葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

同人誌の書店委託分につきまして

2017.03.16 Thursday
0

    こんばんは。

    早いものでJガーデンからもう10日もすぎてしまいました。

    新刊『とろけるまで躾けて』はコミコミスタジオさん、KBOOKSさんに、再録本『ゆゆ全席』はコミコミスタジオさんに委託をお願いしていますが、コミコミさんに委託中の『ゆゆ全席』が在庫切れとなりました。

    おそらく店頭に並べてある分はまだ残っていると思いますので、「商品について問い合わせ」ボタンを押していただくと、在庫復活などお知らせが届くと思います。

    2冊とも、追加納品もいたしますので、欲しいなと思ってくださった方は、来週にでもまたチェックしてやってください。

     

    そのほか、既刊の『うさぎみっくす』『はじめて男子のあまあま家族』もコミコミさんで在庫切れになりましたので、こちらも追加納品しています。

    『うさぎみっくす』は手元にもあまり残りがなく、少なめの納品になりましたので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

     

    既刊については、『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』も両書店で品切れなのですが、コミコミさんのほうは、いただいた明細を見るかぎり、あと1冊、店頭には在庫があるみたいです。

    お話自体は『ゆゆ全席』に再録されておりますが、この本だけ欲しいんだ! という方は、問い合わせボタンを押してみてくださいね。

     

    ごちゃごちゃしちゃったので、箇条書きでまとめておきます。

    『ゆゆ全席』……在庫切れだけど、店頭在庫があるかも。追加納品もします。

            イベント売り在庫あり。KBOOKSさんはお取り扱いなし。

    『とろけるまで躾けて』……こちらも追加納品しているので、コミコミさんもKBOOKSさんもしばらく安泰。

                 ただ、イベント売り分はなくなりました。

    『うさぎみっくす』……コミコミさん在庫切れ→少数ですが追加納品あり

               KBOOKSさん在庫あり。

               イベント売り在庫はなくなりました。

    『はじめて男子のあまあま家族』……コミコミさん在庫切れ→追加納品あり

                     KBOOKSさん在庫あり。

                     イベント売り在庫あり。

    『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』……コミコミさん在庫切れ→もしかしたらまだ買えるかも?要問い合わせ。

     

    あわせて、随時更新の同人誌委託情報も更新しておきます。

    在庫はときどき変更になりますので、「在庫なし」の場合も復活することもありえますので、イベント前などは参考にしてみてくださいませ。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:529
    最後に更新した日:2017/10/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM