葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

サイン本フェアinリブロ池袋本店様

2013.03.28 Thursday
0
     ツイッターなどでご存じのかたも多いかもしれませんが。
    本日28日より、リブロ池袋本店さんでサイン本フェアが開催されています。

    拙著『はちみつハニー』で参加させていただいています。
    『夏の雪』しか読んでないよーとか『飛べない鳥は〜』しか読んでないよーという方とかもしくは全然読んでないわとか、なんでもいいのですが(笑)よかったら婿にもらってやってくださいませ。
    サインって、すごく慣れなくてですね。
    この間漫画家さんのサインを拝見し、おお絵を入れたりするんだすごいなー!とか思って、絵は残念がっかりなことに描けませんので、とりあえずなにか一言添えようと思い、今回そのようにしてます。
    一言といっても、見ないと損!みたいなものじゃないので、どうなんだという感じですが。
    くすっとしてもらえたら嬉しいです。
    あっ普通のお礼を添えたやつとかもあった、と思います。納品した分全部違う一言にしました。

    どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*) 

    近況

    2013.03.23 Saturday
    0
       こんにちは。
      怖れていた花粉症デビュー&いつもの眼精疲労&風邪という流れをどうにか乗り越えました!
      春怖いです。
      好きな季節なんですが……山菜好きだし。はやくウド掘りたい。

      眼精疲労の直接原因は確定申告のときに、嫌いなエクセルを長時間睨んでいたせいだと思うのですが、なんにしても一時期よくなってた眼精疲労が最近ひどいので、怖さをおして鍼に行ってきました。
      行った当日も頭痛でふらふらだったのですが、鍼の先生って凄いですね。先に背中に鍼をうちながら、「よく倒れないでうちまで来れたね〜」と労ってくださって、気絶しそうになりながら行ってよかったと思いました。しばらく通う予定です。効きますね……!

      お医者さんすごい話その2は歯医者さん。
      花粉症デビューしたっぽいのですが、くしゃみや鼻水などはそれほどでもなく、咳が出るんですよね。で、マスクして歯医者に行ったんですけど、病院に入った時点で外したので、見た目は花粉症かな?と思う要素はなかったと思うのですが、先生、私の口の中を見ながら「花粉症ですか?」と……えっなんで!? と思ったら、口の中の粘膜が炎症を起こしているそうです。こ、こわい花粉症! 
      ちなみに帰宅して鑑で口の中みたけどよくわかりませんでした(笑)喉は赤かったけど……

      風邪は家族がひいて看病しているあいだにうつりました。
      花粉症と眼精疲労に比べたら風邪なんか可愛いもんねと思いましたが甘く見てる間にまあまあ酷い目にあって自分を過信しちゃいけないと思いました。駄目社会人です。

      そんないきさつで小説のお仕事がたてたスケジュールから大幅に遅れているのですが、ご迷惑をおかけしないように頑張りますー。
      しばらくちょっとぎゅうぎゅう(私的に)なのですがすごい楽しいです。
      リンクスの担当さんにもフルールの担当さんにも「葵居さんてほんとBLお好きですよね」と言われます。好きです。←告白

      最近のマイブームはジャガーのCM。「いっとろあー……じゃぎゅあ!」と疲れたときに呟くと元気百倍です(意味不明だなと思った方はそっとしといてください/笑)
      あとはイズリントンたんですね。萌えってすばらしいなと思っています。でもまだちゃんと聞けてないです。スケジュールがおいついたらゆっくり聞きます〜。

      五月のスパコミはオリジナルじゃないあっちのほうで参加の予定です。
      再録が出ます。新刊はまだ未定ですが、すっかり元気なので間に合うんじゃないかなと思います。
      同じジャンルの方はどうぞよろしくお願いしますね(*゚ー゚*) 
      いつもこちらまで見てくださる方、本当にありがとうございます。

      ではひきつづき……さっきエッチシーンの中休み的シーンで保存したのでそこから(笑)

      3月3日J庭新刊、通販開始されました

      2013.03.15 Friday
      0
         お待たせしました。

        3月3日J.GARDENの新刊『春の羽、冬の星』(リンクスロマンス『夏の雪』番外編)は、コミコミスタジオさんにて通販開始されております。


        『Honey Gift Box』(リンクスロマンス『はちみつハニー』番外編)は、去年10月の発行なのと、それほど冊数が残っているわけではないので、委託は難しいのかなあと思って、こちらは委託しておりません。
        のんびり待つよーという方は、4月半ば頃(予定)の自家通販開始をお待ちいただければと思います……いろいろ遅くってごめんなさい。
        コミコミさんにサークル登録されたので、次回からはもうちょっと早くに通販ご利用いただけると思います。


        庭のときに配布していたペーパー2種は、落ち着いたら(ということはやっぱり3月中は無理かもフラグ……)こちらにアップいたします。


        J.GARDEN34ありがとうございました

        2013.03.03 Sunday
        0
           本日はJ.GARDENでした。
          お立ち寄りくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、わざわざ差し入れやお手紙くださった方々、本当にどうもありがとうございました。
          イベントはお話しもできるし、意外な人と会えたりもするので、原稿書いてると迷子になりがちな(笑)私にはすごくリフレッシュできる場所だなあと思います。今日なんか、ばったり高校のときからの友達に会いましたよ!
          ずいぶん長く会ってなかったからすごくびっくりしました(笑)びっくりしすぎておもしろくなってしばらく笑いがとまらなかったです……(笑)
          あとはこれも久しぶりの方がわざわざ訪ねてきてくださったりとか。
          ご挨拶できたらいいなと思っていた方にご挨拶できたりとか、今日はけっこう、出会い運がよかった気がします!

          既刊はあんまりいらないのかなーと思いましたが、『Honey Gift Box』も手に取ってくださる方がけっこういて嬉しかったです。
          おまけSSが置いてありますので、よかったら読んでくださいねー! 「小説」カテゴリに一覧があります☆

          新刊「春の羽、冬の星」は書店委託をしてみようと思うので。
          無事審査に受かって開始されたらお知らせします。

          そして私は明日から、またちょっとでも皆さんと萌え共有&お楽しみをお届けできるように頑張りたいと思います。
          またどうぞよろしくお願いいたします!


          3月3日J.GARDEN34のお知らせ!(追記あり)

          2013.03.02 Saturday
          0
             3月3日 J.GARDEN参加です!
            サークル名:Papricalion
            スペース:す06b

            基本的に本人がスペースにおります。ペーパーラリー参加のペーパーの他におまけペーパーがありますので、ペーパーのみご希望の方はお申し出ください。
            「Full Erosのペーパーを!」って言っていただけたら復唱しますが(笑)普通に「飛べない鳥の……」と言っていただいても大丈夫です☆

            新刊・ペーパーの詳細は下記参照↓

            春の羽冬の星

            こんな表紙です。
            《2月19日追記》
            タイトルは「春の羽、冬の星」。短編連作形式で、「春の羽」「雨の中」「冬の星」の3つのお話を収録しています。

            本文のサンプルも用意しましたので、こちらからどうぞ。


            画像見本→テキストサンプルの流れになっています。
            今回、頭のほうだけだとあんまり楽しくない気がしたので、ちょろっとエッチシーン(に入るよ!っていうところ)も抜き出してみました(笑)
            ご参考になれば幸いです。

            《2月25日修正、追記》
            イベント企画の「ひなまつりペーパーラリー」にします♪
            企画に参加するペーパーは、当日新刊の「春の羽、冬の星」の内容にリンクしたおまけSSつきです。
            それとは別に突発ですが、現在フルールで掲載中の短編「飛べない鳥は夜に啼く」のおまけSSペーパーを、配布しようと思います。

            先着順、なくなり次第終了とさせていただきますが、ひなまつりラリー用のほうは多めに用意していきますので、お待たせしたり、お渡しできなかったりしないと思います!
            「飛べない鳥〜」のペーパーは、内容がちょっとだけ長く、かつ両面印刷で、イベントまで時間がない(というか本当は仕事しろよっていうタイミング)(やってます、やってますよ)ので枚数はそんなにご用意できませんが、「飛べない鳥〜」をちょっとでも気に入ってくださった方に感謝の気持ちをこめて、お配りしたいと思います。
            ちなみにどっちもエロくはないよ!(笑)
            えっちいこと入れると長くなるのでペーパーにはむかないのです(笑) 
            ペーパー掲載のSSは後日サイトにもアップいたしますので、会場に行けない方もどうぞご安心くださいませ。
            当日イベント参加される方は、ペーパー強奪だけでもいいのでお立ち寄りくださいませ(*゚ー゚*) <新刊のおまけSSは新刊がないとよくわかんない話になっちゃってますけど……;;


            1

            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << March 2013 >>

            ご説明

            葵居ゆゆ/aoi yuyu
            小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
            初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
            ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
              葵居
            • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
              葵居
            • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
              ノア吉
            • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
              ふーか
            • 10月10日J庭50のお知らせ
              葵居
            • 10月10日J庭50のお知らせ
              はちこ
            • 8周年を迎えました
              葵居
            • 8周年を迎えました
              ひろみち
            • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
              葵居
            • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
              レスリー

            links

            profile

            書いた記事数:821
            最後に更新した日:2024/03/12

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM