葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

『愛傷〜』お試し読み

2017.05.08 Monday
0

    こんばんは。正式発売日?がいよいよ明後日に迫ってきました。

     

    10日ってけっこうBL文庫の発売日なんですよね。葵居ゆゆって読んだことないやーという方にも、ついでにお手に取っていただけるといいなと思っています。

     

    本日は、本文のお試し読みです。

    「愛傷コレクション」は冒頭がわりとしんどい感じで、受の十有(とも)の境遇がまとめて提示されるうえ、まだ全然攻さんに心を許さないので、お試し読みとしてはどうなのかな……と思ったのですが。

    すっごく個人的に、お試し読みは「おいしいシーン」より冒頭からが一番好きなので、今回も冒頭からにしました。

     

    こちらからどうぞ。

    丸「愛傷コレクション」お試し読み

     

    まだ買おうか迷っている方の後押しになれば本当に嬉しいですし、お試し読みしてみて「あ、やっぱりやめよ!」となったら、買った挙句にいやな思いをするのが回避できて、お役に立てるかなと思うので、お試し読みだけでもしてみてくださいね。

    ちなみに花賀屋と十有の初めてのセクシーシーン(キス以上)はお試し読みの数ページ後からです。そこまでいくとかなり長くなってしまうので諦めました汗

     

    関連記事はこちらからどうぞ。

    丸「愛傷コレクション」キャラ紹介

    丸「愛傷コレクション」特典について  特典の簡単な内容について触れています。

     

    発売日当日か、週末には、ブログにお礼SSを掲載したいと思いますヤッタv

    コミコミスタジオさん、ホーリンラブブックスさんでSS特典がついているのですが、そちらとあわせて読んでいただくとさらに楽しめる内容になってるかなと思います。もちろん、ブログのSSだけでも単独で読めますので、お楽しみにです!

     

     

    また、昨日のキャラ紹介記事にコメントいただきましたので、公開させていただき、お返事しております。

    4月中に店頭に並んでいる『愛傷コレクション』は、公式早売りで、5/10が正式発売日なので、今ご案内しているのと同じ本です。

    早売りシステム、プラチナ文庫さん以外では私は知らないので、ご存じない方も多いかな?と思って公開させていただきましたが、もしコメント公開に支障がありましたらお知らせくださいませ。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM