葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

掲載SS一覧

2017.05.24 Wednesday
0

     現在ブログで読めるSSをまとめておきますので、いちいち記事を探すのはめんどくさいよ! というときにご利用ください。基本、上から発行順で、下に行くほど新しい作品です。

    現在、一部の作品のリンクが切れています。近日中に読めるようにいたしますので、しばらくお待ちください。

    クローバー『はちみつハニー』
    クローバー『嘘つきの恋は実らない』
    クローバー『夏の雪』
     「春の羽、冬の星」おまけSS「恋の病」※こちらは電子書籍版に収録のため、サイト掲載終了させていただきました 
    クローバー『やがて恋を知る』
      「ねこねこナイト」
      「チョコレートナイト」  
    クローバー『狼だけどいいですか?』
      「そっと見ててもいいですか?」 

    クローバー『好きって言うから聞いていて』
     「二人の夜は向きあって」

    クローバー『つないであなたのものにして』
     「ずるいのはどっち?」 

    クローバー『したたる恋の足跡』
     「すきとおる」  
    「wonderful world」 

    クローバー『あまい独り占め』
     「あまいいちゃいちゃ」
     「あまい膝裏」

    クローバー『恋獄の椿姫』
     「ピアノ弾きの恋」
     「蜜月の椿姫」
     「顧問官閣下の睦言」   

    クローバー『僕の犬のドSなご奉仕』
     「休日は犬とお片づけ」
     「僕の犬はお預けが好き」

    クローバー『執着チョコレート』
    クローバー『箱庭のうさぎ』&『虹色のうさぎ』
     「うさぎの恋人」(箱庭おまけ)
     「うさぎと待ち合わせ」(虹色おまけ)
     ※虹色のおまけSS、ツイッター連載分は下記のチューリップマークのところから、モーメントにリンクしてあります。
    クローバー『九天楼の買われた花嫁』
    クローバー『はじめて男子の非常識な恋愛』
    クローバー『とろけるまで縛って』
    クローバー『愛傷コレクション』
      
    月一周年記念SS
      「Honey Summer Sweet」

    花ツイノベまとめ記事はこちら
     主に「好きって言うから聞いていて」ですが、「はちみつハニー」など他の作品のツイノベもあります。
    チューリップ『虹色のうさぎ』おまけSSのツイッター連載はこちら


    随時追加していきます。

    『愛傷コレクション』おまけSS「縁側コレクション」

    2017.05.11 Thursday
    0

      こんばんは。

      プラチナ文庫さんより、『愛傷コレクション』(イラスト:yoco先生)が正式発売となりました!

       

      再三お知らせしておりますが、特典はコミコミスタジオさんで小冊子、ホーリンラブブックスさんでSSペーパーが付属します。

      よろしければどちらか読んでいただけたら嬉しいです!

       

      もちろん、特典なしで地元の本屋さんでゲットしていただいても嬉しいです!

       

      さっき、ツイッターで入荷報告してくださった書店さんのツイートをRTしたのですが。

      いつもツイートしてくださる書店さんも多いので、できたらそういう書店さんに(そして利用してくださってる読者の皆さまに)恩返しとか、なにかサービスとかできるといいなと思います。

      といっても、思いつくのはSS特典とかだけなんですけど……。

      一回は、あちこちの書店さんを訪ねてみたいなあと思ったりしています。ちょこっと旅行気分も味わえそうですし(笑)

       

      ということで!

      早売りをゲットしてくださった方にはだいぶお待たせいたしましたが、ブログ用のおまけSSを公開いたします。

       

      ペン縁側コレクション

       

      攻の花賀屋さん視点のお話です。

      本編後のお話なので、読み終えてからのほうがほっこり楽しめるかなと思いますが、先に結末のハッピー感を読んで確かめてから本編が読みたいぞ! とか、とりあえずためしに読んでみたいぞ! という方も、ぜひぜひ読んでみてくださいませ。

       

       

      週末には、恒例の裏話もアップしたいです。

      まだ読んでないよーという方もたくさんいらっしゃると思うのですが(HLBさんでサイン本申し込んでくださった方とか!)、よろしければ感想、お聞かせくださいね。

      編集部宛にお送りいただくのは担当さんにも喜んでもらえるので最高に幸せですが、ツイッターでもDMでも、ブログのメールフォームからでも、使いやすい方法で感想寄せていただければ、本当に励みになります。

       

      楽しんでいただけることを祈りつつ、いくつか小さなお仕事を終了させたので、改稿指示を待ちつつ、明日からまた初稿に取り組みたいと思いますハート

       

       

       

       


      SSのピクシブ掲載情報

      2017.02.08 Wednesday
      0

        こんばんは。

        サイト(ブログ)からリンクしている番外SSですが、容量の関係で使用していたサーバがサービス停止だそうでして。

        そちらに置いていた分のSSが現在読めない状態です。

        連絡が来ていたはずなのですが、普段使わないアドレスのほうに来る設定になっていたので、サービス停止まで放置してしまってすみません……。

        取り急ぎですが、読めなくなったものでpixivには掲載しているものもありますので、pixivのアドレス貼っておきますね。

         

        ハート葵居ゆゆ pixivハート

         

        すべてのSSではないですが、概ね載っています。

        順次pixivにもアップしつつ、ブログからも読めるように再アップします。

        サーバの中をちょっとお掃除しなくてはならないので、今ある直近の仕事や作業が終わりましたら対応したいと思います。

        のんびりお待ちいただければ幸いです。

         

        お知らせくださった方、教えていただかなければ長期間放置になるところでした汗ありがとうございました!

        web拍手も引き続き、毎日押していただいてありがとうございます。


        『夏の雪』SS「二人きりのクリスマス」

        2016.12.25 Sunday
        0

          どうにか遅刻しないでクリスマスにアップできそうです、メリクリSSクリスマス

           

          お話はイブのお話ですが!

           

          久しぶりの『夏の雪』です。

           

          夏の雪表紙

          本Kindle版はこちらからどうぞ。

           

           

          クリスマスSSはこちら↓

          「二人きりのクリスマス」

           

          本編終了後から4年目のクリスマスのお話。

          あの本が出たのが2013年なんですよね。雑誌掲載の頃から知ってるよという方が、今も読んでくださっているといいなあと思いつつ。

          ごくごく短いSSですので、たくさんあるメリクリSSのひとつとして、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いですクリスマス

           

          SSのクリップアートはCha Tee Teaさまからお借りしてます。


          『虹色のうさぎ』おまけSS

          2016.12.01 Thursday
          0

            本日発売!

             

            『虹色のうさぎ』

             

            虹色のうさぎ

            おまけSSを置きにきました。

             

            うさぎと待ち合わせ

             

            そのままのタイトルです(笑)

            今回、特典などで書いているSSは聖視点にしようと思っていたので、サイト用のおまけも聖視点にしたのですけれど、全部で5本、週末にやる予定のツイッター連載もいれると6本、甘くてらぶくていちゃいちゃなSSを書いたら私がお腹いっぱいです(笑)

            聖は幸せそうだなあ、って思いました。

             

            幸せ気分をみなさまにも味わっていただけたら嬉しいです。

             

            SSを楽しく読んでいただくにはまず本編なので。

             

            本編、無事に楽しんでいただけますように。

             

            ブログで絵文字が使えない(メンテ中)のがちょっと寂しい今日このごろ。

             

            一応、前作にあたる『箱庭のうさぎ』のKindle版にもリンクしておきますね。

            『箱庭のうさぎ』Kindle版

             

            紙本はアマゾンだとお届けに時間かかるみたいなので、ホーリンラブブックスさんのが確実かもしれません。

            (コミコミさんは、11/30現在品切れ中)

             


            『はじめて男子の非常識な恋愛』おまけSS「カフェオレ妄想恋ごころ」

            2016.11.01 Tuesday
            0

              こんにちは。

              ブログに再掲載しようと思っていてなかなかできなかった『はじめて男子の非常識な恋愛』の番外SS、

              「カフェオレ妄想恋ごころ」

              を掲載しにやってまいりました。

               

              ツイノベとして2日にわけて流させてもらいました。

               

              当時はチェックしてなかった! という方も多いと思いますので、この機会にぜひ読んでやってくださいハート

               

               

              クリックカフェオレ妄想恋ごころ

               

              攻の木野内の大学生時代、片思いしているときのお話です。

              優しくて面倒見のいい木野内の、エッチのときはやや変態な理由がなんとなくわかる……かもしれません(笑)

               

              ちなみに本編はこちら。

              はじめて男子書影

              本アマゾン

               

              本コミコミスタジオ(特典ペーパー付き)

               

              本ホーリンラブブックス(特典ペーパー付き)

               

              本編読んだことない方は、まずはお試し読みをどうぞ!ネコ

              ペン『はじめて男子の非常識な恋愛』お試し読み

               

              以前にアップしたおまけSSを読んでない! という方はこちらからどうぞ。

              クリック「はじめて男子のはじめての挑戦」

               

               

               


              『とろけるまで縛って』おまけSS

              2016.09.09 Friday
              0

                フライングゲットの皆様、お待たせいたしました。

                 

                プラチナ文庫『とろけるまで縛って』のおまけSSをお送りいたします。

                 

                ペンねだるまで焦らして

                 

                 

                 

                書店特典(コミコミさん)の特典のタイトルが「まじるまで縛って」で、そちらは週末、波留河のほうが東京に戻ってきたあと、平日のお話になっていますが、こちらは星卯がでかけていくバージョン。

                週末の逢瀬を満喫する浮かれたSMカップルです(笑)

                幸せそうだなあ、って書きながら思いました。

                 

                本編もですが、SSも桃色な感じですので、電車の中などで読むときは背後に注意ですよ……!

                 

                いろんなプレイを盛り込みつつ、こんなSM恋愛もあるんじゃないかな、と楽しく書かせていただいた作品なので、少しでもたくさんの人に楽しんでいただけたらなあと思います。

                お試し読みやSSで気になったぞ、という方もいらっしゃるといいのですけれど。

                書店店頭に並ぶのは12日月曜日が多そうです。雪路先生のセクシーな表紙、目立つので、並んだ頃に私も書店さんに行って眺めてきたいです。

                 

                 


                『はじめて男子の非常識な恋愛』おまけSS

                2016.08.21 Sunday
                0

                  正式発売日は8月23日なのですが、早い書店さんではすでに店頭に並んでいるようです。

                  明日にはほぼ全国の書店さんで並ぶのではないかと思われます。

                  おみかけの際には、どうぞお手に取ってやってくださいませ♪

                  1000人読んだら1000人全員が満足、というわけではないと思いますが、私と趣味のあう方には、きっと楽しく読んでいただけると思います。

                  はじめて男子書影

                   

                  何回も貼っていますが、表紙画像はこちらですヤッタv

                   

                   

                  本編ではそれなりに余裕ありそうな雰囲気で、それなりにかっこよく見える(といいなと思っている)攻の木野内さんが、SSだとだいぶ壊れ気味なのですが、両思いの甘々期間ということで、大目に見てやってください^-^;

                   

                  ブログで掲載するSSは、時系列でいうと、本編→あとがきSS→書店(コミコミさん、ホーリンさん)特典SSのあとのお話です。

                  機会がありましたら、特典SSも読んでいただけたら嬉しいです。

                   

                   

                  おまけSS「はじめて男子のはじめての挑戦」

                  (クリックで飛びます)

                   

                  苦手だった先輩との再会&初恋愛されBL、幸せのかたちはいろいろですが、たまにはこんな二人もいいよね!という感じで楽しんでいただけたら嬉しいです!

                   

                  本amazonさんはこちら

                   

                  ペン自作あらすじはこちら

                   

                  ペンキャラ紹介はこちら

                   

                   

                   

                   

                   


                  「僕の犬と父と僕」(『僕の犬のドSなご奉仕』同人誌おまけSS)

                  2016.07.06 Wednesday
                  0

                    昨日、ツイッターで「◯RTされたら△△を答える」というやつをツイートして、最後が「お題をもらってSSを書く」だったので、できなかったら申し訳ない、と途中でRTを締め切ったのですが、結局15RTいったので、それはそれで申し訳ない……と思い。

                     

                    既読の方が多いだろうなーと思いつつ、『僕の犬のドSなご奉仕』の、番外同人誌『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』のさらにおまけSSを、まだアップしていなかったので、そちらをサイトにアップしました。

                     

                    犬「僕の犬と父と僕」

                    (クリックで飛びます)

                     

                    同人誌を読み終わってからのほうが楽しいかなと思いますが、未読でも問題ないと思います。

                    ちなみにCQWEBさんでは、同人誌がペーパーつきであとほんの数冊だけ残っていますので、紙で手元に置いておきたい!という方がいらっしゃいましたら、チェックしてみてくださいね。

                    本CQWEBさん商品ページ「僕と犬のドS(?)なハニーデイズ」

                     

                    夏コミにはこちらの本は持っていけないので、ご希望の方はCQWEBさんかコミコミスタジオさんをご利用ください。

                    この二人は書くのが本当に楽しくて、SSがいくらでも書けそうな気がするバカップルなので、また機会があったら書きたいなあと思います。

                     

                    本編未読の方がいらっしゃいましたら、本電子書籍版は特典SS(<Kindleリンク)も収録されていますので、そちらをご覧いただけたら嬉しいです!

                    もりもり宣伝(笑)

                     

                    8月の本『はじめて男子の非常識な恋愛』もテイストは似ているので、ドSなご奉仕好きだわ、という方には楽しんでいただけるといいなーと思っています。

                    キャラクターはけっこう違うので、だめだったわっていう人にも楽しんでいただけるのがベストですけれど!

                     

                     


                    『九天楼の買われた花嫁』おまけSS

                    2016.06.24 Friday
                    0

                      こんばんは。

                      ちょっと時間ができたので、アップしにまいりました。

                      九天表紙

                       

                      『九天楼の買われた花嫁』おまけSS

                      バラ「桃色の花嫁と桃色な王様」

                       

                      クリック本編のお試し読みは、pixivノベルにて公開中です!

                       

                      特典SSも甘々仕様ですが、こちらのおまけSSはレオンがだいぶ崩壊しておりますので、できれば本編のあとに読まれたほうがいいと思います。が、本編を買おうかどうしようか迷っていて、参考としてSSが読みたいという方は、これを読んでからだと本編が安心して読めるかもしれません。

                      SSの最後のコメントにも書きましたが、本編では月羽がかわいそうなので、結ばれたあとはこれくらい溺愛されていてほしいな、という気持ちを込めておりますハート

                       

                      甘々っぷりに目眩がするくらいだといいのですが!

                       

                      楽しんでいただければ幸いです。



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:511
                      最後に更新した日:2017/08/16

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM