葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

ツイノベやっています!

2014.07.11 Friday
0
    きのこグリーン7月15日発売『好きって言うから聞いていて』の情報のまとめはこちらから!きのこブルー


    買ったまま積んでたケアルックをやっと読みはじめました、葵居です。

    ときどきツイッターで見かける「ついのべ」が楽しそうだなあと思っていて、
    先日、チャレンジしてみて、140文字の奥深さにしみじみして、
    またやりたいなあ、と思っていましたので。

    今月の「好きって言うから聞いていて」発売にかこつけ、しばらく集中的にがんばってみようと思っています花

    そんなわけで、7/2は第1回リラックマVer.2

    お題:

    好きって言うから聞いていてへのお題は『 告白 一生懸命 どうしようもない 』です。 http://shindanmaker.com/217971 


    本体は◆こちら

    お題があるほうが格段にやりやすい!
    でもお題なしでもいくつか書いたので、お題がないときもあります。
    「好きって言うから〜」以外では「はちみつハニー」を1本やろうと思っています。
    やってほしい作品がもしあったらお気軽にリクくださいませ。
    (絶対おこたえしますとは言いきれませんが……)
    ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいですハート

    7/3 第2回 作品は『はちみつハニー』から。
    お題:

    はちみつハニーへのお題は『 言葉 気がついた 触れられない 』です。 http://shindanmaker.com/217971


    本体は◆こちら


    7/4 第3回 作品は『夏の雪』から。

    夏の雪へのお題は『 くちびる ありがとう こわい 』です。 http://shindanmaker.com/217971
     

    本体は◆こちら

    7/5 第4回 作品は『好きって言うから聞いていて』から。

    葵居ゆゆへのお題は『 きらきら 微笑む 忘れられない 』です。 http://shindanmaker.com/217971


    本体は◆こちら

    7/7 第5回 月七夕まつり♪

    はちみつハニー』三谷視点、橘と一実と三人のお話。こちら
    夏の雪』三津子と佐久。こちら
    狼だけどいいですか?』アルフレッドと奈々斗と犬たち。こちら
    やがて恋を知る』史賀視点、安曇と杉沼と三人のお話。こちら
    囚われ王子は蜜夜に濡れる』ユーリとヴィルト。こちら
    好きって言うから聞いていて』天場視点。こちら

    7月8日 第6回 『好きって言うから聞いていて』から。
     発売まであと一週間! 今回は古葉と月野の話、月野視点。脇キャラです。
     本体は◆こちら

    7月9日 第7回 『好きって言うから聞いていて』から。
     今日から発売日まで毎日ツイートできそうです(///∇//)
     眼鏡ネタ、達季視点で、甘々です。
     本体は◆こちら

    7月10日 第8回 『好きって言うから(略』から。
     眼鏡ネタ第2弾! 天場視点です。発売日まであと5日!
     本体は◆こちら

    7月11日 第9回 『好きって言う(略』から。
     今日は達季のお母さん視点。まさかね、というお話。
     本体は◆こちら

    7月12日 第10回! 『好きって(略』から。
     本日は達季とおばあちゃんの話。おばあちゃん子。リクありがとうございました(*゚ー゚*) 
     発売まで……あと日!
     本体は◆こちら

    7月13日 第11回! 『好きっ(略』から。
     本編前、天場は覚えていて達季は忘れていた「ニアミス」のお話。
     発売まで……あと日!
     入手報告ありがとうございます♪ 感想お聞かせくださいねー(*゚ー゚*) 
     本体は◆こちら

    7月14日 第12回! 『好き(略』から。
     本編最初の、新幹線で達季に話しかける酔っぱらいさん視点。見られてますよお二人さん!
     明日発売!
     本体は◆こちら

    7月15日 第13回! 『(略』から!!
     本編後、いちゃいちゃする天場さんと達季さん。相変わらずの天場→→→達季っぷり。
    本日発売♪
    本体は◆こちら

    これにて、いったんツイノベ終了です。

    あ、おまけに一番最初にやったやつを貼っておきます。もうツイート探せないので。。。

    ***↓こんなんでした↓***

    肉でも魚でも野菜でもないからいけるんじゃないか。そう思ったから、先輩のお土産のたいやきを三つもらって帰ってきた。達季さんはきっと尻尾から食べるだろうなと想像したらたまらなく胸がうずうずした。早く帰ってこないかな、と窓を覗く。くるりと収まりの悪い髪とよく動く丸い目を思い描きながら。
    ******************

    たいやきあるよ、って天場が言うシーンの裏っかわでした。

    七夕には全作やれて達成感がありました!
    ツイノベと本と、あわせて楽しんでいただけたら嬉しいです
    star
     


















     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 2017年7月の近況とお礼
      葵居
    • 2017年7月の近況とお礼
      みーくん
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      葵居
    • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
      K/M
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 掲載SS一覧
      葵居
    • 掲載SS一覧
      まあみ
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      葵居
    • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
      もん

    links

    profile

    書いた記事数:522
    最後に更新した日:2017/09/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM