソンもしたい今日このごろヤッタv


         

        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << March 2014 >>

        ご説明

        葵居ゆゆ/aoi yuyu
        小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
        初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
        ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          葵居
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          葵居
        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          ノア吉
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          ふーか
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          葵居
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          はちこ
        • 8周年を迎えました
          葵居
        • 8周年を迎えました
          ひろみち
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          葵居
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          レスリー

        links

        profile

        書いた記事数:821
        最後に更新した日:2024/03/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM