葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

J庭43ありがとうございました。

2017.10.01 Sunday
0

    こんばんは。東京は1日いいお天気でしたね!

    イベントとしてはちょっと暑すぎましたが、Jガーデン参加の皆様、お疲れ様でした。無事にお目当てのものは買えましたでしょうか?

    当スペースにも足を運んでくださって、ありがとうございましたハート

     

    今回、本来なら5周年記念冊子だったり、8月刊の番外編だったりを出したいと思っていたのに、結局いろいろ変わってしまい、「5周年企画だけど小冊子どころじゃない」SSの再録+書き下ろしを出すことになって、混乱させてしまったみたいで申し訳ありません。サークルカットにうかつなこと書くのはやめたほうがいいですよね……。

    でも、「6、7割程度はWEB掲載のものの再録だからあんまり手に取っていただけないかも」という予測をくつがえし、たくさん見ていただけたので本当に嬉しかったです。

    割引企画をご用意していたものの、ちょっと難易度が高すぎましたね……「持ってるけど全部引っ張り出せなかった」という方が何人もいらっしゃって、あとから考えたら自己申告していただいた方くらいは割引すればよかったと気付きました。

    次回なにかの機会にSSまとめをつくるとか、記念冊子を作るときには、配布方法など改めて考えてみます!

    なにはともあれ、書き下ろしも楽しんでいただけたら嬉しいです。

    A5変形の正方形、ちょっと絵本みたいな雰囲気で個人的にはよかったなと思っていますきゃvネコ

     

    また、今回はわりと話しかけていただく率が高く、すごく嬉しくておひとりずつ内心感激しておりました。テンパって変なこと言ってないといいな……。サインもけっこう書いた気がします! 感想を言ってくださった方、いろいろお話ししてくださった方、拙著の中で好きな本を教えてくださった方など、イベントでないと直接お聞きする機会がないので、ほんとに楽しく過ごさせていただきました!

    はじまる前は緊張しちゃいますが、終わると皆様に優しくしていただいて、たくさんパワーとラブをもらってチャージ完了!という感じです。来てくださった方も、ちょっとでも楽しい気分になれていれば幸いです。

     

    ペーパーはあの量が限界だったのですが(紙が切れまして……)思ったより早くなくなってしまい、そちらも申し訳なかったです。これから2週間ほど、かなりきつきつスケジュールなのですが、そのあと一息つけたら、SS自体はサイトにアップしようと思います。

    『初恋ウエディング』本体もですが、SSも、気が向いたときにでも感想お聞かせくださいませ。

     

     

    差し入れも、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。

    イベントで足を運んでくださって、ひとことお声がけいただけるだけで十分嬉しいので、あまりお気遣いなく、気軽に来ていただけたらと思いますが、私自身も差し入れするのが好きだったりするので(笑)ありがたく頂戴いたしました。

    差し入れあると声かけやすかったりするんですよね♪

    そういえば、「ツイッターでは意外と声かけられなくて……」という方が何人かいらっしゃって、私がまさにいつもそんな感じなので、わーみんな同じだなーと勝手に嬉しかったです(笑)でも声かけていただけるのは嬉しいんですよー! 矛盾してますが、お気軽にどうぞです。

     

    次回のイベントは、冬コミおやすみしますので、東京では3月のJ.GARDENです。インテックス大阪にまた行きたいなあと思ったりしているので、新刊が出せるか自分のキャパと相談しつつ、決めたらお知らせいたしますね。

    冬に本を出せたら、今度こそ「初恋〜」どっちかの番外編か、あるいはどっちもの番外編です!

     

     

    ペーパーに記載した今後の予定については、随時公式のほうのアナウンスに従って公開してまいります。

    引き続き、ご愛顧いただけましたら嬉しいです!

     

    今の気分:お肉食べたい。

     


    1

    calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ご説明

    葵居ゆゆ/aoi yuyu
    小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
    初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
    ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      葵居
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      葵居
    • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
      ノア吉
    • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
      ふーか
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      葵居
    • 10月10日J庭50のお知らせ
      はちこ
    • 8周年を迎えました
      葵居
    • 8周年を迎えました
      ひろみち
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      葵居
    • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
      レスリー

    links

    profile

    書いた記事数:821
    最後に更新した日:2024/03/12

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM