葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

2017年夏〜秋の近況と拍手お返事

2017.10.10 Tuesday
0

    おはようございます。

    いいかげん拍手のお返事をしたいなと思ってブログを見返したら、近況記事を8月から書いていませんでした(7月が最後)。

    もう10月という事実からたまに目を背けたいです。

    2017年が終わってしまいますね……そりゃ打ち合わせで「2019年」って出てくるわけです……。

     

    J庭も無事に終わった段階で、その前を振り返るのも不思議な感じですが、8月は犬のことで気持ちが奪われ、9月は夏疲れなのか自分が体調不良という、よれよれした毎日でした。

    指摘されて気がついたのですが、去年も9月は体調が悪かったみたいなので、来年からは9月の過ごし方を考えようと思いました。

    あるいは、8月をもうちょっと考えたほうがいいのか……。暑いのが苦手なのをできたら克服したいところですが!

    ちなみにもう体調は復活しているので、とても元気です(笑)

     

    お仕事のほうは。

    スケジュール的には、そんなわけで順調とは言いがたく、お恥ずかしい話ですがけっこう遅れてしまっているので、今月いっぱいきりきり頑張りたいと思っています。

    表に出る予定としては、おそらく、今月中に1冊お知らせできるはずなのと。

    来月……は、お知らせできないかな? でも年内にはお知らせできそうなものがひとつあって。

    2017年中の刊行はあと1冊ですが、2018年のはじめのほうに、何冊か本を出していただける予定でいます。このへんは7月から変更なしなので、このまま予定どおり刊行できるように、まずは目の前のお仕事ですね。

    数えてみたら今年の刊行は4冊だけで、久しぶりに減ってしまいました。来年は6冊出せたらいいなという希望。できたら7冊でもいいですが(笑)そこはあまり欲張らず、守れるペースで行きたいです。

    やってみたいこと、書きたいお話はたくさんあるのに、書くペースが追いつかないのを少しずつでも改善できたらいいなあと思っているので、来年はそれも目標にしたいです!

     

    小学生の作文みたいな文章になってしまいましたが、お返事を掲載しないでいるあいだも、WEB拍手たくさんありがとうございました。本を読んでいただいたタイミングだと思うのですが、ときどきがーっとまとめて押していただく日があったり、ブログのアクセス数が急に多くなる日があったりして、そういうログを見るだけでもすごく励まされています。

    拍手はコメントをいただければもちろん一番嬉しいのですけれど、押していただけるだけでも読んでもらえたことがわかるので、読んで気に入ってくださったときには、足跡がわりにぽちっとしてやってくださいね。

    毎回お願いしてますが……!

    ではでは、お返事を。

     

    チューリップ拍手丸お返事チューリップ

     

    7月24日 22時の方

    愛傷コレクションからはまっていただけてとても嬉しいです! はじめて男子のSSも楽しんでいただけてよかったです^-^作品の傾向がいくつかあるので、お好みにあうものからチャレンジしてみてくださいね。

     

    8月26日12時の方

    Hさま>さっそくチェックしてくださってありがとうございました! 『狼だけど〜』に比べるとリアルわんこの出現率は低いのですが、愛され恋愛楽しんでいただけたら嬉しいです!

     

    8月26日18時の方

    コミコミさんでのご予約ありがとうございます! お試し読みまでチェックも嬉しいです……! きっとそろそろお手元に届きますね。特典含めて楽しんでいただけばと思います。

     

    8月28日14時の方

    『初恋相手は神様〜』コミコミさんご予約ありがとうございました! 通販、便利ですよね、まとめ買いも重たくないですし。私もよく利用します!

     

    8月28日21時の方

    おまけSS、さっそく読んでくださってありがとうございました! 『初恋相手は神様〜』ならやっぱり甘々がいいなと思って差し替えたSSなので、癒されてもらえると嬉しいです。

     

    8月30日23時の方

    すでに予約済み、ありがとうございます! 再会ものってときめきますよね! 本のほうも、最後までときめきつつ楽しんでいただけますように。

     

    9月1日8時の方

    『〜旦那様』のほうのSSかなと思いますが、幸せいっぱいになっていただけてよかったです! こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!

     

    9月7日15時の方

    小禄先生の描かれる尻尾がほんとに「ふさーっ、もふーっ」なのでむぎゅっとしたくなりますよね。真純可愛く思っていただけてよかったです。末長くラブラブ夫婦でいてほしいなと思います!

     

    9月8日19時の方

    SS読んでくださってありがとうございました! 愛傷〜からということで、さかのぼっていろいろ読んでいただけて嬉しいです。お気に入りがあってよかったです〜!

     

    9月10日12時の方

    初恋2冊とも読んでくださってありがとうございます! 特典コンプまで……! ほっこり癒されていただけてよかったです。「みんな愛おしい」と言っていただけて、私もハッピーな気持ちになれました!

     

    9月18日13時の方

    『初恋ウエディング』とSS、お読みいただいてありがとうございます! 小椋先生の表紙本当に可愛くて、お話が思い浮かぶ感じだったので、つい表紙絵っぽいSSにしてしまいました。楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございました!

     

    9月19日23時の方

    『初恋ウエディング』楽しんでいただけてよかったです! 偉月サイド……というか、偉月視点のお話は同人誌でやってみたいなと思っていたので、コメント拝読して嬉しくなりました。書いたあかつきにはぜひ読んでやってくださいませ。

     

    9月21日0時の方

    新刊のいずれか、または両方かなと推測しつつ、楽しく読んでいただけてよかったです! 楽しんでもらえたらなと思いながら書いているので、「楽しかった」と言っていただけるとガッツポーズします。ありがとうございました!

     

    9月23日3時の方

    『九天楼〜』お読みいただきありがとうございました! 波乱万丈のお話楽しんでいただけましたでしょうか。ハッピーエンド後の甘々成分はブログのSSもあるので、補給してください!

     

    9月30日22時の方

    新刊、可愛く思ってくださってありがとうございます! J庭もありがとうございましたー! お返事遅くなってしまってすみません。

     

    10月3日2時の方

    電子書籍購入ありがとうございました! 『初恋ウエディング』かなと思いながら嬉しくコメント拝見しました。楽しんでいただけてよかったです!

     

    10月8日11時の方

    はじめまして!『初恋相手は神様〜』お読みいただきありがとうございました。嗜好直撃嬉しいです〜! 続編……というか、冬ごろ同人誌を出す予定はあるので、もしよろければチェックしてやってください。

     

    ==========

     

    べつのファイルに、そのつどお返事を書いて保存してあるのですが(拍手のログは2週間で消えちゃうので)、今見ると溜めてしまったせいで今更感満載のお返事ばかりですね……ごめんなさい。

    いただいたコメント自体はほぼリアルタイムで毎日確認しています。

     

    最近はツイッターのほうでも、気軽に使っていただければと思ってお題箱を設置しました。

    ぷらいべったーとあわせてモーメントにまとめているので、そちらからアクセスしてください。

    稲妻ツイッター企画まとめ(モーメント)

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM