葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

1/8大阪インテの新刊につきまして

2016.12.21 Wednesday
0

    こんばんは。

    1/8発行予定の同人誌の準備ができましたので、お知らせいたします。

     

    バラ『はじめて男子のあまあま家族』

    あまあま家族表紙

    A5/36P/300円

    ※委託分には消費税が入って324円になります。

     

    晴れて恋人として本格的に同居をはじめた木野内と唯智。ある日、木野内は「新しい家族を迎えたい」と言い出して……というお話。新入りの家族もですが、あまあまなのはまず二人の仲だね☆という感じの、甘々仕様です。

    受の唯智視点。

    サンプルはこんな感じです(pixivにもアップしますね、見やすいように……)

    あまあまp6

     

    あまあまp23

     

    バラ当日および委託の初回納品分にはおまけペーパー♪がつきます。

    そちらのSSは攻の木野内視点です。同人誌のさらに後日談。

     

    1/8にかぎりまして、ペーパーのみご希望の方にもお渡しいたします。本を買ってくださる方優先なので、数に限りはありますが、ペーパーだけほしい方はお申し出ください。

     

    バラ3月のJガーデンにはいつもどおり参加しますので、お庭で買いたいなーという方は3月でも在庫は全然あると思います。

    Jガーデンでもペーパーは残っているかぎりおつけします。

     

     

    バラ書店委託は、コミコミスタジオさん、KBOOKSさんにお願いする予定です。

    予約可能なので、ほかの本とまとめて通販したいよーという方はチェックしてみてくださいませネコ

     

    ちなみにコミコミさんでは、もとの本『はじめて男子の非常識な恋愛』も特典つきで購入できます!

    クリック『はじめて男子の非常識な恋愛』(プリズム文庫)/SSペーパー付き

     

    はじめて男子書影

    この機会に未読の方にも興味を持っていただけたら大変嬉しいです。

    攻の一途な片思いにきゅんとしつつ、幸せな気分で読んでいただけると思いますハート

    お試し読みはリボンこちらリボン

     

    電子版は未発売です。プリズムさんはどのタイミングで電子になるのかわからないのですが、電子版発売時期がわかりましたら、またお知らせいたします。

     

    バラ最後に、インテのスペース情報のせておきますね。

    6号館Cゾーン ち31b Papricalion

    島の真ん中なので、探してやってください!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:529
    最後に更新した日:2017/10/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM