葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

2月28日発売『愛されオメガの幸せごはん』ツイッター企画のご案内

2019.02.23 Saturday
0

    こんにちは。

    新刊『愛されオメガの幸せごはん』(リンクスロマンス/絵:カワイチハル先生)の発売日まで1週間を切りました。

    カバー画像もお披露目していなかったことに気づき、大急ぎで貼ります!

     

    愛されオメガ表1

    本屋さんではこちらのイラストを参考に探してくださいね。

    背表紙は淡いピンク色です🎀

     

    あらすじ:「きみは私のたった一人の、愛する妻だよ」

    半獣うさぎのオメガである灯里はアルファの貴臣と結婚することに。でもそれは愛ではなく貴臣の亡き弟の息子・珠空を育てるためで…?

     

    前回ブログでご紹介した内容紹介はこちらからご覧いただけます。

     

    公式サイトはこちら

     

    すでに各ネット書店さんでは予約も開始されておりまして、もう予約したよという方もいらっしゃるかと思いますが、再度予約できるお店をリンクしておきますね。

     

    アマゾン

    コミコミスタジオ(特典小冊子つき)

    honto

    ホーリンラブブックス

     

    なお、「特典のお知らせ」というブログ記事でもお知らせしましたとおり、今回発売に際してのSSは4種類あります。

     

    その1:コミコミスタジオさんの小冊子「愛されオメガの甘々な毎日」

    その2:電子書籍限定SS「夜のひととき」

    その3:ブログで公開するSS「おおかみアルファは優しいお兄ちゃん」

    その4:プライベッターで公開するSS「半獣うさぎのパンツ事情」

     

    プライベッターのSSは、初めての試みとして、「リスイン限定公開」にします……!(どきどき)

     

    ⭐参加方法⭐

    (1)ツイッターでハッシュタグ「#愛されオメガの幸せごはん」を入れて感想をツイートしてください。

    感想は簡単でかまいませんが、本を読了していることが条件です。(未読だとSSがそんなに楽しくないと思いますので……)

    ハッシュタグがついていれば、私宛のリプライとして呟いていただいても、ただ呟いていただいてもどっちでもOKです。

     

    (2)私が定期的にハッシュタグで検索して感想をひろいにいき、ツイートしてくださった方をリストに入れて、リスインしたことをリプライいたします。プライベッターのアドレスも一緒にお知らせします。

     

    (3)プライベッターにアクセスして、該当のSSをお読みください。

     

    (4)期間は決めていませんが、だいたい3月いっぱいくらいまでは巡回して、あとは検索する頻度が間遠になってしまうと思うので、その場合は告知して、直接リプライにハッシュタグを入れていただこうかなと思います。

     

    ⭐ご注意⭐

    プライベッターは「ツイッター連動アプリ」です。ツイッターのアカウントがないとプライベッター内に掲載された文章などは見ることができません(全体公開をのぞく)。

    そのため、今回の企画は「ツイッターのアカウントを持っていること」が必要条件になります。

    アカウントをお持ちでない方はごめんなさい……!

     

    ほかの作家さんもけっこうやっているタイプのSS公開方法なので、みなさんのほうが慣れているかなと思います。

    私が不慣れなのでご迷惑をおかけしそうですが、なにか不明点があればお気軽にお声がけくださいませ。

    こういう形式にすることで、普段はちょっと話しかけづらいとか、感想がなかなか言えないという人にも、気軽にご感想を言っていただけたらと思っています。ご参加がなかったらすっごく寂しいので、ぜひぜひ、ご参加いただけたら幸いです。

     

    ツイッターでもこれから何回かにわけて告知させていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM