葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

You will, I know it.

2011.09.24 Saturday
0
     久しぶりにライブいってきました。
    午前中もおもいがけず歌で泣いて、夜は元気に堪能。
    夜は開演おしたけど、そのぶん友達と合流できたし、夕暮れの新木場もいい眺めだったのでかえってよかったかも。
    ジャレッドの声が好きです。
    優しいしサービスしてくれるし、楽しかった。
    観客は楽しかったけど、バンドメンバーみんなはどうだったかなあ。楽しんでくれたといいな。なぜならまたどーしても来日してほしいので(笑)。
    ジャパンツアーに際して、日本トリビュートPVができていて、you tubeで公開されているんですけど、最初見たときはガチ泣きしました。名古屋公演が台風で中止になっちゃったので、本当に残念。
    次は……できれば渋公あたりでやってほしい(笑)。

    年末にかけても何か入れたいなーと思います。

    もしかしたら、かなり忙しくなるかもしれないので。
    まだ未定ですけれども。
    忙しくなるなら、その分遊ばないとやってけないよなーとか自分に甘いことを考えながら、どうしてもっと早く原稿が書けないのか悶々する毎日。


    ありがとうございます

    2011.09.16 Friday
    0
       ちょっと私事でばたばたしていて、遅くなってしまいましたが。
      今月発売のリンクスと一緒に、皆様の感想を届けていただきました。
      わーいわーい!
      毎回、掲載直後は緊張で死にそうなんですけど、こうやって「面白かったです」って言っていただけると本当に本当に嬉しいです。
      書かせてもらえてよかったなあ、と思います。
      イラストとかね! イラストは香咲先生のイラストが素敵だったからだとわかってますが(笑)描きたいなって思ってもらえるくらい、キャラ的に気に入っていただけたのかなあとか、もそもそ妄想して幸せにひたってます。

      嬉しいなあ。語彙が貧弱すぎてアホみたいなことしか書けませんけど。
      次もきっと気に入っていただけるように、書いていきたいなと思います。のろまだから、まだお知らせできないのですが(というかしちゃ駄目なタイミングかなと思う……)よろしくお願いします!

      映画

      2011.09.05 Monday
      0
         映画みてきたー。すごく久しぶりなような気がする。8月が比較的「非日常」だった気がするのはなんでなんだろう……。

        「ゴーストライター」を見てきました。夏休み映画シーズンが終わって秋物のスタート、みたいな感じですね。ポランスキー監督、主演はユアン。
        ユアンが好きです(笑)。前は好きでもなかったんだけど、「ビッグ・フィッシュ」で好きになって、それからけっこう見てるような気がします。なんというか、若いリーアムみたいなノリであんまり仕事選んでない感があるけど(笑)そこも好きです。
        映画はコメディとサスペンスをミックスしたみたいな、緊迫感があるんだけど苦しすぎない、不思議な雰囲気でした。イギリス式ユーモアをちりばめた、って感じになっててそのたびにユアンが可愛くて、そうそうこれが見たいんだよー! と思えていい感じ。最後の黒幕の表情が怖い。
        本筋と全然関係ないところで冷蔵庫から出すお酒がスミノフなのににやっとしたり、充実してました。
        やっぱり映画館が好きです。
        涼しくなってきたから動くのも嫌じゃないし、アメコミものも公開だし三銃士あるし、またちょっと通おうかと思います。
        本当は今すぐトロントに行きたいですが(笑)クローネンバーグ監督のADMが見たい。トロントでGARAがあるんですー。映画祭シーズンだからあちこちの写真があがってきて、ヴァンサンとヴィゴの写真とかでごろんごろんしています。いいなあ行きたい。
        BBC版シャーロックに絶賛フォーリンラブなので、本当は英語サイトまで旅に出たいけど、最近その体力がありません。でもDVDは買っちゃいそう……ベネが。ベネが!
        別部署同期にBBC版やらベネやら話をしたら「元気ね〜」って言われました。
        毎日ちょう元気です。

        1

        calendar

        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << September 2011 >>

        ご説明

        葵居ゆゆ/aoi yuyu
        小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
        初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
        ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          葵居
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          葵居
        • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
          ノア吉
        • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
          ふーか
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          葵居
        • 10月10日J庭50のお知らせ
          はちこ
        • 8周年を迎えました
          葵居
        • 8周年を迎えました
          ひろみち
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          葵居
        • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
          レスリー

        links

        profile

        書いた記事数:821
        最後に更新した日:2024/03/12

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM