葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

明日はオンリー

2012.07.28 Saturday
0
     明日はオンリー!(≧▼≦)
    楽しみにしてたので今からそわそわです。暑そうだけどハンターになってきます。今回は売り子さんがいてくださるので安心して狩ります。
    そして夜は第2話だ。
    去年はだいぶ自重していましたが今年は同じように萌えてくれる人がまわりにいることもあって自制心なにそれ状態で毎日がお祭りのようです。
    日々シーツと飽きずに叫んでいます。今年の夏はこれで暑さを乗りきれそうです(笑)

    新しい話も書き始めたのでそちらも楽しくてしかたないです。
    萌えちらかして楽しく生きているので、「明るくなりましたね」って別部署の後輩に言われました(笑)単に自制心が薄れているだけだと思うのですが、それにしてもそんなにわかりやすいのかとちょっと微妙……(笑)最近「楽しそうですね」しか言われない。そんな毎日です。

    ご感想ありがとうございました

    2012.07.14 Saturday
    0
       三連休ですね。
      昨日、連休の間に友達が泊まりにくるので、たまには綺麗にしておこうと掃除をしている間に、この間送っていただいたリンクスについていた送り状にクリップがとまっていて、後ろ側に感想のコピーがくっついていることにようやく! 気づきました。

      いつも同じ形でクリップどめされて感想のコピーを送っていただいてるので、早く気づけよっていう感じなのですが、5月に発売された号は「はちみつハニー」のSSが載っているだけだったので、感想はないものと思い込んでいたんですよね……なので、「あれ?」となって、びっくりして、ありがたく読ませていただきました。
      パンツはすごく書きたいです(お返事/笑)
      凄く書きたいシチュがパンツに関してあるんですが、今あるプロットだとどれにいれるのがいいか迷います。贅沢な悩みだなあと思います(笑)
      あと犬書きたい。犬そのものも比喩的な犬も大好きです。犬……昔友人に「あおいちゃんがある日『わたしこの子と結婚する』って犬連れてきても驚かないよ」って言われたことあるくらいの、好き度です。

      そんなわけで、今回はちょっと気づくのが遅くなりましたが(すみません……)、いただいた感想はちゃんと届いております、ありがとうございます。
      もしよろしければ現在発売中のリンクス掲載分、「隣に、きみがいるなら」も、感想寄せていただけたら嬉しいです!

      三連休はもりもり原稿〜

      「小説リンクス8月号」です

      2012.07.06 Friday
      0
        20128月号

        表紙がアップされました。
        来週月曜日、7月9日に「小説リンクス8月号」が発売です。
        掲載していただいております。
        「隣に、きみがいるなら」イラスト:端縁子先生
         小さい頃に兄弟になったふたりのお話です。弟×兄、大学生×デザイナーの卵という組み合わせ。
        弟のためにいい兄でいたい、と思っているのに好きになってしまって悶々する兄が、ある日弟から告白されてしまって青ざめる話です。
        なんだかひどい紹介文でこれならいっそ自分で紹介しないほうがマシなんじゃないかと思いますが! 
        きょうだいものといえば、好きになっちゃいけないとわかっているのに、がデフォだと思うので、そういう感じです(笑)
        弟がちょっとツンデレで、兄は……デレ我慢? 違う意味に聞こえそうですね「我慢」……。

        よろしかったらぜひ、チェックしてやってくださいませ。

        そして、公式でお知らせが出たのがけっこう前なので、ご存じの方も多いと思いますが、「小説」と雑誌のタイトルにつく号は、この8月号が最後になります。
        次回から(9月発売分かな?)は「月刊リンクス」となって、漫画も小説も読める雑誌になるそうです。
        月刊! すごいですね。
        前後編などで載ってると「2か月先が待ち遠しい!」ってなりますけど、月刊だと1か月で続きが読めるので、読み手としては嬉しいと思うのですが、月刊てなんか大変そうだなあと思っています。編集さんが大変そう……。

         私も個人的に9月くらいまで忙しそうなのですが(小説のお仕事だけではなく)、楽しみな予定もあることだし、楽しみなイベントもあるし、DVDは1つは届きましたし、二つめもまもなく届くはずなので! ご褒美は充分なので、はりきって夏をのりきりたい。です。

        お仕事の予定などは、また順次、お伝えできるようになったら更新していきます!

        バナナブレッド

        2012.07.01 Sunday
        0
           バナナブレッド

          バナナブレッドを焼きました。
          7月に掲載のお話のなかでほんのちらっとだけバナナブレッドを出したら食べたくなったという……安易にもほどがある思考回路です。
          おいしかったです(笑)
          バナナ、生ではあんまり食べないんですけど、火を通した味がすごく好きで、ケーキに入ってたりするとおいしいなあと思います。揚げバナナも好きだー。

          そんなわけで、7月発売の小説リンクスに掲載していただきます。タイトルは予告から変更になりまして、「隣に、きみがいるなら」です。
          近くなりましたらまたアナウンスしたいと思います。ざっくりと、弟×兄です。(血はつながっていません)弟がちょっとツンデレです。

          「はちみつハニー」の番外編のネタもまとまったので、合間を見て書いていこうと思っています。案の定最初に考えていたネタが1個あまったので、それはサイトに上げようと思っています! 早ければ次の週末くらいには上げられるかなと。希望。
          今週はずっとずっと楽しみにしていたDVDが二つ発売されるので、それが楽しみで楽しみで楽しみで毎日朝と夜にカウントダウンしてしまうくらいです。届いたらどうしよう……どうやって見たらいいんだろう……とりあえず一人で見ないと顔面崩壊必至なので、そっと夜中に見る所存です。奇声を発したりしないように気をつけたいです(笑)


          1

          calendar

          Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << July 2012 >>

          ご説明

          葵居ゆゆ/aoi yuyu
          小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
          初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
          ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
            葵居
          • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
            葵居
          • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
            ノア吉
          • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
            ふーか
          • 10月10日J庭50のお知らせ
            葵居
          • 10月10日J庭50のお知らせ
            はちこ
          • 8周年を迎えました
            葵居
          • 8周年を迎えました
            ひろみち
          • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
            葵居
          • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
            レスリー

          links

          profile

          書いた記事数:821
          最後に更新した日:2024/03/12

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM