葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

Jガーデン42お知らせその1

2017.02.13 Monday
0

    再録本、どうにか入稿できそうですー。

    まだ新刊のほうの目処などついてなかったりするのですが、決まっていることをとりあえず、お知らせいたしますね。

     

    本再録本『ゆゆ全席』

    ゆゆ全席表紙

    A5/282ページ/1200円(書店委託分は1300円になります)

    『はちみつハニー』『夏の雪』『狼だけどいいですか?』『やがて恋を知る』『囚われ王子は蜜夜に濡れる』『好きって言うから聞いていて』『したたる恋の足跡』『あまい独り占め』『僕の犬のドSなご奉仕』『執着チョコレート』

    計10作品の番外編を収録。

    ぎゅーっとつめこんで、文庫2冊分くらいのテキスト量になっています。

     

    本新刊(予定)『とろけるまで躾けて』R18

    A5/ページ数未定

    『とろけるまで縛って』番外編。鋭意制作中。デート中の調教とかお漏らしとかあるので苦手な方はご注意ください。

    攻の波留河視点です。

     

    飴ノベルティ

    再録本ご購入の方に『ゆゆ全席』とお揃いデザインのタオルハンカチをお渡しします。

    先着順ですが、数は多めにご用意しております。

    新刊(再録じゃないほう)のみお買い上げの方にもお渡しできたらいいなと思っていますが、作業手順を整理してみて、いけそうでしたらお渡しすることにしたいと思います。イベント前に再度告知します。

     

     

    そのほか、既刊4種持ち込みます。

    新刊にペーパーつけるかどうかはまだ迷い中。気持ち的にはつけたいんですが、時間的余裕があるかどうか……というところで、不甲斐なくって申し訳ありません。

    1月のインテで発行した『はじめて男子〜』番外同人誌はペーパーつきです。

    本もペーパーも甘えろくなってます!

     

     

    新刊が2種類あることになるのと、再録のほうがすごく分厚いので、場所的な問題や管理の問題がありまして、今回はプレゼントや取り置きは行わない予定です。新刊、既刊とも、すぐになくなるようなことはありませんので、のんびりいらしていただいても大丈夫だと思います。

    今後、いろいろ決まり次第、順次お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:529
    最後に更新した日:2017/10/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM