葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

J庭41の新刊できました&スペース情報

2016.09.23 Friday
0

    気づいたらブログにスペースナンバーをアップするのも忘れておりました。

    なんてこと……私の8月と9月はどこにいったんでしょう。

     

    まず、スペースから改めてお知らせしておきますね。

    スペースNO:学ランの間(4F Bホール)た01b ※入り口からすぐのスペースです

    サークル名:Papricalion

    サークルカット

    庭サークルカット

     

    【新刊】

    『新月の甘やかな花嫁』 A5 42P 400円

    新月の花嫁表紙

    多色刷りみたいに見えますがフルカラー印刷です汗

    サンプルはpixivにアップしました。テキストサンプルを載せる余裕がなさそうなので、気になる方はお手数ですがpixiv見てやってください。

    内容:クドルク(ヴァンパイア)になった月羽は、晴れてレオンと結婚することに。幸せをかみしめつつ、花嫁衣装など結婚式の準備を進めるが、式目前に身体には異変が起きてしまい……というお話。

    結婚式&発情期ネタです。愛し愛される喜びを知った月羽と、溺愛しまくるレオンの幸せいっぱいな結婚式&甘いいちゃいちゃエッチ。

    本編で「甘いシーンが足りないんじゃー!」ってなった方も、よかったらこちらで糖分補給してください!

     

    通販は、コミコミスタジオさん、KBOOKSさんにお願いする予定です。

    KBOOSさんも便利じゃないかなと思うのですが、コミコミさんが多数派でしょうか。まとめ買いする方はよろしければご利用くださいませ。

     

    【プレゼント企画など、配布物】

    今のところ、間に合えば……今後の予定を簡単に記載したペーパーを、会場限定で用意しようと思っています。

    先着順を予定していますが、お知らせは今後ツイッターやブログでもしていきますので、とくにもらわなくても支障はないと思います。作るときはそれなりに用意していこうと思います! 後日また、お知らせしますね。

     

     

    プレゼント企画を夏コミ同様おこないたいと思います。サイン本2種、ペーパー系4種。

    数は少ないのですが、もしよろしければご応募ください。明日ブログに詳細アップします。

     

    当日は、列のないときでしたらサインとかもお引き受けいたしますので、ちっともありがたくありませんが、ご希望の方はお声がけくださいませ。うちは全然混まないサークルで、たまに数人まとめていらっしゃるときがあるくらいなので、そういうときだけ避けていただければいつでも大丈夫です!

     

    【取り置きについて】

    新刊については大量にご用意していますので、途中でなくなる心配はないと思います。

    新刊がなくなったことがあるのは過去に1回だけです(笑。 そのあと数調整したので、今後も新刊だけなら何時でも大丈夫だと思います〜。

    既刊については、在庫の少ないものもございますので、どうしても入手したいものがあるときは、メールメールフォームメールよりご依頼ください。取り置きのお名前はHNでかまいません。

    期限は9月28日(水)までとさせていただきます(準備があるので!)。期間短いですが……。

     

    【持ち込み既刊】

    『うさぎみっくす』

    『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』

    『白の国の椿姫』

    『春の羽、冬の星』

     

    ざっとこんな感じです!

    当日はお会いできるのを楽しみにしております。素敵なサークルさんがいっぱいあって激戦の1日ですが、よろしければお立ち寄りくださいませ。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:511
    最後に更新した日:2017/08/16

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM