葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

8/28『初恋相手は神様、旦那様』お試し読み

2017.08.26 Saturday
0

    こんにちは! 今日は早めに更新に出てきました。

     

    来週月曜日、8/28が正式発売の『初恋相手は神様、旦那様』(ガッシュ文庫/イラスト:小禄先生)、ツイッターを見ていると今日も入荷している書店さんがちらほらあるようです。

    溺愛されるハッピーエンドなお話なので、疲れたときにも元気なときにも、楽しく読んでいただけたらなあと思っておりますが、内容を確かめてから買いたいな!という方のための、恒例試し読み企画です。

     

    足跡初恋相手は神様、旦那様 サンプル

     

    二人の関係性などがわかりやすいよう、普段よりさらにちょっと長めにお届けいたします。

    ページ切り替えなどなく、ずらーっとスクロールして読んでいただく形式なので(しかも横書き)読みづらいかもしれませんが、どうしようかな……と迷っている方は、チェックしてみてくださいね。

     

    ちなみにこのお試し読みの分量のあいだに、小禄先生の挿絵が2枚入っているのですが、1枚目はラブリーなわんこちゃんにもご注目いただきたく……! 

     

     

    小禄先生の華やかな表紙のおかげで手に取ってくださる方も多いと思うので、期待を裏切らずに気に入っていただけるといいなあとせつに願っております。発売日直前で緊張しておりますが、もしよかったら、入手のご報告やひとこと感想など、お気軽にお寄せいただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いいたします!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM