葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

2017年7月の近況とお礼

2017.07.23 Sunday
0

    こんばんは。

    関東では梅雨明け宣言も出て、暑い日が続きますね。

    ここ二週間ほどは、活動時間が不規則で、だいたい明け方の4時くらいまで起きていて、そこから寝て、7時半〜8時頃起きて、あれこれやって、夕方に2時間くらい寝る、というサイクルがメインで生活しています。

    外せない用事もあったりするので、そういうときは9時頃寝て1時に起きるとか。

    慢性的に寝不足かなあと思うのですが(でもこのあいだぷつっと糸が切れたみたいに8時間くらい寝たりもしました)、とりあえずなんとかなっています。もうちょっと頑張ります。

     

    ばたついているせいで、月1回は書きたいなあと思っている近況報告も、6月は結局書かずに終わってしまいました。

    とくにどなたも期待してない記事だとは思いますが(笑)いただいた拍手コメントのお返事も兼ねているので、やらないとつい気になってしまうんですよね。

    ということで、久しぶりですがコメントお返事させていただきます。

     

    クローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラ

    6月2日2時の方

    「愛傷コレクション」読んでくださってありがとうございました! 花賀屋さんは十有がいて最高に楽しく幸せを満喫してると思います(笑)これからもよろしくお願いします♪

     

    6月20日13時の方

    『うさぎ』シリーズお読みいただきありがとうございました! 響太は聖にがっつり溺愛されているので、きっと純真な部分を残したまま生活していけそうな気がします♪ 楽しんでいただけてよかったです!

     

    6月23日22時の方

    花賀屋と十有、気に入っていただきありがとうございます! 素敵なイラストまで描いていただけて感激でした。宝物です♪

     

    6月28日23時の方

    『愛傷コレクション』お読みいただきありがとうございます! 夏コミでは番外編を書く予定なので、おまけSSができたらブログにもアップしますね!

     

    クローバーバラクローバーバラクローバーバラクローバーバラ

    新刊の出ない月だったので、コメント少なめでしたが、ログをみたらけっこう拍手だけは押していただいてました。ありがとうございますハート

    最近、既刊をあとから手に取ってもらえる機会が増えたのか、以前のSSも読んでもらえていて嬉しいです!

     

    また、感想のメール、お手紙もありがとうございます!

    お返事できないままで恐縮ですが、とても嬉しく拝読しています。

    みなさんすごく心のこもった感想を寄せてくださるので、私も1冊1冊頑張らないと!という気持ちになります。

    お返事では気の利いたことがちっとも言えないんですけれど、そのかわり(といってはなんですが)次の本を読んでくださったときにも、「よかった!」と思っていただけるように、丁寧にお話が書きたいなあと思いますハート

     

    編集部宛にいただいたお手紙については、お礼のSSペーパーをお送りする予定でいます。

    去年からのものには、「とろけるまで縛って」のおまけSSペーパーを用意しているのですが、全然返送できていないので、今の状況が変わり次第、対応させていただこうと思っています。

    それ以前は『箱庭のうさぎ』のペーパーをお送りしていたので、『箱庭』『虹色』のお手紙にはそちらをお返ししようかなと。

    お手紙の中でご指定いただければ、お好きなほうをお送りすることもできますので、これから感想書くよ!という方は、ほしいほうがあったら指定してくださいね。

    メールの場合は、アナログで封書が届くのが嫌でなければ、住所とご本名を添えていただければ、こちらも同じようにSSペーパーをお送りするようにしたいと思います。

     

    なかなか、こまめなサービスができる質ではなくって心苦しいのですが。

    とりあえず、できるところまで対応させていただきたいなと思っているので、のんびりお待ちいただければ幸いです。

     

     

    お仕事の近況は。

    すでに告知していますとおり、8月には2冊、本を出していただきます。

    それと、去年開催されていた秋のリンクスフェアの全員サービス小冊子が、応募された方のお手元にも届いていると思います。

    『虹色のうさぎ』の後日談っぽい、大晦日の二人を書かせてもらったので、読んでほっこりしてもらえたら嬉しいです。

     

    現在取りかかっているのは、予定どおりなら年内に出るかも?な本です。

    初稿中。

    あとは年内ぎりぎりか、来年のはじめ頃になるかな?という本のプロットもやっています。

    8月のあとはまた少しあいだがあきますが、そのあとは2018年の前半にかけて数冊、順調に出るかなあと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていただければと!

    初稿、どんなふうにお見せしようかと迷うところもあるのですが、今のところとても楽しく書いています。

    無事に皆様にお届けできますようにき

     

    夏コミの新刊は、あいまに作業をしている状態なので、ちゃんとお知らせできるまで、もうしばらくお待ちください。出る、といいなと思っています。間に合わなかったらすみません……。

    来週には「出ます!」とお知らせできますように。

     

     

     

     

     


    コメント
    初めまして!!
    愛傷コレクションを見させていただき、とても嬉しい気持ちになってこちらに来ました
    最初は十有がどう変化していくのかドキドキでしたが、可愛い鈍感っぷりが見られて花賀屋さんまじで羨ましいと嫉妬してしまう位夢中になって見れました!
    これからゆゆさんの更新と新刊を楽しみの1つにしようと思います
    長くなりましたが、体調に気をつけてお仕事をしてください
    • みーくん
    • 2017/07/23 10:32 PM
    みーくんさんこんにちは、初めまして! コメント気づくの遅れてしまって申し訳ありません。
    『愛傷コレクション』お読みいただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。これからの新刊もお好みにあいますように♪
    • 葵居
    • 2017/07/29 5:59 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM