葵居屋

BL小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
BL的表現や内容が出てまいりますので、ご注意ください。
ついったもやってます→@yuyualthaea

【電子書籍】フェアのお知らせ(プラチナ&リンクス&ダリア)

2017.10.04 Wednesday
0

    電子書籍のフェアが2つ開催中ですので、まとめてご案内いたしますね!

     

     

    【10月10日まで】

    開催書店:ebookjapan

    ※フェアページはこちら

     

    本『はちみつハニー』

      仕事にしか興味がない冷血漢と言われる橘は、ある日部下の三谷の妻が亡くなったことを知る。挨拶に訪れた橘を迎えたのは、三谷の五歳になる息子・一実だった……

     

    本『夏の雪』

     事故で弟が亡くなって以来、壊れていく家族のなかで居場所をなくした冬は、ある日衝動的に家を飛び出してしまう。行くあてのない冬を拾ったのは、偶然出会った喜雨という男だった。優しさに慣れていない冬は、喜雨の行動に戸惑うが……

     

    本『囚われ王子は蜜夜に濡れる』

      中東の豊かな国・クルメキシアの王子であるユーリは、異母兄弟たちと異なる母譲りの金髪と銀色の目のせいで、王宮内で疎まれながら育ってきた。そんなある日、唯一ユーリを可愛がってくれていた父王が病に倒れ長兄のアゼールが王位を継ぐと、ユーリは「貢ぎ物」として隣国に行くことを命じられ……

     

    本『虹色のうさぎ』

      華奢で繊細な容姿のイラストレーター・響太は過去のある出来事が原因で、一人で食事が出来ずにいたのだが幼なじみで恋人の聖の変わることない一途な愛情によって、少しずつトラウマを克服しつつあった。(『箱庭のうさぎ』続編)

     

    追記!【10月12日まで】

    本『僕の犬のドSなご奉仕』

      【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】昼間は真面目な会社員、夜はゲイ向けソフトSMバーで女王様をしている由鶴。本当はいじめるよりも甘やかされたい願望があるものの、何の取り柄もない自分に恋愛は難しいと諦めていた。そんな時、由鶴の後輩である城田に女王様をしていることがバレてしまい、更に由鶴の“犬”になりたいと言い出して…!?

     

     

    【10月15日まで】

    開催書店:honto

    本『とろけるまで縛って』30%off

      痛みで快感を得てしまった星卯。職場の先輩・波留河に相談すると試してみようと言われ、尻を叩かれた。もの凄く感じてしまい……。

    本『愛傷コレクション』50%0ff

      「愛されることに慣れなさい──」十有は毎日、花賀屋から甘い愛撫を受けている。継父の性的虐待に耐えかね家出した十有は、知人に暴行を受け逃げたところを花賀屋に拾われたのだ。

     

    今回はあらすじもつけてみました。

    未読のものがあったらぜひこの機会にチェックしてみてください。

    おすすめの本があれば、ぜひお友達にも教えてあげてくださいね。お得な機会に目にしていただき、新しい方にお手にとっていただけるといいなと、願っております!

     


    【電子書籍】幻冬舎コミックスの日【50%off】

    2017.09.09 Saturday
    0

      こんばんは。

      昨日ブログを更新したかったのですが、できなくてちょっと遅くなってしまいました。

       

      タイトルのとおり、幻冬舎コミックスの日と題して、リンクスロマンスやルチルなど、幻冬舎コミックス書籍が各電子書店で50%OFFになるフェアが開催中です。

      期間は9月8日〜9月10日の3日間!

      明日まで!!

       

      半額で手に入ってしまうというお買い得なフェアなので、この機会に未読の本を手に入れていただけたら嬉しいです。

      できたら、「葵居ゆゆ読んだことないんだよね」というお友達にも勧めてみてくださいねネコ

       

      フェアの詳細、開催店などは、公式ホームページからどうぞ。

       

      Docomo38幻冬舎コミックスの日 フェアページ

       

      いちおうhontoさんもはっておこうかな。

       

      本honto フェアページ

       

      各電子書店さんで、名前または「はちみつハニー」などのタイトルを入れて検索してくださいませ。

       

      ちなみに、リンクスロマンスさんで出していただいている、今回の対象商品は。

       

      「はちみつハニー」

      「夏の雪」

      「狼だけどいいですか?」

      「囚われ王子は蜜夜に濡れる」

      「あまい独り占め」

      「執着チョコレート」

      「箱庭のうさぎ」

      「虹色のうさぎ」

       

      計8作品です。

       

      電子限定のSSつきのものもありますので、秋の週末に、楽しんでいただけたらと思います!

       


      『初恋ウエディング』電子書籍版のお知らせ

      2017.09.02 Saturday
      0

        こんばんは!

        東京方面は今日も1日秋らしいお天気で、過ごしやすいのは本当にありがたいです。

        ツイッターでもつぶやいたのですが、カステラをいただきまして。

        ふつうにおやつに食べたのでは食べきれない量だったので、チーズをのせてトーストして、パンのかわりに朝ごはんに食べたのですが、これがすっごくおいしかったです。焼きたてのベイクドチーズケーキみたい。

        ベイクドチーズケーキは、子供のころよく母が作ってくれたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

         

        そんな9月の初めですが。

        8/31に発売した『初恋ウエディング』(リンクスロマンス/イラスト:小椋ムク先生)の電子書籍版の配信日が決定しました。

         

        もうすぐで、9月10日から配信開始です!

        現在予約開始しているのがクリックhontoさん

        Kindle版やebookjapanさんもたぶん同じタイミングで配信されると思います。

         

        電子版は通常価格でも40円ほどお得なのですが、残念ながら小椋ムク先生の可愛くて優しくてエッチシーンも眼福な本文イラストと、私が小躍りしたカラー口絵は入っておりません。

        でも、場所をとらずに好きな場所でこっそり読めるので、電子書籍派だよーという方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

        リンクスさんは電子化のタイミングがサイマルに近づいていていいですねハート

         

        同じく8月発売の『初恋相手は神様、旦那様』(GUSH文庫/イラスト:小禄先生)については、電子化の時期が未定なので(一応問い合わせはしております)こちらは今しばらくお待ちいただければと。

         

        連日、お試し読みやおまけSSにWEB拍手ありがとうございます!

        近日中に近況雑談とあわせてお返事さしあげますネコ

         

         


        【電子書籍】夏の電子書籍フェア

        2017.08.06 Sunday
        0

          おはようございます。

          現在開催中の電子書籍のフェアの中で、拙著が割引対象のものをご紹介させていただきますね。

           

          星その1:Kindle/BL50%offフェア【8月7日まで!】

           

          『僕の犬のドSなご奉仕』(ダリア文庫e/イラスト:いさか十五郎先生)

           こちらは紙の本の内容にくわえ、書店特典だったSSが1本収録されています。

           内容やキャラクター紹介などは、こちらの記事から確認できます。(関連記事のリンクもまとめてあります)

            クリック内容紹介と、ツイッター版お試し読みについて

           

           本Kindle版商品ページ本

           

           

          星その2:honto/幻冬舎コミックスのノベルスフェア(クーポン対象)【8月14日まで】

           

          『箱庭のうさぎ』

          『虹色のうさぎ』(どちらもイラストはカワイチハル先生)

           

          リンクスロマンスのこちら2冊が対象商品です。

          ちなみに、「幻冬舎コミックス」という会社名(二見書房、とか、講談社、とか)で、リンクスロマンスがレーベル名(シャレード文庫、とか、ホワイトハートX文庫 とか)です。

          先日、幻冬舎さんからの封書を見た家族に「漫画描けるの?」と真顔で訊かれたので一応……(笑)

           

           本hontoフェアページ本

           

           

          ========

          いまのところ私のほうで把握しているフェアは以上です。

          今年の夏の裏KADOフェアにはフルール文庫は入らないみたい? なので、個人的にもちょっと寂しいですが。

          またなにか電子のフェアがわかりましたら、ブログでもお知らせさせていただきますね。

           

           


          【電子書籍】本日より『愛傷コレクション』配信されています

          2017.07.10 Monday
          0

            7/10よりプラチナ文庫さんの『愛傷コレクション』電子書籍版が配信されております!

            愛傷表紙

            yoco先生のイラスト、表紙だけでなく、口絵、本文イラストも全部すばらしいので、電子版でもじっくりご堪能いただけたらと思います!

            『愛傷〜』は表紙がちょっと変わったイラストになっているところも、タイトル字が手書き風なのもお気に入りです。

             

            電子書籍版は、

            Kindle

            honto

            ebookjapan(コミコミスタジオ)

             

            など、主要店にて配信されています。

            (リンクがうまくできてなかったらごめんなさい!)

             

            楽天kobo

             

            ↑こちらは7月28日に配信開始のようです。

             

            パピレスさんだけ未定なのですが、前回の『とろけるまで縛って』も結局配信されましたので、今回もしばらく遅れて配信開始になるのではないかと思います。

            パピレスご愛用の方はもうしばらくお待ちください。

             

            電子版配信を機に、また初めましての方に手に取っていただけますようにネコ

             

             

             

             


            【電子書籍】honto5周年企画でリンクスロマンスがポイント50倍!

            2017.06.28 Wednesday
            0

              こんばんは。

              昨日に引き続き、電子書籍関連のお知らせです。

              紙書籍と電子書籍を扱うネット書店さん「honto」が五周年とのことで(おめでとうございます!)、ポイントアップセールが開催されています。

              いろいろと対象商品があるようですが、幻冬舎コミックスさんの刊行物はポイント50倍! という太っ腹なセールです。

               

              honto5周年フェアページ

               

              幻冬舎コミックスさん発行の小説といえばルチル文庫さんとリンクスロマンスさん、ということで、拙著も対象になっています。

               

              はちみつハニー(電子限定SSつき)

              はちみつ表紙

               

              夏の雪(電子限定SSつき)

              夏の雪表紙

               

              狼だけどいいですか?

              狼表紙

               

              囚われ王子は蜜夜に濡れる(電子限定SSつき)

              toraware_hyo

               

              あまい独り占め

              あまい独り書影

               

              執着チョコレート

              執着表紙小

               

              箱庭のうさぎ

              箱庭表紙低解像度

               

              虹色のうさぎ(電子限定SSつき/書き下ろし)

              虹色のうさぎ

               

              リンクははりませんでしたので、お手数ですがhontoさんで著者名、またはタイトル名で検索してくださいませ。

              ポイントアップ期間は6月30日までです。

              5周年記念のクーポンなども発行されているようなので、あわせてご利用くださいねハート

               

              リンクスさんは電子書籍はイラストが入らないのですが、そのかわりSSをつけてもらっているものもあります。

              また、値段も通常でも紙の本よりお安めなので、ちょっと試してみたいかな?というときや、紙の本が書店さんにない場合などにも、読む手段としてご利用いただけたら嬉しいです。

              さすがに、デビュー作の「はちみつ」は置いていただいているところを探すほうが大変かなと思うのでネコ

               

              既刊も、電子または最近買って読んだよという方がいらっしゃいましたら、ご感想お聞かせいただけるととっても嬉しいです!

              随時お待ちしております♪


              【電子】『愛傷コレクション』配信日が決まりました

              2017.06.27 Tuesday
              0

                電子書籍派の皆様お待たせいたしました。

                 

                愛傷表紙

                プラチナ文庫『愛傷コレクション』(イラスト/yoco先生)

                7月10日より配信開始です。

                キンドル版 予約ページ

                 

                紙本は増やせない! という方も、紙買ったけど保存用は電子で、という方も、チェックしていただけたら嬉しいです。

                 

                ちなみに、紙の本のほうは、

                ホーリンラブブックスさんで現在も特典SSペーパーつき、

                コミコミスタジオさんでも特典小冊子つきにて販売中です。

                アニメイトさんではCannnaComicsとプラチナ文庫の合同フェア中で、対象商品2冊お買い上げで特典リーフレットがもらえます。

                フェアはオメガバースパロのリーフレットになっていて、同じテーマで描かれた漫画家さんは絵津鼓先生、私は「愛傷コレクション」の二人で書きました。

                去年プラチナさんから出していただいた『とろけるまで縛って』もフェア対象商品です!

                フェアについてはstarアニメイトさん公式ページクリックをご覧ください。

                 

                『愛傷コレクション』がどんな話か気になった!という方は、過去の記事を読んで参考にしてみてくださいね。

                 

                プレゼントお試し読み

                ペンキャラ紹介

                ケーキおまけSS

                コーヒーうらばなし

                 

                紙の本はこちらからどうぞハート

                本ホーリンラブブックスさん

                本コミコミスタジオさん

                 

                引き続き、ご感想も絶賛お待ちしていますので、読んでみて気に入っていただけましたら、一言ご感想をお寄せいただければ幸いです。お手紙はもちろん、メールやツイッター、ブログコメント、なんでも嬉しいです〜♪

                 

                 

                 


                【電子書籍】『はじめて男子の非常識な恋愛』配信開始されました

                2017.06.20 Tuesday
                0

                  一部お問い合わせいただいておりました、プリズム文庫さんから出していただいた『はじめて男子の非常識な恋愛』(イラスト:宝井さき先生)の電子書籍版が配信開始になりました。

                   

                  はじめて男子書影

                  本『はじめて男子の非常識な恋愛』Kindle版

                   

                  こちらはKindle版のみのようです。

                   

                  内容は、「婚約者に急に捨てられてしまった唯智は、彼女を引きとめようとしていたときに大学時代の先輩・木野内と再会。彼に言いくるめられて一夜をともにしてしまうが……」というところからはじまる、ちょっとコメディぽいお話です。

                  一途で溺愛モードな木野内(攻)と、ですます口調で融通のきかない唯智(受)のお話です。受さんが女装したりします。

                   

                  ブログにはお試し読みやキャラ紹介、SSなどおいてますので、そちらもどうぞ読んでみてくださいね。

                   

                  チューリップ『はじめて男子の非常識な恋愛』キャラ紹介

                   

                  チューリップお試し読み

                   

                  チューリップおまけSS「はじめて男子のはじめての挑戦」

                   

                  チューリップおまけSS「カフェオレ妄想恋ごころ」

                   

                  電子書籍派の皆様に、新たにお手にとっていただければ嬉しいです!

                   

                   


                  Kindle半額フェア

                  2017.06.06 Tuesday
                  0

                    昨日から、アマゾンKindleにて、講談社X文庫ホワイトハートのレーベル作品が半額フェア中です。

                    拙著『ようかい菓子舗京極堂』も対象なので、京極夏彦先生の百鬼夜行シリーズがお好きな方、BL以外の葵居ゆゆの文章読んでみてもいいかなと思った方はこの機会にチェックしてみてください!

                    電子ようかい菓子

                    クリック薔薇十字叢書 ようかい菓子舗京極堂 電子書籍特典ショートストーリー付き

                     

                    電子書籍版には、ホワイトハートさんのサイトで掲載していたおまけSSが特典として収録されています。

                    えのさんと京極堂が可愛い(?)話で気に入っているので、読んでもらえたら嬉しいですハート

                     

                    期間がいつまでかわからないので、お得に読みたい方はおはやめにどうぞ!

                     

                    バラ過去の薔薇十字叢書関連記事バラ

                     

                    十字架『ようかい菓子舗京極堂』和菓子&キャラクター

                     

                     


                    【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW

                    2017.05.19 Friday
                    0

                      こんにちは。

                      新刊『愛傷コレクション』お楽しみいただけていますでしょうか。よろしければご感想お聞かせくださいませ。

                       

                      本日は電子書籍のフェアのお知らせです。

                      タイトルどおり、GWからKADOKAWAさんの電子書籍フェアが開催されていましたが、5月19日(金)〜5月25日(木)はフルール文庫さんが対象です。

                      拙著

                      『やがて恋を知る』(イラスト/秀良子先生)

                      『好きって言うから聞いていて』(イラスト/小鳩めばる先生)

                      『つないであなたのものにして』(イラスト/涼河マコト先生)

                      『恋獄の椿姫』(イラスト/高崎ぼすこ先生)

                      全4作とも、50%OFFでお買い求めいただけますきゃvネコ

                       

                      クローバー開催書店さまペン

                      「BOOK☆WALKER」
                      「アニメイトブックストア」
                      「Amazon Kindleストア」
                      「eBookJapan」
                      「紀伊國屋書店Kinoppy」
                      「コミックシーモア」
                      「DMM 電子書籍」
                      「dブック」
                      「ブックパス」
                      「BookLive!」
                      「honto」
                      「Yahoo!ブックストア」
                      「LINEマンガ」
                      「楽天Kobo電子書籍ストア」
                      「Reader Store」

                       

                      以前よりも開催書店が増えてますね! 普段お使いのところから、「葵居ゆゆ」で検索してください。

                      半額! というのは大きいと思いますので、この機会に未読のものに、チャレンジしていただけたらとても嬉しいです。

                       

                      フルールさんはすべて、紙の書籍と同じく本文挿絵も収録されています。

                      『やがて恋を知る』は電子限定のイラストがついています。

                       

                      また、家公式サイトクリックではお試し読みもできますので、内容が不安な方はそちらもあわせて読んでみてくださいね。

                       

                      よい出会いになりますように!

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 2017年7月の近況とお礼
                        葵居
                      • 2017年7月の近況とお礼
                        みーくん
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        葵居
                      • 【5月25日まで】KADOKAWA BLライトノベルリレーフェア2017GW
                        K/M
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 掲載SS一覧
                        葵居
                      • 掲載SS一覧
                        まあみ
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        葵居
                      • 『愛傷コレクション』キャラ紹介
                        もん

                      links

                      profile

                      書いた記事数:529
                      最後に更新した日:2017/10/20

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM