葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

『愛傷コレクション』キャラ紹介

2017.05.07 Sunday
0

    おはようございます!

    うかうかしているうちに、発売日がどんどん近づいてまいりました『愛傷コレクション』。

    今日から順次、作品のご紹介をしたいと思います。

    興味を持っていただけたら嬉しいです!

     

    おはなしのあらすじ:

    「愛されるのに慣れなさい――」十有は日課として毎日、花賀屋から甘い愛撫を受けている。継父からの性的虐待で家出した十有は、知人から暴行を受けたところを花賀屋に拾われたのだ。自傷行為で脇腹に大きな傷跡を持ち、人間不信で自分も他人も愛せない十有。骨董商である花賀屋はアンティークを慈しむように十有の傷跡を愛でて、彼の心を癒やしていくが――。

     

    キャラクター:受

    斎条十有(さいじょうとも)

    継父からの性的虐待でノイローゼになり、脇腹を刺す事故を起こしたあと、家出。拾ってくれた人も「いい人」ではなく、性欲発散道具として使われていたが、行き過ぎた暴行を機に逃げ、花賀屋の家の庭に入り込んだ。大人で穏やかで上品な花賀屋に最初は反発するものの、どこまでも優しく扱われて心を許す。

    自己否定感が強いが、そんな自分が嫌いなので、強がった態度を取る。淫乱、と罵られると悲しいのに、淫乱だから愛されなくても仕方なかったんだ、と納得できるので、セックスをすると満たされた気がしていた。そのため、ややセックス依存症っぽいところがある。身体はあちこち傷がある。

     ツンデレちゃん。根は素直。十九歳。

     

    キャラクター:攻

    花賀屋清士(かがやせいじ)

    大学の非常勤講師をするかたわら、気が向いたときに経営する骨董品店の買い出しに出かける生活。文章を書いたり、骨董品を愛でたりして基本的には悠々自適に暮らしている。

     親も資産家だったので、都心にある古風な和洋折衷の一軒家に住んでいる。アンティークが好きで、中でも一度壊れて修復されたものを愛好する(金継ぎされた皿など)。周りの人間からはたいてい「先生」と呼ばれる。和装が多い。自宅にあるコレクションの手入れをする時間が至福のひととき。丁寧語でしゃべる。

    好きになったものはとことん愛する愛情深い人だが、独占欲も執着心も強い。心も身体も傷だらけの十有をこれでもかと偏愛する。ヤンデレ。三十九歳。


    バラ  クローバー
    バラ​  クローバー

    こんな感じです。改めてプロットから抜粋しましたが、ヤンデレ×ツンデレ……。

    でも、ツンといいつつ十有は根がとてもいい子で素直なので、自分の気持ちを自覚してからは健気です。歳の差、いきすぎた溺愛、不幸受、執着攻、ちょっとゆがんだ関係性、汁々エロスがお好きな方におすすめです〜ハート

    ちなみに、痛いプレイは出てきません。受ちゃんの境遇がすごく不幸なだけで、カップル間のエッチは基本甘トロです。

    お仕置きもあるけど痛くないです。羞恥責め。

     

    明日にはお試し読みを掲載しますので、よろしければそちらもご参考にどうぞ。

    特典つきはコミコミスタジオさん、ホーリンラブブックスさんにて予約受け付け中です。

     

    クリックコミコミスタジオ

     

    クリックホーリンラブブックス

     

    特典はつきませんが、お手軽&便利に入手したい方はアマゾンさんもどうぞー。

     

    クリックアマゾン

     


    コメント
    はじめまして、もんと申します。
    いつも楽しみにブログを拝見しています。
    先生の愛傷コレクションですが、4月に発売されています。
    何か別のものでしょうか?シリーズで連作で発売されるのであれば、絶対買います!!よろしくお願いします。
    • もん
    • 2017/05/08 4:51 PM
    もん様
    はじめまして! ブログ、いつも見てくださってありがとうございます。『愛傷コレクション』ですが、プラチナ文庫さんでは、一部の書店で発売日前に「公式早売り」を実施しています。もん様がご覧になったのはこちらの早売りじゃないかなと思います。同じ本になりますので、早売りで買われている場合はスルーしてくださいませ。
    2か月連続でシリーズを刊行、ってちょっと素敵ですね! もしできるチャンスがあったらやってみたいので、そのときはよろしくお願いいたします(^-^)
    • 葵居
    • 2017/05/08 6:45 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM