葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

【6月16日更新】同人誌在庫状況最新(発行物一覧も兼ねています)

2017.08.16 Wednesday
0

    同人誌の委託分・イベント分の在庫、最新状況をお知らせいたします。
    新規更新の分は、太字&アンダーラインで表示しています。

    8/16変更点:夏コミ新刊の反映と既刊在庫状況(白の国の椿姫、うさぎみっくす、新月の甘やかな花嫁、ゆゆ全席、とろけるまで躾けて)


    上から新しい順で、委託通販のみ、イベント売りのみなど掲載しておきますので、参考になれば幸いです。

     

    本「Holiday in Birdcage」……『愛傷コレクション』番外

     コミコミスタジオ  追加納品手配中

     CQ-WEB  在庫あり

     イベント売り 在庫あり

     

    本「とろけるまで躾けて」……『とろけるまで縛って』番外

     コミコミスタジオ  在庫あり

     CQ-WEB  在庫あり

     イベント売り 在庫あり

     

    本「ゆゆ全席』……完売した同人誌の再録集

     コミコミスタジオ 完売

     CQ-WEB 取り扱いなし

     イベント売り 完売

     

    本「はじめて男子のあまあま家族」……「はじめて男子の非常識な恋愛」番外

     コミコミスタジオ  在庫あり

     CQ-WEB 在庫あり

     イベント売り 在庫あり

     

    本「新月の甘やかな花嫁」……『九天楼の買われた花嫁』番外

     コミコミスタジオ 在庫ぎれ  ※8/20インテ終了後、残りの在庫を搬入します

     CQ-WEB 完売

     イベント売り 在庫少

     

    本「うさぎみっくす」……『箱庭のうさぎ』番外

     コミコミスタジオ 在庫少

     CQ-WEB 完売

     イベント売り 在庫少

    本「甘苦ミルフィーユ」……『執着チョコレート』番外
      コミコミスタジオ 完売
      CQ-WEB  完売

      イベント売り 完売

    本「僕と犬のドS(?)なハニーデイズ」……『僕の犬のドSなご奉仕』番外
      コミコミスタジオ 完売
      CQ-WEB 完売
      イベント売り在庫 完売

    本「白の国の椿姫」……『恋獄の椿姫』番外
      コミコミスタジオ 残部少
      CQ-WEB  完売
      イベント売り在庫 在庫少

    本「tenB」……10冊記念小冊子
      コミコミスタジオ 完売
      イベント売り 完売

    本「こころ独り占め」……『あまい独り占め』番外
      コミコミスタジオ 完売
      イベント売り 完売

    本「ゆゆ煮〜秋祭り味」……『囚われ王子は蜜夜に濡れる』『好きって言うから聞いていて』『したたる恋の足跡』番外
      コミコミスタジオ 完売
      イベント売り 完売

    本「ずっと好きでもいいですか?」……『狼だけどいいですか?』番外
      コミコミスタジオ 完売
      イベント売り 完売

    本「やがて恋の息づく」……『やがて恋を知る』番外
      コミコミスタジオ 完売
      イベント売り 完売

    本「春の羽、冬の星」……『夏の雪』番外
      コミコミスタジオ  完売
      イベント売り 完売

    以上です!
    イベント売り分がもうない本も増えたので、読みたいな!と思ってくださった方は、なにかのついでに通販ご利用いただければと思います。在庫が少なくなっている本をご希望の方はお早めにどうぞ♪(同じかたちでの再販予定はありません)
    どうぞよろしくお願いいたしますネコ


    【同人誌】コミコミさん在庫追加状況

    2017.08.15 Tuesday
    0

      こんばんは。

      夏コミ前から在庫切れ表示になっておりました下記3冊、コミコミさんに無事納品されましたので、ブログでもお知らせしておきます。

       

      『ゆゆ全席』(再録本)

      『とろけるまで躾けて』(とろけるまで縛って 番外)

      『うさぎみっくす』(箱庭&虹色のうさぎ 番外)

       

      このうち、『ゆゆ全席』と『うさぎみっくす』は少なめの数の追納でしたので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めに通販ご利用ください。

       

      8/20インテックス大阪へは、「ゆゆ全席」の持ち込みはありません。「うさぎみっくす」は取り置き分のほか、机上にも数冊並べる予定です。

       

      「とろけるまで躾けて」は再版しているため、イベント分、書店分ともにいっぱいあります。

      新刊の追加分が搬入されて、インテが終わったら、いつもの在庫状況を更新してお知らせいたしますね。

       

      毎月たくさんの本が出る中、同人誌までチェックしていただけるのは本当に嬉しいです。

      今は10月のJ.GARDENの予定をたてていますが、また楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!

       


      【同人誌】新刊「Holiday in Birdcage」の書店委託につきまして

      2017.08.14 Monday
      0

        こんばんは。

        昼間ツイートしたのですが、夏コミの新刊「Holiday in Birdcage」、コミコミさんにお願いしている分が、予約満了で取り扱いが終了しております。

        店頭分は別になっているみたいで、町田店さんかな? の店頭には数冊並べていただいているようです(コミコミさんのツイート画像より)。

        取り急ぎ、コミコミさんからは追加のご発注をいただきましたので、追納手配中です。

        今月25日頃までには在庫が復活すると思いますので、ほしいよー!という方はしばらくお待ちくださいませ。

         

        あわててKBOOKSさんの在庫も確認してきましたが、こちらも数は減ってましたが(ありがとうございます!)、動きがゆっくりなので、しばらくは問題なくご利用いただけると思います。

        また、KBOOKSさんの店頭(池袋)にも並べていただいてますので、池袋に行ける方はよろしければそちらもご利用ください。

         

        「Holiday〜」のもとの本、「愛傷コレクション」はかなりご感想をいただいたほうなので、もしかして番外編を読みたいと思ってくださった方も多いのかなと、嬉しく思っております!

        ここのところきちんと準備して予約満了にならないように納品していたのですけれど、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。追納分の在庫は確保できていますので、のんびりお待ちいただけたらと思います。

         

        週末のスパコミ関西の分はすでに搬入分発送してるので、そちらも十分間に合うと思います! 余裕で余るはずなので、J.GARDENにもちゃんと持ち込みいたします。通販じゃなくイベントで買いたいよーという方もご安心くださいね。

         

        今回、表紙にきらきらの星くずホログラムPPをかけてあるのですが。

        中身の……花賀屋さんが……ちょっと暴走して完全にえっちなおじさん化しているので(言葉攻めが)……若干の表紙詐欺感あるかもしれない、です。でも甘い感じには仕上がってると思うので。

        どうしようかなーと迷っている方がいたら、よかったらお手に取ってみてくださいませ。

         

        先週から今週は、新作の仕込みのためにばたばたと打ち合わせが続いているのですが、修正だったり方向性だったりでちょっと悩んでいたこともあって、同人誌だけどわかりやすく手に取っていただいたことが判明したのはすっごく励みになりました。

        まだまだぼんやりしている来年の分なども、書きたいなあとあたためているいろんな萌えやネタをうまくかたちにして、お届けできたらいいなと思います!

        現在初稿中の分は、順調にいけば、10月くらいにはお知らせできると思うので。

        8月刊2冊のあとはまたちょっとあいて季節的には冬の刊行になってしまいそうなのですが、1冊出れば2冊、3冊と間をあけずに出る予定です。今の予定だと、そうなります(笑)。

        そちらも楽しみに待っていていただけたら光栄です!

         

         

         


        8/12コミケ92まとめ

        2017.08.11 Friday
        0

          情報が多少バラバラしてしまったので、ここからリンク飛べるようにいろいろまとめてみました。

           

          まずは、サークル情報。

          スペースno.:カ07a(東3ホール) ※pixivでは間違えていましたが、カタカナの「カ」が正しい番号です。

          サークル名:Papricalion(ぱぷりかりおん)

           

          頒布物一覧

          新刊:「Holiday in Birdcage」400円

          既刊:「とろけるまで躾けて」300円

             「ゆゆ全席」1200円

             「はじめて男子のあまあま家族」300円

             「新月の甘やかな花嫁」400円

             「うさぎみっくす」300円

             「白の国の椿姫」400円

          夏とインテお品がき

          当日はこちらのお品書きを掲示していますので、目印代わりにどうぞ。(クリックで大きくなります)

           

          関連リンク

          star新刊サンプル(pixiv)はこちらから

          starコミケwebカタログはこちら

          star通販(コミコミスタジオ)はこちら

          star通販(KBOOKS)はこちら

           

          取り置きをお申込みくださった方は、スペースにてお申込み時のお名前をお知らせください。

          混雑時でなければサインなど対応させていただきますのでお声がけください。雨とか汗とか湿気とかであんまり本には優しくない状況ですが……汗

          基本的に在庫過多でお待ちしていますので、ほかの激戦地を回られたあとで、のんびり目指していただくのがいいかなと思います。

          明日は朝、あいにくの雨のようですが……会場にてお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

          会場直後の20分ほどはいないかもしれませんが(売り子さんはおります)、はしゃいだ格好にどん引きせずに、お声がけいただけたら嬉しいです。

           


          【同人誌】お品書きできました

          2017.08.03 Thursday
          0

            こんばんは、おはようございます。

            またしても仮眠して1時ごろ起きる生活に戻っています汗

            でも意外とあってる気もするこのパターン。

             

            夏コミとインテのお品書きができました!

            夏とインテお品がき

            こんな感じです。

            クリックで大きくなりますが、見づらいかもしれないので、のちほど、ピクシブにもあげておきますね。

            デザインは前回と同じで、色柄は新刊とお揃いです。

             

            当日はこちらを掲示しておりますので、目印がわりにどうぞ。

             

            昨日担当さんとお電話していて、秋の話をずいぶん先のていでお話ししちゃったんですけど、もう8月。

            来月は9月で、次のJ庭は10/1ですから、あっというまなんですよね。

            思わずじっと手を見てしまいそうになりますが、イベントで皆様とお会いできるのはとても楽しいので、夏コミかインテ(あるいは両方)参加される方は、ぜひ会場でお会いしましょう!

            J庭だけ行けるよ! という方は10月、お待ちしていますね。

            イベント行けないよー! という方は、新刊でそっとエア握手ですハート

             


            夏コミ新刊『Holiday in Birdcage』サンプルと予約開始のお知らせ

            2017.08.01 Tuesday
            0

              こんばんは!

               

              夏コミ、およびスパコミ関西の新刊のご用意ができましたので、ご案内です!

               

              Holiday in Birdcage

              ホリデイ表紙

              A5サイズ、46ページで400円です。

              表紙はちょっといつもと違うPPをかけてます。仕上がり、どうなるかなぁきゃvネコ

               

              サンプルはpixivクリックでどうぞ。

              (pixivがいちばんサンプル枚数が多いです。といっても、Kブックスさん掲載のものにプラス1ページですけど……)

               

              予約は

              コミコミスタジオさん

               

              KBOOKSさん

               

              にて受付開始しました。

               

              アメリカのチェーンホテルみたいなタイトルで恐縮ですが、そっとひそやかに閉じこもる休日、みたいなイメージでつけてみました。

              鳥かご、俗語の意味があんまりよくないのですけど……。

               

              夏コミはもしかして参戦される方少ないのかなあと思いつつ、当日は例によってはしゃいだ格好でお待ちしておりますので、よろしければお立ち寄りくださいね。

              ちなみにインテもはしゃいだ格好で参加すると思います(笑)

               

              あっスペース情報も、再度。

               

              夏コミ か07a(東3ホール)

              インテ そ27a(6号館B)

               

              です! またしつこく、前日にも告知いたしますね。

              既刊の取り置きは明日までだったかな、受け付けております。といってもお申し込みが少なかったので、だいたい普通に机上に並んでいると思います。もしなかったら、机に並べてないだけかもしれないので、お気軽に聞いてくださいね。

              どうぞよろしくお願いいたします。

               


              夏コミ(8/12)と大阪インテでの既刊取り置きについて

              2017.07.19 Wednesday
              0

                こんにちは。夏コミは2日目、8月12日(土曜日)に参加いたします。

                翌週日曜日(20日)のスパコミ関西にも参加します。

                 

                スペース情報(夏コミ):東3ホール カ07-a

                     (インテ):6号館B そ27a

                 

                サークル名:Papricalion(ぱぷりかりおん)

                 

                 

                新刊については、まだわからないので、はっきりし次第アナウンスさせていただこうと思います。一応出すつもりでいますが、もし無理だったらごめんなさい。

                ※7月28日追記

                 新刊、出そうです。こちらはまた改めて、別途ブログを書きますね。

                 

                新刊や再版する『とろけるまで躾けて』は潤沢に在庫があるので取り置き対応はいたしませんが、夏コミとスパコミ関西のどちらかで、そのほかの既刊をお買い求めになりたい方は、下記をご覧の上、メールフォームからお申し込みください。

                 

                 

                両イベントとも、既刊は、

                白の国の椿姫(『恋獄の椿姫』番外)400円

                うさぎみっくす(『箱庭のうさぎ』『虹色のうさぎ』番外)300円

                新月の甘やかな花嫁(『九天楼の買われた花嫁』番外)400円

                ・はじめて男子のあまあま家族(『はじめて男子の非常識な恋愛』番外)300円

                ゆゆ全席(過去の完売同人誌の再録集)1200円

                ・とろけるまで躾けて(『とろけるまで縛って』番外)300円

                 

                の6種類持ち込みします。多いですね……(笑)

                 

                このうち、オレンジの文字にしているものの在庫数が少ないため、取り置きを承ります。

                トリオキニを使ってみようと思っていたのですが、1冊ずつしか取り置き申し込みができないみたいなので、管理が楽なのかそうじゃないのかよくわからず、とりあえず今までどおり、メールフォームをご利用いただくことにしました。

                新刊だけや、上でオレンジになっていない、在庫が確保できている既刊だけ取り置きは対応いたしませんが、たとえば「既刊全部ほしい」というような場合は、まとめて取り置きしますので、ほしい本のタイトルをメール内に記載してくださいませ。

                 

                クローバー取り置き方法クローバー

                 

                (1)メールフォームメールをご利用ください。

                 問い合わせ種別は「取り置き」を選んでください。

                 

                (2)下記より、本のタイトルを選び、冊数をご記入ください。

                 

                白の国の椿姫     冊

                うさぎみっくす    冊

                新月の甘やかな花嫁  冊

                ゆゆ全席       冊

                 

                ※ほかの既刊、新刊も一緒にご希望の方は、お手数ですがタイトルと冊数をご記入ください。

                ※新刊は「新刊」と書いてください。

                 

                (3)取り置きされる方のお名前(HN可)をご記入ください。

                 

                (4)順次メールにて受け付けましたというご連絡を差し上げますので、そちらをお待ちください。

                 

                受け付け期間:2017年7月19日〜8月2日まで!

                 

                クローバー メールフォームは こちら からどうぞ クローバー

                 

                もしわからないことがあったら、ツイッターで質問してくださいね。

                完全に手動で受け付けいたしますので、ちょっとお返事がおそかったりするかもしれませんが、まったりゆったりご利用いただければと思います。

                 

                なお、コミコミさんで在庫切れしているものについては、夏コミ終了後、手元に残るものがあれば納品しようと思っています。

                WEBで在庫切れ表示でも、店頭に数冊残っている場合もあるので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね。

                ではでは、お申し込みお待ちしております!

                 


                2017年夏コミ

                2017.06.10 Saturday
                0

                  あっというまに6月の上旬も終了で、コミケの当落発表が出てしまいました……。

                  出るころには仕上げていたかった原稿をまだやっているので情けないです。今夜も頑張ります。

                   

                  そんな感じで、夏コミの準備はまだ全然ですが、スペースはいただけました!

                  2日目の土曜日、東3ホール カ07a「Papricalion(ぱぷりかりおん)」です。

                   

                  ウェブカタログはこちら

                   

                  コミケサークルカット

                  順番でいくと、『愛傷コレクション』の番外編を出す予定です。

                  既刊は、手元に在庫のないものも、委託先の書店さんから引き上げて持っていこうかなと思っています。当日の頒布物については、詳細が決まりましたらまたご案内いたします。

                  夏コミ、毎年暑くて過酷ですが、「参戦するよ!」という方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

                  お待ちしておりますきゃvネコ

                   

                  このサークルカット、サムネイルにすると暗くてなんだかよくわからないので汗

                  次参加するときには、違うカットにしようと思います!

                  写真だと、ちょっと暗くなりがちかもですね。

                   

                   

                   

                   

                   


                  同人誌の書店委託分につきまして

                  2017.03.16 Thursday
                  0

                    こんばんは。

                    早いものでJガーデンからもう10日もすぎてしまいました。

                    新刊『とろけるまで躾けて』はコミコミスタジオさん、KBOOKSさんに、再録本『ゆゆ全席』はコミコミスタジオさんに委託をお願いしていますが、コミコミさんに委託中の『ゆゆ全席』が在庫切れとなりました。

                    おそらく店頭に並べてある分はまだ残っていると思いますので、「商品について問い合わせ」ボタンを押していただくと、在庫復活などお知らせが届くと思います。

                    2冊とも、追加納品もいたしますので、欲しいなと思ってくださった方は、来週にでもまたチェックしてやってください。

                     

                    そのほか、既刊の『うさぎみっくす』『はじめて男子のあまあま家族』もコミコミさんで在庫切れになりましたので、こちらも追加納品しています。

                    『うさぎみっくす』は手元にもあまり残りがなく、少なめの納品になりましたので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

                     

                    既刊については、『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』も両書店で品切れなのですが、コミコミさんのほうは、いただいた明細を見るかぎり、あと1冊、店頭には在庫があるみたいです。

                    お話自体は『ゆゆ全席』に再録されておりますが、この本だけ欲しいんだ! という方は、問い合わせボタンを押してみてくださいね。

                     

                    ごちゃごちゃしちゃったので、箇条書きでまとめておきます。

                    『ゆゆ全席』……在庫切れだけど、店頭在庫があるかも。追加納品もします。

                            イベント売り在庫あり。KBOOKSさんはお取り扱いなし。

                    『とろけるまで躾けて』……こちらも追加納品しているので、コミコミさんもKBOOKSさんもしばらく安泰。

                                 ただ、イベント売り分はなくなりました。

                    『うさぎみっくす』……コミコミさん在庫切れ→少数ですが追加納品あり

                               KBOOKSさん在庫あり。

                               イベント売り在庫はなくなりました。

                    『はじめて男子のあまあま家族』……コミコミさん在庫切れ→追加納品あり

                                     KBOOKSさん在庫あり。

                                     イベント売り在庫あり。

                    『僕と犬のドS(?)なハニーデイズ』……コミコミさん在庫切れ→もしかしたらまだ買えるかも?要問い合わせ。

                     

                    あわせて、随時更新の同人誌委託情報も更新しておきます。

                    在庫はときどき変更になりますので、「在庫なし」の場合も復活することもありえますので、イベント前などは参考にしてみてくださいませ。

                     


                    同人誌委託通販につきまして(追加入荷のお知らせ)

                    2017.03.09 Thursday
                    0

                      こんにちは! 予定ぎっしりだったお庭からの3日間が終わって、ちょっぴり眠いです(笑)

                      充実した時間をすごさせていただき、本当に環境や周りの方に恵まれてるなあとありがたく実感した3日間でもありました。楽しかった! 

                       

                      本題の、同人誌の書店さん委託分についてです。

                      J.GARDEN42開催にあわせてお買い求めくださった方が多かったみたいで、『はじめて男子のあまあま家族』と『うさぎみっくす』が、コミコミスタジオさんで在庫切れとなりました。

                      手持ちの分を追加納品いたしますので、3月下旬からは通常どおり通販ご利用いただけると思います。

                      春コミ前後にはちょっと間に合うか間に合わないか……という感じなので、たとえばほかのジャンルの薄い本とあわせて買いたい!というようなときは、CQWEBさんをご利用ください。

                      クローバーCQWEB Papricalionページ

                       

                      こちらもペーパーなどあるときはつけて納品していて、いつも動きがゆるやかなので、コミコミさんでなくなってしまったときなど覗いていただけると、確実に入手できると思います。

                      ごく稀に、ペーパーつきなどでネットオークションに高めのお値段で出ることがあるのですが、基本的に1回のイベントで完売したり、初回入荷分がすぐ在庫切れになったりしないよう、十分な数を用意しているので、わざわざ高いお金を出したりしなくても手に入りますよ!というお知らせでした。

                      次回からは、ノベルティももうちょっと数をご用意するようにいたしますね。次回の参加のときはたぶん作らないと思いますけれど……。作ってみたいものがあるので、またいつか作れたらいいなと思っていますハート

                       

                      そのほかの新刊や既刊については、いつも随時更新しているクリック同人誌在庫状況ペンも更新してありますので、通販やイベント参加のご参考にどうぞ!

                       

                       

                      同人誌も、よかったらツイッターなどでお気軽に感想を聞かせていただけたら、とっても嬉しいです。

                      こっそりお待ちしております!

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:511
                      最後に更新した日:2017/08/16

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM