葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

今年もありがとうございました

2011.12.31 Saturday
0
     あっというまに31日です。2011年も早かった……いろんなことのあった年でしたね。個人的にも、ほんとにいろいろあったなあ、としみじみしてしまいますが、落ち着いて振り返れば、いいことも楽しいこともたくさんあった一年だったなと思います。
    何より私自身は健康で、好きなように小説が書けたってことだけで、相当幸せです(笑)

    今年初めましてでお目にかかった方も、数少ないだろう昔からご存じの方も、今年一年本当にありがとうございました。
    よろしければ来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    今回は29日のみ、冬コミ参加になりました。本当は二日目もいくつもりだったのですが、代わりにお買い物をしてくださる方がいて、家の諸々もあって、パスさせてもらって。
    29日はハードでしたけど(笑)朝早いしほとんどたちっぱで、いったん休憩したものの、そのあとは2時間半ほどまた立って跳ねて声出して、で……もう歳だわ(笑)帰るときにはすでに筋肉痛でしたもん……でも好きな曲いっぱい聴けてよかったです。きっちりツンドラ教のお祈りをささげて、これで来年はいい一年間違いなしです!

    来年の抱負もちょっとだけ書いておこう。て言ってもたいしたことありませんが。
    長らく参加してないJ.GARDENも、秋には(4月はちょっと無理……/笑)参加したいなと思いますし、バレーは東京近郊だけでいいので生で見る、ライブは6月もいくしスタンディングもホールも行く覚悟で、なうなダーリンズ(もしくは嫁)関係も月3くらいでいろいろ見ていきたい。
    ぎゅぎゅっと密度の濃い一年にしたいです。
    で、原稿は、2000枚くらい書きたいな。
    いろいろやってみたいお話を、どんどん書きたいと思います。書けるなら、ですけど(笑)
    まあ、要は今年よりヲタ充したいよ!ってだけですね(笑)

    みなさまも楽しい一年になりますように。
    よいお年を!!!!


    コミケと来月の小説リンクス

    2011.12.19 Monday
    0
       お知らせカテにするかちょっと迷いました(笑)

      冬コミの原稿も書き終わりました。ジャンルは相変わらずおおっぴらにできない系の方面です。
      参加は、木曜日(29日/1日目)Q19-b
      です。
      うっかりこちらをご覧になっている方もよかったら遊びにきてくださいませ。


      同人誌はあれこれ昔からやってますが、商業で書かせていただくようになってから、確実に。確実に1冊の話が長くなっている気がします。小説の同人誌は読むのは大好きなんですが、自分のやつは厚かったり字が細かかったりするとなんとなく、「すみませんごめんなさい」という気持ちになります。小心者です。

      それから来月は、小説リンクスの発売が1月10日、です。9日が祝日だから翌日なんですね。9周年記念(!)の全員サービス開始号ということなので、ぜひどうぞ〜。

      そして個人的に、年内にもう1本くらい書けないものかと、やってみる予定です。まあ、たぶん無理かなと思うのですが(笑)やるだけやってみようというやる気が今はみなぎっております。来年もいろいろ読んでいただけるように頑張りたいなと。
      今年も残りわずかですが、どうぞよろしくお願いします。

      あ、あと天皇杯パナおめなのです。FC東京素敵でした。リーグは嫌いなチームがないので、どの試合も楽しすぎて困ります。

      風邪……

      2011.12.01 Thursday
      0
         バレーボールシーズンなので、全日本をひきつづき見たりしていますが。

        風邪を、ひきました……。

        11月の終わりのほうで風邪をひいて、それ自体は大したことないなと思って薬飲んでふつうに仕事してたんですけど、そのあとが、久々に胃炎をやりまして。
        何年ぶりかなと思いながらしんどい数日を終えたと思ったら今度はいつもの頭痛という、三連コンボで一週間くらいゾンビみたいになっていました。
        風邪、はやってますもんね。皆様もお気をつけて。

        そんなこんなのおかげで楽しみにしていた予定も2つほどキャンセルし、ネイルの予約も延期してもらうというがっかりな11月下旬でした。原稿は終わらないし! 
        冬コミの新刊も出したいなあと思っているので、まきまきでがんばっていきたいと思います。今年もあと残り一ヶ月だなんて、もう、今年はなんだか長かったような短かったような大変すぎたような。
        終わったら振り返ろう(笑)
        今年は何枚原稿書けたかなあ。来年はもっと書けるといいなあと、思います。

        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728293031
        << December 2011 >>

        ご説明

        葵居ゆゆ/aoi yuyu
        小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
        初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
        ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          葵居
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          葵居
        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          ノア吉
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          ふーか
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          葵居
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          はちこ
        • 8周年を迎えました
          葵居
        • 8周年を迎えました
          ひろみち
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          葵居
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          レスリー

        links

        profile

        書いた記事数:821
        最後に更新した日:2024/03/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM