葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

「つないであなたのものにして」後編

2013.09.29 Sunday
0
    こんばんはSMILY
    油断していてもう日曜日ですが、27日の金曜日に、フルールさんで
    つないであなたのものにして」の後編を掲載していただきました。
    今回は短編なのでこれで終了です。
     
    火遊びテーマのわりに最終的にはほんわかした話になっています。
    先週告知の際に言い忘れてしまったのですが、「つないで〜」は非常にゆるいレベルで『やがて恋を知る』のスピンオフです。
    安曇の一時のお相手だった「コウ」=香矢です。
    香矢のキャラクターは私の中ではスタンダードに好きなタイプなのですが、衛嗣は珍しいタイプだったので、個人的には新鮮でした。敬語攻眼鏡年上でわりと変態
    目隠しH楽しかったなあ♪
    皆様にも、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
     
    J.GARDENも参加いたしますが、詳細決められていないので、決めたらまたお知らせしたいと思います。
    なにかサービス企画を考えたいところなのですが、企画力が皆無なのがまず大問題です。

    一周年記念SS(連載3回目/終了)

    2013.09.23 Monday
    0
       こんばんは!
      お待たせしすぎて自分でも迷子になりそうな感じでしたがようやく全部アップいたしました。
      葵居ゆゆ本が出て一年経ったよ記念の、『はちみつハニー』×『夏の雪』クロスオーバーです。
      見事に男同士ばっかりです(笑)

      Honey summer sweet」←最初から

      続きから読む ←今回の分から読む

      今回は3ページあります。
      あまあまいちゃいちゃのターン! 背後には注意です! 可愛らしい感じのエッチシーンですが喘いでいるから注意(笑)

      ということで以下にいただいたリクエストをまとめておきます。
      リクエストを寄せてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

      ★『はちみつハニー』と『夏の雪』のキャラをリンクさせたもの。

      一実くんがプチ家出とか、冬と橘と一実、そして何故か三津子さんでお茶会。

      橘さんのツッコミにビクビクの冬、面白がる三津子さん。(※クリアできなくてごめんなさい!)

      冬の携帯に新たに橘さんの番号が登録される。


      ★青田さんが活躍する話。(※活躍……はできなくてごめんなさい!)


      ★【夏の雪】三津子さんと佐久さんのお話。

      ツンデレな三津子さんが佐久さんの愛情に安心するお話。


      はちみつハニー】三谷さんが橘さんに怒って喧嘩→仲直り

      普段温厚な三谷が橘さんへの愛情のあまり

      怒る、という姿&仲直りエッチ (※あまりクリアできてない気もします……)


      ★冬と三津子さんの仲がいいお話。


      ★一実のからむ話。


      ★冬と喜雨のラブラブな様子。


      ……という感じでした。クリアできたかどうか微妙な項目が多いのですが……。

      「三谷が怒って仲直りエッチはこういうことじゃないよ!」と思われてしまいそうですが。

      そして、同人誌をお読みでない方にはわりと不親切な内容になってしまった気がするのですが、読んでいなくてもだいたい察しはつくかなと思って押し切ってしまいました。

      どこがサービス。

      時系列的には『春の羽、冬の星』の「雨の中」のあとの夏、というイメージです。


      デビューはほとんど棚ぼたみたいな感じだったのですが、にもかかわらずこうやってお仕事できているのも、普段読んでくださって応援してくださる皆様のおかげです。

      すっかり時期を逸してお礼にはならないと思うのですが、ちょっとでもほんわかにんまりしていただけたら嬉しいです。

      そしてどうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

      ちょっとでもたくさん皆様に萌とラブとときめきと、えーとあとなんだろう(笑)なにか、をお届けできるよう頑張りたいと思います。

      ありがとうございました。



      短編「つないであなたのものにして」

      2013.09.20 Friday
      0
         こんにちは。
        本日からフルールさんで短編を掲載していただきます。
        タイトルは「つないであなたのものにして」。ひらがなばっかり!
        (クリックで飛びます)
        最近なくなっちゃったみたいですが、当初うかがっていた「月がわりのアンソロジーテーマ」で、夏に「火遊び」というテーマがあると聞いていまして、「火遊び」イメージのお話です。
        目隠しエッチだよ!
        今日は前編掲載なので目隠ししてないですけど(笑)
        目隠しエッチ萌えるよね……と思いながら書きました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
        敬語攻、けなげビッチ受。
        最近きがついたんですが、私けっこうビッチちゃん受が好きなようです。一途も清楚も素敵ですがビッチでもいいじゃない……みたいな。なんでもおいしい気がする今日このごろ。
        そういえば最近ツンデレ書いてない。ツンデレさんは攻でも受でも一番好物です。つんつんしているところがたまりません。

        なんの話でしたっけ……。

        わりとライトなので気軽に読んでいただけたら嬉しいです。
        前後編で2週にわけて掲載されるので、来週もどうぞよろしくお願いします。

        やっとちょっと落ち着いてきたので(家族が怪我したりとか(ひどくはないのですが)犬の病気とかいろいろあって、忙しくないはずなのに2週間くらいどたばたしてしまいました)プロットをたてたり積んでるSSを書いたりしたいと思います。

        「やがて恋を知る」のご感想もお待ちしています〜公式サイトさんから送ってやってくださいませ。感想来ているのかなあ。心配です(笑)
        ツイッターではお声がけしていただいて本当にありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。
        「やがて〜」も「つないで〜」も楽しんでいただけますように!



        『やがて恋を知る』発売&秋のリンクスフェア

        2013.09.14 Saturday
        0
           で遅れましたが!
          やがて恋を知る表紙

          (クリックしたらもしかしたらちょっと大きくなるかも)

          表紙です。『やがて恋を知る』イラストは秀良子先生です。
          9月13日発売でした。新創刊ということで、なんだかもりあがっていますね! お祭りみたいで楽しいです。そんな華やかな機会に混ぜていただいてとても光栄でした。一番「誰あんた」感が満載ですよね(笑)
          きっとイラスト目当ての方もたくさんたくさんいらっしゃると思うので、アピールしておきますと!
          (1)カバーはぐるっと絵があります。裏表紙だけでなく、折り返した部分まで絵が続いていますよ! 足! 背のとこもよく見るとちょっと透けてます

          (2)挿絵があまり類をみないくらいえっちいです! びば! そういうシーンが多めというのもあるのですけど、とてもきっちり素敵に描いていただいていますので、むしろ電車の中は要注意です(笑)

          (3)あとがきイラストもついてます。

          (4)ポストカードはカバー絵じゃなくて描き下ろしだよ!

          (5)特典ペーパーはSSだけじゃなくてイラストのラフ(キャラクターラフ)も載ってるよ!

          どうでしょうか、豪華な感じが伝わりますでしょうか。私が一番びっくりしています……豪華で。

          本当は発売日の昨日、できればアニメイトさんとかにいって、並べてあるのを見たいなあと思っていたのですが、こまごま用事が入って断念したので、早く売り場に見に行きたいなあと思います。怖いけど見たい! 相変わらず自分の本が並んでいるのはどきどきしすぎて直視できないです……w でもせっかくなので見てきます。

          そして少し前から、リンクスさんのほうでは「秋のリンクスフェア」が開催されています。特典には参加していないのですが、特典が貰える対象本の中に拙作(『夏の雪』)も入っておりますので、『やがて〜』で「なんだこいつ」と思われた方はよかったらチェックしてみてください! 宣伝!
          ちなみに過去作は「履歴」カテゴリにまとめています。
          『やがて〜』が初めての文庫で、その前に新書が3冊出てます。宣伝(笑)

          『やがて〜』少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
          どうぞよろしくお願いいたします。

          ※9/11再追記あり『やがて恋を知る』特典

          2013.09.11 Wednesday
          0
            9月13日(金)『やがて恋を知る』(イラスト:秀良子先生)発売

            特典があります。
            秀良子先生のイラストポストカード、書き下ろしSS付きのペーパー2種、で合計3種類です。
            書き下ろしのSSは、史賀視点のものと杉沼視点のものの2種類です。書店さんによってつくペーパーが違うので、お好きなほうを選んでくださいませー。
            フルールさんの公式では「A」「B」って書いてあったんですが、どっちがどっちだろう……。お楽しみくじみたいな感じで選んでいただけると……た、楽しくないかもしれないですが!
            →確認しました! コミコミスタジオさんでつくのが杉沼視点、他の書店さんでつくのが史賀視点です。
            でも、杉沼視点でも史賀のあれこれが、史賀視点でも杉沼のあれこれが楽しめる感じだと思います。
            特典のSSって種類が多いのはどうなんだろう、と思ったりもしたのですが、喜んでもらえそうなサービスが私にはSSくらいしか思いつかなかったのでした。よかったら読んでやってください。どちらのお話もちょっとはきゅんとできるんじゃないかと。できるといいなと。思っています! 弱気!
            特典については、詳しくはリンク先の公式ページでご確認ください。
            イラストカードは見せていただいたんですがとっても素敵でした(*゚ー゚*) 

            創刊もいよいよ来週ですね。
            前も書いたような気がするのですが、自分の本が出る前はふらふらするくらい緊張します。少しでも楽しんでいただけますように。
            どうぞよろしくお願いいたします。




            1

            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            2930     
            << September 2013 >>

            ご説明

            葵居ゆゆ/aoi yuyu
            小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
            初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
            ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
              葵居
            • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
              葵居
            • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
              ノア吉
            • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
              ふーか
            • 10月10日J庭50のお知らせ
              葵居
            • 10月10日J庭50のお知らせ
              はちこ
            • 8周年を迎えました
              葵居
            • 8周年を迎えました
              ひろみち
            • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
              葵居
            • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
              レスリー

            links

            profile

            書いた記事数:821
            最後に更新した日:2024/03/12

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM