葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

『初恋ウエディング』おまけSS

2017.09.01 Friday
0

    こんばんは。

    9月に入ったからか、今日は風もさやわかで、犬と散歩しながら「秋だなあ……」と泣けてきました。

    締め切り……。

    でも秋も大好きな季節なので、気を取り直して元気いっぱい仕事したりお出かけしたりしたいです。

     

    昨日正式発売日をむかえました 『初恋ウエディング』(リンクスロマンス/イラスト:小椋ムク先生)。

    ウエディング表紙

    無事皆様にお手にとっていただき、楽しんでいただけているといいなあとどきどきしておりますが、本日はおまけSSをお届けいたします。

     

    チューリップ初恋家族の思い出花

     

     

    本編のラストシーンの、数時間後のお話です。

    書店特典が2本とも、後日談で甘々な新婚模様、といった感じの内容なので、ブログでのおまけSSはお子様も出るお話にしたいと思っていました。

    いろんなパターンを考えましたが、ムク先生の可愛らしくてい心あたたまるカバーイラストみたいなお話もいいな、と思いまして……カバー絵から想像できるような、記念撮影のお話にしました。

    ほっこり幸せになっていただけたら嬉しいです。

     

    本編後のお話なので、読み終わってから読んでいただけるとちょうどいいかなと思いますが、本編の購入を迷ってるんだよねという方にも、サンプルがわりに読んでいただけると思います。

    ちなみに、リンクスの公式サイトのお試し読み(ちょこ読みコーナーにあります)と、ブログのお試し読みをあわせると、かなり長く本文が読めるようになっているので、そちらもぜひご活用くださいね。

    試し読みのブログ記事はっておきます!

     

    『初恋ウエディング』お試し読み

     

    『初恋相手は神様、旦那様』(ガッシュ文庫)とあわせて、2冊とも、あるいはどちらかだけでも、ひとときの癒しになれば幸いですハート


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:522
    最後に更新した日:2017/09/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM