葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

「僕の犬と父と僕」(『僕の犬のドSなご奉仕』同人誌おまけSS)

2016.07.06 Wednesday
0

    昨日、ツイッターで「◯RTされたら△△を答える」というやつをツイートして、最後が「お題をもらってSSを書く」だったので、できなかったら申し訳ない、と途中でRTを締め切ったのですが、結局15RTいったので、それはそれで申し訳ない……と思い。

     

    既読の方が多いだろうなーと思いつつ、『僕の犬のドSなご奉仕』の、番外同人誌『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』のさらにおまけSSを、まだアップしていなかったので、そちらをサイトにアップしました。

     

    犬「僕の犬と父と僕」

    (クリックで飛びます)

     

    同人誌を読み終わってからのほうが楽しいかなと思いますが、未読でも問題ないと思います。

    ちなみにCQWEBさんでは、同人誌がペーパーつきであとほんの数冊だけ残っていますので、紙で手元に置いておきたい!という方がいらっしゃいましたら、チェックしてみてくださいね。

    本CQWEBさん商品ページ「僕と犬のドS(?)なハニーデイズ」

     

    夏コミにはこちらの本は持っていけないので、ご希望の方はCQWEBさんかコミコミスタジオさんをご利用ください。

    この二人は書くのが本当に楽しくて、SSがいくらでも書けそうな気がするバカップルなので、また機会があったら書きたいなあと思います。

     

    本編未読の方がいらっしゃいましたら、本電子書籍版は特典SS(<Kindleリンク)も収録されていますので、そちらをご覧いただけたら嬉しいです!

    もりもり宣伝(笑)

     

    8月の本『はじめて男子の非常識な恋愛』もテイストは似ているので、ドSなご奉仕好きだわ、という方には楽しんでいただけるといいなーと思っています。

    キャラクターはけっこう違うので、だめだったわっていう人にも楽しんでいただけるのがベストですけれど!

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:533
    最後に更新した日:2017/11/17

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM