葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

内容紹介と、ツイッター版お試し読みについて

2015.08.09 Sunday
0
    『僕の犬のドSなご奉仕』キャラ紹介は参考になりましたでしょうか……。

    今日はざっくりした内容紹介と、ツイッターでやろうと思っているお試し読みの告知です。

    まず、ツイッターでのお試し読み企画
    5か所ほど、140文字におさまる範囲で抜き出して、本日9日より流します。13日まで。

    以下、内容紹介は、ネタバレはNGな方のために、たたんでおきますね。
    先に知ってみたい、知ってから買いたいなって方は「続きを読む」をご覧くださいハート

    なお、ダリア文庫さん公式のお試し読みページはクリックこちら♪

    クローバーお試し読みへのリンク
    9日分はこちら
    10日分はこちら


    ==★関連記事★==
    足跡キャラ紹介@『僕の犬のドSなご奉仕』
    足跡僕の犬のドSなご奉仕』特典情報追加(特典SS内容詳細)
    足跡8月刊『僕の犬のドSなご奉仕』特典ページができました(全特典のご案内)
    足跡夏のダリアフェア2015開催中!(『僕の犬の〜』も対象商品です)

     
     
    内容紹介

     昨日の記事で紹介した由鶴と城田の、ちょっと変わったSM関係ベースの、全体的にはかわいいお話です。
     由鶴サイドからは、はじめて恋が実るお話。
     城田サイドからは、はじめて本気になるお話。
     
     長い片思いの挙句失恋してしまった由鶴は、今までの恋愛経験はひそかな片思いオンリーで童貞&処女。告白はおろか積極的になれない自分を反省し、ソフトSMバーのママに誘われたのをきっかけに、「いつでも毅然としていられる男になりたい!」という動機でソフトSMバーのショーの女王様のアルバイトをはじめます。冒頭はその、由鶴のアルバイトシーン。
    努力の方向が違うんじゃ、って感じですが本人は真面目です。本当は年上の包容力のある男性が好みで、そういう人に甘やかしてもらいたい願望を持ちつつ、女王様を目指しています。
    一方城田は、とある理由で前の会社をやめて、やめる前に見かけて興味のあった由鶴のいる会社に転職してきます。生まれつきたいていのことが努力しなくてもできちゃって、女性にもモテるし仕事もできるし人生楽勝だけど退屈だな……などと考えていた傲慢系男子ですが、なんでも真面目にとりくむ由鶴が女王様をめざすなら、と自ら犬志願。でも偉そう。「ほら命令してくださいよ」とか言います。無理やり命令させた挙句に平気で言いつけをやぶって勝手なことをします(主にベッドの上で)。

     そんな感じなので、エッチは基本城田からの言葉攻めで、Mに攻められるS、というシチュエーションになっています。
     SMと言いつつ本格的に痛いプレイが出てきたりはしませんので、苦手な方も大丈夫です。脚舐めとかお口でとか(もちろん犬からですよ!)素股とか、えっちなおねだりをさせたりとかです。SM関係を楽しむというより、犬のくせにどんどん主人を追いつめていく城田に由鶴が落とされていく感じです。城田は自覚してなさそうですがまあまあ変態だと思います。
    私の希望で脚舐めのイラストを入れていただいたので!


     お仕事しながら恋愛していくお話で、ついでに由鶴が家族とのわだかまりを解消する流れでもあり、最終的には読んだ人もほっこり癒されるお話になっているといいな……という希望。

     前も書いたような気がしますが、今まで出した本の中にとくに似ているのはないものの、しいていえば、「はちみつハニー」と「好きって言うから聞いていて」と「やがて恋を知る」をまぜて割った感じかなと思います。


    発売日が近づいてきてとても緊張しますが……ちょっとでも楽しんでいただけるように願っています。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:511
    最後に更新した日:2017/08/16

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM