葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』特典情報

2018.02.09 Friday
0

    こんばんは!

    初稿でぜいぜい言っております……いいかたちにできるよう頑張ります

     

    そうこうしているうちに1月が行ってしまい、2月になりました。

    今月は二見書房/シャレード文庫さんより、『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』(イラスト:yoshi先生)が発売になります。

     

    カバーは先日お知らせしたとおり、こんな感じなのですが!

    運命のベータ表紙

    何回見ても美麗でスタイリッシュでうっとりです……///

     

    今日は特典情報が出揃ったようなので、まとめてお知らせいたします。

     

    コミコミスタジオさん

    SS小冊子&イラストカード

     

    ホーリンラブブックスさん

    イラストカード

     

    イラストカードはどちらも私の邪魔なメッセージ入りです。コミコミさんとホーリンさんはちょっとだけメッセージを変えております(ほんとにちょこっと)。メッセージはともかく、イラストカードはちょっと久しぶりなので、素敵なyoshi先生のカバーイラストを堪能したい方は、ぜひ入手してみてくださいネコ

     

    コミコミさんの小冊子は後日談で、攻天使のアレクシスの視点です。

    「エリートアルファの蜜色の溺愛」というタイトルになっておりますので、お楽しみに!

     

     

    ちなみにブログでは、恒例SS公開する予定です! こちらもあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです。

     

     


    2月刊『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』カバーお披露目

    2018.02.04 Sunday
    0

      こんばんは。

      1月の近況をお伝えしそびれたまま2月になりました。

      WEB拍手のお返事もしたいのでそちらはまた改めてブログを書きます、が、今日は2月刊のカバーイラストをご紹介します!

       

       

      運命のベータ表紙

       

      どどーん!

       

      発売はシャレード文庫から、イラストはyoshi先生です。

      スタイリッシュ……!

      こんなにかっこいい感じの中身ではない……気がするのですが最高に素敵なカバーで幸せです。yoshi先生のイラスト(漫画も)大好きなのですハート

       

      本文挿絵もたいへん……たいへん素晴らしいのでどうぞお楽しみに!

       

      こちらのカバーは、現在のところ、

       

      つぼみシャレード文庫公式サイト

      つぼみアマゾン

       

      の2か所で見られますヤッタv

       

      椅子に座っている子が受で、明希くん(ベータ天使)、ひざまずいているほうが攻のアレクシス(アルファ天使)です〜羽根

       

       

      特典つきの書店様もあるのですが、まだ予約など対応していないようなので、公式情報が出次第、こちらのブログでも告知させていただきます。もう少々お待ちください!

      3か月連続刊行の最後の一冊、オメガバースものですが、オメガバ好きな人もまだ読んだことのない人も、ちょっと苦手かもしれないけどチャレンジしたい人も、お手に取っていただけたら嬉しいです。

      ついでに連続刊行記念のプレゼント企画も、気が向かれましたらご参加くださいね。

       

       

      シャレードさんではお久しぶりの刊行になります。

      前作『九天楼の買われた花嫁』もよければ読んでみてくださいませ。

      九天表紙

       

      九天楼の買われた花嫁(電子特別版) パピレス

       

      九天楼の買われた花嫁(紙文庫)ホーリンラブブックス(SS特典有り)

       

      リンクは2か所ですが、電子書籍は各電子書店で配信されていますので、普段お使いのところで検索してみてください。

      紙本は、特典ありですぐ買えるのがホーリンさんだったので、ご紹介を兼ねてネコ

       

      新刊共々、楽しんでいただけたら幸いです!

       


      3か月連続刊行記念プレゼント企画(決定)

      2018.01.21 Sunday
      0

        こんばんは。

        昨年12月にかるく告知させていただいた、3か月連続刊行記念の、個人的なプレゼント企画について、応募要項と注意事項をまとめます。

        応募希望の方は、最後にまとめた注意事項までご一読の上、ご参加くださいませネコ

         

        【応募条件】

        2017年12月刊 『喫茶アデルの癒やしのレシピ』(富士見L文庫)

        2018年1月刊 『あなたが食べるその日まで』(プラチナ文庫)

        2018年2月刊 『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』(シャレード文庫)

         

        以上3冊をご購入の方(電子書籍版でもOKです)

         

        【応募方法】

        下記のものをメールでお送りください。

        (1)新刊での購入を証明できるもの を画像でご用意の上、申し込みメールに添付してください。

         例)

         ・書名またはISBN記載のレシート

         ・通販での購入や、サイン会申し込みなどがわかるメール画面キャプチャ

         ・電子書籍購入がわかるKindle等の画面キャプチャ

         ・上記に類するものが難しい場合は、ご自分で撮影した書籍3冊分の表紙画像

         

         種類はどれでもいいですし、3冊ばらばらの画像(たとえば「アデル」は電子、残りはレシートなど)でもOKです。

         

        (2)郵送にてお送りしますので、

         郵便番号、ご住所、ご本名

         をお知らせください。(差し出し元はプラチナ編集部気付の「葵居」よりお送りします)

         

         ※お届けは4月ごろを予定しています。お申し込みの後、ご住所の変更があれば、ご自身で転送届で対応いただくか、難しい場合は必ずご連絡ください。

         

        【応募先メールアドレス】

         sister_as_as★yahoo.co.jp

        (★を半角の@に変えてください)

         

        【プレゼント内容】

         3作のSSをまとめた豆本(またはB6サイズの小冊子)

         

        【注意事項】

        ・差し出し元に編集部の住所をお借りしますが、完全に私個人で開催する企画です。編集部へのお問い合わせはご遠慮ください。

         

        ・同様に、ご自身の住所や宛名に間違いがありますと、編集部に返送されることになりますので、間違いのないようお願いいたします。

         

        ・プレゼント企画についてのお知らせは、基本的にブログでのみ行います。

         

        ・個人的な催しのため、すべて私一人で対応します。場合によっては予定よりも作業が遅れることもあるかもしれません。都度ブログでご報告しますので、のんびりおつきあいいただければ幸いです。

         

        ・上記のとおり、お送りするのは豆本の予定です。縦89mm、横63mmのごく小さな、モノクロの本です。

         (印刷はPOPLSさんにお願いする予定で、そちらで豆本の詳細がみられますので、気になる方はご確認ください→まめ本

         

         企画の最初からこんなことを言うのも変なのですが、すごく期待して申し込まれるとがっかりされる可能性もあるくらい、小さな冊子です。SSが入りきらなければB6にしますが、それでも豪華仕様とかではないですし、SSもそれぞれ短いものを予定しています。

         ですので、3冊の中で、苦手なジャンルのもの、たとえば「BL以外の本は読みたくない」とか、「オメガバースは地雷」、「カニバ系の描写が地雷」などある場合は、プレゼント目当てに無理して買っていただくと、後悔されると思います。

         今回の趣旨は、ジャンル違いだったり、特殊な設定だったりしても楽しみにしてくださる方になにかプレゼントできたらなというもので、「もしプレゼントがなくても3冊買うよ」とか「プレゼントがあるならちょっと読んでみようかな、1、2冊分余計に文庫代を払うのも苦じゃないよ」という方向けです。

         一部のおまけのSSが読みたいからと、わざわざ興味のない本を買って応募するのはおすすめできません。

         ちょっとでもこの企画にマイナスなお気持ちがあるようでしたら、企画自体見なかったことにしてスルーしてくださいませ。

         

         なんだか嫌なことを書いてしまってすみません。こういう企画は最後にしますので、もしよろしければご参加くださいハート

         作風が安定しないにもかかわらず、たくさん読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

         これからもできるだけ楽しんでいただけるように、精いっぱい面白いお話が書けるように努力していきたいと思います。

         

        【応募期間】

        2018年1月22日〜2018年3月10日まで

        ※前回の告知から変更させていただきました。よろしくお願いいたします!

         

         

        もしなにかご不明な点などあればお問い合わせください。ブログにコメントでも、ツイッターでリプでもかまいません。

        いろいろ細かく書いてしまいましたが、基本的には購入がわかる画像と一緒にご住所、お名前を送っていただくだけです月 ご応募お待ちしておりますきゃvネコ

         

         

         

         

         

         

         

         


        インタビュー掲載していただきました

        2018.01.19 Friday
        0

          こんばんは。

          BL創作メディア「BaLoon」様にて、『BL作家のウラガワ』というインタビューに答えさせていただきました。

           

          バルーンインタ

          BL作家のウラガワ。vol.16

          (クリックで飛びます)

           

          どうしてお声がけいただいたのか今でも不思議ですが、なかなかない機会かなと思ってお引き受けしたのですが、改めて読んでもたいして面白い話もしていなくて……。一応、趣味で小説を書いたり、プロを目指したりしている方に向けてということで、ふだんの小説の書き方だとか、プロットの一部だとかをお見せしています。

          サンプルの初稿もプロットも『愛傷コレクション』のものなので、同作がお好きな方はちょっと楽しいかも?

          小説書いていて迷っていることや悩んでることがあるよ、という方にも前向きな気持ちになってもらえたらいいなと思っていますが、ちょっとでも……お役に立てば幸いです。

           

          15回までにインタビューを受けられている他の先生方の記事はとても面白いので、お時間ありましたらぜひ読んでみてください!

           

          ダ・ヴィンチニュースの百合座談会もでしたが、質問されて話したり、ほかの方のケースを聞いたりしていると、改めて気づくことがあったり、また心機一転頑張りたいなと思ったり、個人的にはすごくいい機会になりました。

           

          こういうこと言っちゃうとだいなしな気がするので、下記の与太は読んだら忘れていただきたいのですが(笑)

          BLだけじゃなく、私にとって小説は、誰かの心に届いたらいいな、絆創膏か、寝酒か、甘くてほっとするおやつみたいに、寄り添ってあげられる存在でいたいな、というものでもあるので(単純にわーって楽しんでもらいたい気持ちもすごくあるんですけど)そんな感じで。

          ちゃんと伝わるように、楽しんでいただけるように書いていきたいなあと思っています。

          気がつけばブログで新年のご挨拶をしてなかった! のですが、初心を忘れず精いっぱい書きますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート


          『あなたが食べるその日まで』あらすじ

          2017.12.28 Thursday
          0

            こんにちは。年末年始をはさむせいか、新刊の発売まであとわずか、という気分になってまいりました。

            本日はあらすじをご紹介します!

            あなたが食べるカバー

            立石先生のカバー、何回見てもストーリー性とエロティックさが両立していてうっとりします。

            黒髪のほうが幌置隆己(ほろちたかみ)/受、茶髪のほうが祥崎世理(しょうざきせり)/攻です。

             

            公式のあらすじは

            コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

            「先輩がおいしそうだから、つい」

            幌置が働くフードコンサルティング会社に、三股で刃傷沙汰になったという祥崎が雇われる。彼は人と一緒でないと食事ができないらしい。最初は反感を持っていたものの、かつてパティシエを志望していた幌置は、自分が作った料理を幸せそうな表情で食べる祥崎にほだされかける。けれど──「先輩の、おいしいです」お礼にセックスすると言って強引な愛撫を仕掛けられて……。

            コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー​=

             

            Docomo38プラチナさん公式HP

             

            という感じです!

            ざっくり言うと「食べる」がテーマのお話。ひとりでは食事ができないかわり、食事を一緒にしたらお礼にセックスする、というろくでなしな生活を送ってきた攻に、受がほだされちゃう話なのですが、受は過去の失恋や経験がきっかけで、将来もひとりで過ごそうと決めているので、なんとか攻を遠ざけようとするけれど……という流れになっています。攻がだんだん変わっていって最終的には幌置に執着しまくるお話なので、執着攻好きさんにおすすめです!

            攻の祥崎の人間として駄目加減は『執着チョコレート』の高宮みたいな感じですが、あれより外面がよくない分(外面がよく見える部分もあるのですが)駄目度が高いと思います。世間的に自分がろくでなしだな、ということもわかってるけど、変える気もないし気にしてもいない自覚的クズなので、ほんとに楽しかった……ヤッタv

             

            この二人がみなさんに愛していただけるか不安でいっぱいではありますが、執着攻とか一途とか、二人だけの世界とか、噛み噛みエッチとかが好きな同志の皆様のハートに届くことを願っております!

            もし、好きそうなお友達がいたらぜひ教えてあげてください。

             

            新年になりましたら、詳しいキャラ紹介も載せますね。

            ご興味ありましたら、チェックしてみてくださいハート

             

             

             

             


            webサイン会のお知らせ

            2017.12.27 Wednesday
            0

              こんばんは。

              コミコミスタジオさんの商品ページがネタバレ仕様クリックになったので、もうお知らせしてもいいかな……ということで、一応お知らせしておきますね!

              あなたが食べるカバー

              1月10日発売の『あなたが食べるその日まで』(プラチナ文庫/イラスト:立石涼先生)、コミコミスタジオさんでwebサイン会開催していただきます。

              受付開始日や形式など詳しくはお聞きしていないので、コミコミさんの正式発表をお待ちくださいませ。

              webサイン会は、本のお届けは遅くなってしまうのですが(発売日から一ヶ月くらいはかかってしまいます)、お申し込み者様のお名前とメッセージを添えさせていただきますので、のんびり待つよーという方はよろしければご参加ください。

               

              サイン本にはもれなくコミコミさんの特典(今回は小冊子です)もついています!

               

              小冊子もうきうきと書きました! 「会社でも食べたいと言われました」というタイトルで、会社でも食べたいって言われる話です(笑)標準装備でエッチが入っていますよ。

               

              超早売り店舗はもう売ってるのかな。

              年内は該当する本屋さんを確認しにいけないのですが、もし並んでいるのをお見かけの際は、そちらをお手に取っていただいても嬉しいです!

               

               

               

               


              1月刊『あなたが食べるその日まで』お知らせ

              2017.12.23 Saturday
              0

                こんばんは。3か月連続刊行の第2弾にあたる、『あなたが食べるその日まで』(プラチナ文庫)の書影と、特典が公開になりました。

                 

                あなたが食べるカバー

                イラストは立石涼先生!

                麗しい……き

                黒髪が受で、指をかじっているほうが攻です。

                がぶがぶがじがじするお話。内容についてはまた年内にお知らせいたしますね。

                 

                私の手元にはすでに見本誌が届いておりまして、プラチナ文庫さんなので、一部店舗では、来週半ばくらいから、発売前発売が行われていると思います。(もしかしたら、ないかもなので、行ったけどなかったよ!ってときはすみません)

                1日も早く読みたいよーという方は、お近くの書店さんをチェックしてみてください。

                 

                特典は、コミコミスタジオさんで小冊子をつけていただくことになりました!

                タイトルは「会社でも食べたいと言われました」です。

                後日談で、タイトルどおり、会社であれこれ……なお話です。

                あとは、正式発売日(1月10日)前後にブログでもSS公開したいなと思っています!

                 

                ついでにこれは別の本ですが、今月発売の『喫茶アデルの癒やしのレシピ』もコミコミさん特典つきなのですが、コミコミさんトップページでバナーを作っていただいてました。

                下のほうにスクロールしていただくと、「乙女作品ピックアップ」のところにバナーがあるので、よかったら見てみてくださいハート

                 

                近日中にweb拍手のお返事などもさせていただきます!

                2017年も残すところあと1週間ですね。どなたさまもすっきり2018年が迎えられますよう♪


                2月刊のお知らせと、3か月連続発売企画

                2017.12.17 Sunday
                0

                  こんばんは。

                  ツイッターではさらっと告知させていただきましたが、2018年2冊目の本は、2月下旬に、シャレード文庫さんから出していただくことになりました。

                  タイトルは『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』、イラストはyoshi先生です!

                  yoshi先生の漫画がすごく好きというお話を担当さんにしていて、今回ご一緒させていただくことになりました。

                  内容についてはおいおいお知らせさせていただきますが、タイトルでおわかりのとおり、オメガバースもので、ベータが受なお話です。

                  なんの役にもたたない「ただのベータ」でしかないのに、アルファのつがいとして見出されて……というお話。

                  ドラマチックで楽しめるお話になっていると思いますので、『九天楼の買われた花嫁』や『囚われ王子は蜜夜に濡れる』『恋獄の椿姫』といった系統が好きな方には楽しんでいただけるかなと思いますネコ

                   

                  ということで、今月は『喫茶アデルの癒やしのレシピ』、1月は『あなたが食べるその日まで』、2月は『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』と、ついに3か月連続(の予定)となりました。遅れないように頑張りますが、一応、現時点では連続刊行の予定なので、個人的にお祭り企画をやってみたいと思います。

                   

                  連続刊行の3冊ともご購入いただいた方(電子書籍でも可)には、3作の番外SSを掲載した豆本をプレゼントいたします。

                   

                  たいした企画でなくて申し訳ないのですが……下記に応募要項をまとめておきますので、毛色も系統も違う3作を、それぞれ楽しんでいただけたら嬉しいです。

                   

                  ちなみに、ですが、BLしか興味がないという方は、無理して企画に参加しなくてもいいくらいのレベルのおまけです。プレゼントの中にもジャンル違いのもののSSが入ることになりますので、BL2作のSSのために無理していただくほどの内容にはならないと思います。なので、この企画自体が少しでも嫌だなって思ったらスルーしてくださいね。

                   

                   

                  プレゼント【連続刊行記念プレゼント企画】プレゼント

                  バラ応募資格:『喫茶アデルの癒やしのレシピ』『あなたが食べるその日まで』『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』の3冊すべてご購入の方

                   

                  バラ応募方法:メール、またはツイッターのDMにて、購入したことがわかる画像やスクショなどと一緒に、お名前、ご住所をお知らせください。

                  画像はネット書店等での購入がわかるメールや購入完了画面のスクショや、書店のレシート(ISBNか書籍名が掲載されているもの)の写真、実物の写真、その混在でも大丈夫です。3冊分そろった時点でご応募ください。

                  メールタイトルは「連続刊行記念プレゼント企画応募」にしてくださいませ。(DMの場合、タイトルはいりませんが、応募です、とひとこと添えてくださいね)

                   

                  バラ応募先:@yuyualthaeaあてにDM

                      または sister_as_as@yahoo.co.jpあてにメール

                   

                  バラ応募期間:2018年2月25日頃〜2018年3月15日頃まで

                  ※変更する場合はブログにてお知らせします。

                   

                  バラ発送時期:ご応募いただいたあと、手動で受付完了のメールをお返しします。

                   発送は2018年5月を予定しています。基本的にご応募いただいた方全員にお渡ししたいと思っているので、応募数確定してから製作したいと思います。

                   

                  バラお送りするもの:3作品の番外SS集(すべて書き下ろし)

                  豆本(カードサイズ)24P程度を予定していますが、SSの分量によっておさまらなかったときはB6サイズに変更します。

                  豆本、可愛くて好きなのですが、24ページまでしか作れないんです……。

                   

                  こちらでの事務作業が多いので、順調にこなせるか不安もありますが、なかなかこういう機会はないと思うので、個人的に盛り上がってみたくて(笑)やらせていただければと思います!

                  今回は第一弾の「やりますよー」というお知らせなので、また後日、募集開始前に告知させていただきますね。

                  すでにアデルを買ったよっていう方は、購入完了メールやレシートなど、捨てずにおいていただければと思います。(実物写真でもオッケーですが!)

                  応募メールは感想など添えていただけたら狂喜乱舞ですが、必要事項だけでも全然大丈夫です。

                  なにかご質問があれば、ツイッターで声かけてください!

                   

                  秋から現在もばたばたと作業が続いていますが、まずは2月分まで予定どおりに出るように、地道に頑張りたいと思いますハート

                   

                   

                   

                   


                  『喫茶アデルの癒やしのレシピ』情報まとめ

                  2017.12.05 Tuesday
                  0

                    こんばんは。今月15日発売の『喫茶アデルの癒やしのレシピ』(富士見L文庫/イラスト:烏羽雨先生)ですが、公式サイトを含め、いろんなところでカバー画像が公開になりました!

                     

                    喫茶アデル表紙

                    烏羽先生のこのほんわかしたイラストが、本当に可愛くて!

                    ラフを拝見したときから仕上がりを楽しみにしていたのですが、タイトル込みでデザインされた表紙を見るとまたときめき感が違いますハート

                     

                    本日は本書の情報を改めてまとめてお知らせいたします。

                     

                    【あらすじ】

                    路地を曲がったその先には、不機嫌な“魔女”があなたのためにお菓子を作る、秘密の店がある――。

                    心を癒やすお菓子が人と人をつなぐ、ほっこりハートフルストーリー。

                     

                    病気の祖母に頼まれ神楽坂の菓子店「アデル」を訪れた茅由が出会ったのは、店主を名乗る傍若無人で失礼な男・輝。
                    がっかりする茅由に彼は、信じられない言葉を告げる。
                    「魔女の最も大切な能力は、人の悩みを聞く力だ」
                    なんと輝は、薬菓子と呼ばれるお菓子で人の心を癒やす“魔女”。
                    でも壊滅的にお菓子作りが下手なせいで、店は潰れる寸前だという。
                    祖母のため、仕方なく助手として「アデル」で働きはじめた茅由が目にしたのは……?
                    優しいレシピが人の心をつなぐ、ほっこりハートフルストーリー。

                     

                    【特典】

                    コミコミスタジオさんで書き下ろしペーパーつき

                     

                     「喫茶アデルのまかないごはん」というタイトルですドーナツ

                     

                    【予約受け付け中の主なネット書店】

                    アマゾン

                    コミコミスタジオ

                    ホーリンラブブックス

                    honto

                    セブンネット

                     

                     

                    15日と中旬で、本の発売が多い時期なので、ほかの本とまとめて買うぞーという方は、お使いの書店さんでチェックしてみてくださいね。

                     

                    こちらはBLではありませんが、『夏の雪』や『したたる恋の足跡』『はちみつハニー』『初恋ウエディング』『狼だけどいいですか?』あたりが好きな方には、きっと楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

                    ちょっぴり傷ついたり、ずっと人に言えない悩みがあったりするキャラクターたちが、“魔女”のお菓子で少しだけ前を向ける、そんなお話です。

                     

                    近いうちに、キャラクター紹介もさせてくださいませ!

                    発売まであと10日ほどありますが、ぜひぜひ、お手に取っていただけましたら幸いです。

                     

                     


                    大阪お茶会

                    2017.12.04 Monday
                    0

                      こんばんは。来週には新刊が発売になるので、すでにどきどきがやみません。

                      そちらのお知らせもしたいのですが、今日は秀さんからもアナウンスがあったので、こちらでもお知らせですチューリップ

                       

                      大阪でのSCC関西が2018年1月14日(日)にありますが、その前日、大阪にて、秀香穂里先生、西野花先生と一緒にお茶会を開催させていただきます。

                      といっても、なんか大きな感じではなく、参加人数上限も少なめですし、みんなでわいわいと、ゆっくりお話ししたいなという会です。私も含め作家3名で皆様をおもてなしする心意気です。

                      イベントではなかなかゆっくりお話しすることができないので、もしご都合がつきましたら、この機会に各先生の感想だったり、最近マイブームなBL的な萌えだったり、好きなアニメやゲームや音楽などなど、なんでもお話ししましょうヤッタv

                      お土産は、3名それぞれ書き下ろしのSSペーパーを予定しています。

                       

                      申し込み詳細につきましては、秀先生がブログにアップしてくださってますので、そちらをご覧の上、お申込みくださいませ。

                       

                      葉っぱ 2018/1/13大阪オフ会のお知らせクリック

                       

                      ちなみに、お茶会では好きな先生とお話しできるように調整したいと思いますが、公平を期すため、我々、ある程度ローテーションすると思いますので、できれば1冊ずつでも読んだことあるよという方だと嬉しいです。じゃないとお話ししづらいかな〜と思って……。

                      もしくは、「葵居ゆゆは読んでません」という方は、申し込み時に表明しておいていただければ、私がお相手する際は西野さんか秀さんの著作の話ができるように仕込んでいきます〜。

                      なんでおまえが混ざってるんだよっていう会なので私も緊張していますが、楽しく過ごしていただけるように努めます!

                       

                      なにかご質問があれば、窓口を秀さんがやってくださっているので、そちらにお願いいたします。

                       

                      大阪なに食べようかな〜って今から楽しみです。

                      インテは新刊も出す予定です。「初恋相手は神様、旦那様」の番外編の予定。

                      大神と真純は好きな感じのカップルなので、思いきり甘くいちゃいちゃさせたいです。

                      3月のJ庭も申し込みしまして、間に合えばそっちは新刊2冊にしたいです(初恋ウエディングと、1月の新刊の番外編)。

                      これもまた改めて、べつにブログを書きますね。

                      12月に入って一気に慌ただしくなった感がありますが、みなさまどうぞよい日々をお過ごしくださいハート

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      25262728   
                      << February 2018 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:558
                      最後に更新した日:2018/02/19

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM