葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

お手紙お礼&一年ありがとうございました

2013.12.27 Friday
0
    こんばんは。
    今日フルール編集部さんからお手紙を転送していただきました。
    とっても可愛いクリスマスカードで、すごく嬉しいです! ありがとうございました。
    来年は、いただいたお手紙になにかお返事できるようにしたいです。

    明後日からは冬コミですね。
    月曜日に参加しています(ひとつ前の記事で詳細を書いております)。西とのかけもちは大変だと思うので、気が向いたらよってやってください。「やがて恋に〜」と「春の羽〜」両方持っていきます。
    持ち込み数が少ないので、いらっしゃらないとは思いますが、冬コミでどうしてもほしいという方はメールいただければおとり置きしておきます。
    オリジナルスペースなわけではないので全然大丈夫かなとは思っていますが!

    大丈夫かなといえば……生まれて初めてモブ○に挑戦してしまった新刊(オリジナルではありません)が大丈夫かどうかが今の心配事です。
    この流れなら入れられる!と思ってやってみたのですが、意外と難しいですね。

    そして、年内はこちらの書き込みで最後になると思います。
    2013年もたくさんの方に応援していただけて本当に幸せな一年でした。
    個人的には、とても大切な人を亡くしてしまい、辛いことが多い印象だったのですが、改めて振り返ると、新しい出会いやチャンスに恵まれ、イベントでもよくしていただき、そして来年につなげることもできた、ハッピーな年だなと思います。
    来年も無事に小説を書いて生きていけそうなのですが、それも一重に読んでくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげです。
    2014年はもうちょっと自信を持って(笑)びくびくしないで新作を献上できるよう、がんばっていきたいと思います。
    今年一年ありがとうございました&来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    いろいろお知らせ

    2013.12.02 Monday
    0
      やや時期を逸してしまったお知らせもありますが、いろいろまとめさせていただきます。

      『やがて恋を知る』POP
       POPを作っていただきました! きっともう飾ってくださってる書店さんはないような気がするのでアレなのですが、秀良子先生のイラストとコメント、私のコメントが入っているPOPです。秀良子先生の安曇がちょっと微笑んでいてとても可愛いので、ぜひ見ていただきたいです。(あとがきのイラストです)どこに、あるんだろう……(笑)
      POP、ちょっと憧れだったのでとても嬉しいですきゃvネコ

      同人誌
       通販についての記事でもお知らせしていますが、『やがて恋に息づく』『春の羽、冬の星』を再販しました。
      『春の羽〜』はちょっと迷ったのですが、思えば出してから一年経ってないので、まだあったほうがいいかなあと思って刷ってみました。どちらもコミコミさんでお取り扱いしていただきますので、ご興味ある方はぜひ!
       自家通販も引き続きお受けしておりますが、今月はちょっと発送が遅くなるかもしれません。

      冬コミ
       同人誌と関連しますが、冬コミ2日目(月曜日、30日)に参加いたします。
       東ホール ラ35 a (サークル名:ArX)

       オリジナルBLと同じ日ですが、場所が違います。例のいつもの古巣での参加です。
       「やがて〜」と「春の羽〜」両方持ち込みますが、机の上に並べていない可能性が高いので、気になる方はお手数ですがお声がけください。声かけていただいて「やっぱいらないや」でも大丈夫です(笑)
      売り子さんのみの時間もあると思いますが、私も基本的にいますので、なにかありましたらお気軽にどうぞハート

      ちなみに該当ジャンルの方は、裏サイトで近くなりましたらちゃんとお知らせしますので(笑)そちらをご覧くださいね!
      新刊はTとSがふたつずつのアレのGの人が受です。果てしない自己満足です。

      名言BOT!
       ツイッターで、フルール文庫さんが「フルール文庫名言BOT」バラというのをはじめられたそうです。
       フォローすると、一日3回、フルール文庫の作品の「名言」がツイートされるということで、私もフォローしたのですが、自分のやつは目をそむけたくなるこっぱずかしさでした(笑)
       お気に入りの台詞があったらぜひRTしてみてください〜。私は斉河先生の「アンティーク・キャラメリーゼ」の台詞がドラマチックで素敵だなって思いました!!
       

      1

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << December 2013 >>

      ご説明

      葵居ゆゆ/aoi yuyu
      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
        葵居
      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
        葵居
      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
        ノア吉
      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
        ふーか
      • 10月10日J庭50のお知らせ
        葵居
      • 10月10日J庭50のお知らせ
        はちこ
      • 8周年を迎えました
        葵居
      • 8周年を迎えました
        ひろみち
      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
        葵居
      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
        レスリー

      links

      profile

      書いた記事数:821
      最後に更新した日:2024/03/12

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM