葵居屋

小説を書いている葵居ゆゆのお知らせ用&日常ブログです。
ついったもやってます→@yuyualthaea

Renta!さん2023年上半期ランキング

2023.07.31 Monday
0

    こんにちは。

    大人になると時間が過ぎるのが早くなるって言いますが(そしてこのフレーズを、私はこのブログですでに7回くらい言っている気がします)、最近、そもそも1日が短いなあと思います。

    わんこのことや家事、仕事をしているだけであっというまに夜なので、体感は秒です。はやすぎる。

     

    そんなわけで2023年ももうとっくに半分が過ぎ、Renta!さんでは恒例の上半期のジャンル別ランキングが発表になりました!

     

    上半期に電子版が出たのは『共鳴するまま、見つめて愛されて』(カクテルキス文庫/絵:北沢きょう先生)だけなのですが、無事にトップ100の中に入っておりました✨

    Renta2023上半期

    こちらはジャンルとしてはDom/Subなのですが、命令が命令じゃない極甘攻めが受けさんを癒すお話です。

    一番頻出するコマンドが「Look」なのです。

    もし未読な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ読んでみてくださいね。

     

    共鳴するままカバー

     

    📕Renta!さんでの購入はこちら。

     

    📕Kindle版はこちら。(著者コメント入り)

     

    📕コミックシーモアさんはこちら。

     

    📕BOOKWALKERさんはこちら。

     

     

    💝公式&ブログでのお試し読みもできます!

     

     

    2023年後半も、楽しんでいただける作品をお届けできるよう頑張りますので、既刊の中で気になるものがあったら、ランキングなどをきっかけに、お手に取っていただければ幸いです!

     

     


    『熱愛ジャッジ-再会で恋ははじまる-』電子版(小説のみ)配信のお知らせ

    2020.08.25 Tuesday
    0

      パソコンが絶不調でどきどきの毎日ですこんにちは!

       

      データを整理するついでにブログも見返していて気がついたのですが、タイトルの件、ご案内しておりませんでした……。

       

      朗読CDとして世に出していただいた『熱愛ジャッジ』、音声版もダウンロード販売を開始しているのですが、小説のみの配信も開始しております。

      熱愛ジャッジパッケージ

      野上翔様、小野友樹様による朗読CD(DL版)

       

      がるまに(有償特典トラックつき/温泉ラブラブデートのお話です)

      がるまに(本編のみ)

       

      ポケットドラマ(スマホでのみDLや再生が可能)

       

      野上さん、小野さんの演技はもちろんですが、朗読の色っぽさもとても素敵なので、「どんなだろう?」と思った方は一度聞いてみてください。

       

      お話の内容は、大学時代の先輩後輩な二人が再会して恋がはじまるのですが、受けは無自覚、攻は自分が絶対優位と信じて疑わないところからスタートして、「どっちがより惚れているか」という、シーソーゲームみたいなお話になっています。

      Hも濃いめでお届けしております!

       

      小説のみの販売は下記から読むことができます。

       

      Kindle

      honto

      楽天ブックス

      BookLive

       

       

      ほかにも各書店で配信中です。お使いの電子書店さんで確認してみてくださいね(取り扱いのないお店もあります)💕

       

      なお、CDのパッケージ版は、

      ブリリアントプリン公式ショップ

      コミコミスタジオ(特典小冊子つき/リンクは温泉デートの有償特典CDつきです)

      アマゾン

      から購入可能です。公式ショップのみの特典、キャストトークはすごくおすすめです〜!

       

      できれば音で楽しんでいただきたい作品なのですが、もちろん小説だけ読んでいただけても嬉しいです!

      普段あまり書かない方向性のお話なので、こういうのもいいかな、と楽しんでいただければ幸いです。

       

       

       

       


      【電子書籍フェア】hontoさんで割引中です! 夏と花嫁

      2020.08.14 Friday
      0

        こんにちは。

        最近、電子書籍のフェアはツイッターで告知するだけのことが多かったのですが、今回は期間が長めなので、久しぶりにブログでもまとめてみたいと思います。

         

        まずはこちら!

         

        あなたと幸せになりたい――GUSH結婚もの特集! 8月27日まで。

         

        『初恋相手は神様、旦那様』

        神様旦那様表紙

         

        あらすじ:「めちゃくちゃいいにおいだ。我慢してるこっちが変になる――」 存在感が薄いのに犬にだけ異様に好かれる体質の真純は、犬用品を扱う会社の社長・大神に気に入られている。大神はやたらスキンシップが多く、人付き合いの苦手な真純は困惑気味。しかし、家に招かれ押し倒されて、真純はようやく理解する。真純から放たれるにおいに興奮した大神にはふわふわの耳ともふもふなしっぽが…! なんと大神は犬の神様で、真純は犬を惑わすメス犬フェロモンの持ち主だった――!?

         

        今なら確実に「オメガバースにしてください」とプロットで言われそうな気がする、特異体質受けのお話です😊

        犬好きが反映されています(笑)

        GUSHさんは休刊されているため、ぜひぜひ電子でお楽しみいただけましたら嬉しいです。

        小禄先生の本文挿絵、最後の婚姻えっちのところがすごいので……! そちらも楽しんでくださいね❤

         

        価格は30%OFF! ご購入はこちらから。

         

         

        もうひとつ、ダリアさんの夏の割引キャンペーン! 8月26日まで。

         

        『したたる恋の足跡』

        したたる表紙

         

        あらすじ:僕の全てを貴方のものにしてほしかった――。身体を売るか、子供のまま死ぬか。そんな場所に生まれた千空は、ある時、ライターとして各国を巡る澄見に拾われる。千空は、その大きな手に甘えることを覚え、澄見だけを求めるようになるが、彼は誰と寝ても恋人を作らない人だった。まっすぐに想い続ける千空だが、澄見の過去を知った時あふれる想いを閉じ込める決意をする――。 ビリー・バリバリー先生の美麗なイラスト入り♪

         

        さまざまな青色とともに展開していく、過去と今が交錯するロードムービーBL。

        映画みたいなお話にしたかったのですが、編集さんの采配でムービーっぽさのあるビリー先生を選んでいただき、今でも思い出の1冊です。

         

        価格は50%OFF!

        こちらも紙本は新品正規流通はほぼないと思いますので、電子でお楽しみいただければ幸いです。

        ご購入はこちらから♪

         

         

        ついでに、それぞれ同人誌も紹介しておきますね。(リンクはアマゾン、Kindleです)

         

        📕『二度目の恋も旦那様』

         

        二度恋表紙

         

        結婚した旦那様に「かっこいい」ってうっとりしてらぶらぶHするお話です!

         

         

        📕『ゆゆ煮〜秋祭り味〜』

         

        ゆゆ煮表紙

        こちらは3作品の番外編詰め合わせで、『したたる恋の足跡』の番外編も収録しています。ふたりが京都でみんなに祝福される話。

         

         

        本編気に入っていただけましたら、番外編のあまあま幸せも追加補給してください😊

         

         

         

         

         


        電子版『黒豹王の寵愛マーマレード』先行配信中です!

        2020.03.25 Wednesday
        0

          ツイッターではすでにお知らせしていて、ブログ更新が遅くなってしまったのですが。

          3月10日に発売された『黒豹王の寵愛マーマレード』(クロスノベルス/絵:れの子先生)の電子版が、パピレスさん、Renta!さんで先行配信になっています。

           

          📕パピレスさん

           

          📕Renta!さん

           

          どちらもパピレス系列なので、同じバージョンで、特典がついているようです。

          まだ自分で確認できていないんですが、おそらく、協力書店さん向けに書き下ろしたペーパーが収録されているのだと思います。

          (タイトル:新婚王の溺愛の朝)

           

          すでにさっそく読んでくださった方もいらっしゃるみたいで、とても嬉しいです💕😊 ありがとうございます……!

          紙でも電子でもOKなので、ぜひぜひ、未読の方は読んでやってくださいね。

          (コミコミさんの小冊子特典つきもまだありますよ!→コミコミさん商品ページ

          マーマレードのように、ほんのりにがさやすっぱさもあるけれど、二人の仲はひたすらに甘い、優しい愛され物語です。「今日の夜は重たいのじゃなくて甘々がいいな」みたいなときに、お供にしていただけたら幸いです。

          どうぞ少しでも、おだやかで幸せな気持ちになっていだけますように✨

           

          ツイッターではタグ企画も続行中なので、読んで気に入っていただけたらぜひご参加くださいね。

          購入報告や感想(簡単でOK!)を#黒豹王の寵愛マーマレード とタグをつけてツイートしていただければ、限定SSにご案内いたします。

           

           

          後日、ほかの配信書店さんでも配信開始になりましたら、またお知らせさせていただきます!

           


          【電子書籍】『熱愛ジャッジ-再会で恋ははじまる-』発売になります

          2019.11.30 Saturday
          0

            カテゴリをどっちにするか迷ったのですが、今回発売する形態は電子書籍なので、電子書籍カテゴリーで。

            熱愛ジャッジパッケージ

             

            ========================

            「──秋介は、俺に抱かれるのが好きなんだ」
            弁護士同士の再会から始まる溺愛×執着ハイスペックラブ!!

             

            「ひざまずいて奉仕してもかまわないくらい、好きだと言えますか?」

            穂野谷秋介にとって、大学時代の先輩である最上優征は少し特別な相手だった。
            年は離れていても友人と呼べる関係だが、単純に好きとは言えない。
            見目がよく、何事も軽々と成し遂げられる彼に、秋介は劣等感を抱いてしまうからだ。

            互いに弁護士になってからも友人関係は続いていたが、最上が海外赴任している間のやり取りはあまりなかった。しかし、彼が帰国するやいなや、突然「会おう」と連絡が入り、秋介は最上が自分を特別扱いしてくれることに気をよくして、了承する。
            最上と再会し、ここ最近、立て続けに10人の女性に振られてしまったことを話した秋介は、食事の後、話をしようと最上の家に誘われる。妙な雰囲気に気づきながらも言われるまま最上の家に泊まることにした秋介だが、挑発にのりキスをされ、雄の顔を見せた最上に抱かれてしまう──。

            恋に鈍感な男と、敏いくせに己の本心に気づかない男の感情が交差する溺愛×執着ラブ!!

            ========================

             

             

            4月に出していただいたリーディングCD『熱愛ジャッジ』が、小説として電子配信されます。

            発売当時にブログなどを見ていなくてご存じない方には説明がややこしいのですが、今回配信される小説は、CDの『熱愛ジャッジ』で朗読されている小説です。

            リーディングCDは、ドラマCDとは違って、小説を丸ごと朗読したものなのですが、地の文は朗読、会話の部分は演技、というつくりになっています。

            声優さんの演技と朗読、二つの魅力を楽しめるだけでなく、小説を余すところなく「聴いて楽しむ」ことができ、BGMや効果音で音として楽しむ魅力もあるという、面白い商品なのです。

            小説って地の文で直接的なエッチなワードが出てきたり、説明したりするじゃないですか。そこを朗読で聞くとエロス度がすごかったりとか、会話の演技部分で、読むだけよりも心情が伝わったりとか、小説好きな方、あるいは小説読むのはちょっとおっくうな方も、すごく楽しめるものだと思います。

             

            発売元のブリリアントプリンさんからは拙作も含めて3つリーディングCDが出ているのですが、『熱愛ジャッジ』は最初からリーディングCD用に、新たに書き下ろした作品でした。

            音になることを前提に組み立てたお話ではありますが、小説なので、できたら「小説」というかたちでもみなさんに読んでもらえたらなと思っていて、今回配信していただけることになりました。

             

            という経緯での、電子配信なのです!(説明が下手)

             

            配信は主な電子書店で2019年12月1日からですが、どの書店さんで配信されるのかは私も把握しきっていないので、わかっているところだけリンクしておきますね。

             

            📖Kindle

             

            📖honto

             

            有償特典だった「湯けむり編」も収録しての配信で300円(税抜き)とお手にとっていただきやすい価格なので、ぜひ読んでいただければと思います。

            CDをすでにお聞きの方はもちろん、未聴の方にも読んでいただいて、さらにCDも聴いてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。受け攻め両方の視点が出てくるので、受の穂野谷役の野上翔様、攻の最上優征役の小野友樹様ともに朗読していただいていて、お二人のファンの方にも声の魅力を堪能していただけるんじゃないかなと思っています。

             

             

            CDへのリンクも置いておきますので、ぜひ聴いてくださいませ!(リンク先は有償特典のおまけCDつきのほうです)

             

            🎵アマゾン

             

            🎵ブリリアントプリン公式(こちらでは、キャストトークCDが特典でつきます。最高です……!)

             

            🎵コミコミスタジオ (小冊子特典つき)

             

             

            CDについて詳しくは、過去のブログをご参照ください。

             

             

             

             


            【電子書籍】40%OFFクーポンでお得です!

            2019.11.07 Thursday
            0

              こんばんは。

              昨日から、hontoさんにて、プラチナ文庫さんの作品が400点以上対象になる、40%OFFクーポンが配布されています。

              フェアページはこちら

              ツイッターでは、「イチオシ」として『愛傷コレクション』のタイトルも挙げていただきました💕

               

              今回対象になる拙著はこちら。

              『とろけるまで縛って』(イラスト:雪路凹子先生)

              とろけるまで表紙

               

              『愛傷コレクション』(イラスト:yoco先生)

              愛傷表紙

               

              『縛めのエクスタシー』(イラスト:椛嶋リラコ先生)

              縛めのエクス表紙

               

              3冊とも、各先生の素敵なイラストも一緒に収録されていますので、色っぽいシーンや日常のシーンなどをじっくり味わっていただけたらと思います😊

              発売から時間が経った本は(とくに今回のように休刊したレーベルさんだと)電子でお求めいただけるのはとてもありがたいです。

              割引のときでかまいませんので、未読の本もチェックしていただけるといいなあと思っています。

              どうぞこの機会にお手に取ってみてくださいね。

               

              ついでなので、各本の同人誌もご案内。

              『とろけるまで縛って』同人誌→『とろけるまで躾けて』

              『愛傷コレクション』同人誌→『Holiday in Birdcage』

              『縛めのエクスタシー』と『愛傷コレクション』の同人誌→『ecstacy collection』

               

              リンクはブックウォーカーさんの電子版です。

              ほかの配信サイトさんご利用の場合や、「ほかにどんなのあるの?」という方は、ブログの🍀「同人誌電子版追加状況」🍀という記事からご確認くださいね♪

               

               

               


              【電子書籍】Kindleで40%以上OFFなセール開催中です!

              2019.10.15 Tuesday
              0

                こんにちは。

                原稿の休憩をかねて、ブログを更新しにまいりました。

                 

                数日前から、Kindleにて、BL書籍のフェアが開催されています。

                フェアページはこちら。10月24日までです。

                 

                拙著で対象になっているのは、プラチナ文庫さんの一部みたいです。

                「40%以上OFF」なフェアなのですが、私の三冊は50%OFFになっています!

                下記タイトルからリンクを貼っておきますので、あらすじなど参考にしつつ、お手に取っていただけたら嬉しいです。

                 

                📕とろけるまで縛って(イラスト:雪路凹子先生)

                とろけるまで表紙

                <あらすじ>

                思いがけず痛みで快感を得てしまった星卯は、憧れている職場の先輩・波留河に相談した。すると、試してみようと尻を叩かれ、未知の愉悦に身悶えてしまった。恋人が見つかるまでの仮の主人となってもらうも、やがて波留河への恋心を自覚する。彼好みになりたいが、従順にすればするほどその眼差しは冷たくなっていく。その上、想いを伝えても「最低のスレイブだ」と突き放され…。

                 

                 

                 

                📕愛傷コレクション(イラスト:yoco先生)

                愛傷表紙

                <あらすじ>

                「愛されることに慣れなさい──」十有は毎日、花賀屋から甘い愛撫を受けている。継父の性的虐待に耐えかね家出した十有は、知人に暴行を受け逃げたところを花賀屋に拾われたのだ。自傷行為で脇腹に大きな傷跡を持ち、人間不信で自分も他人も愛せない十有。骨董商である花賀屋はアンティークを慈しむように十有の傷跡を愛でて、彼の心を癒やしていくが……。

                 

                 

                📕あなたが食べるその日まで(イラスト:立石涼先生)

                あなたが食べるカバー

                 

                <あらすじ>

                幌置が働くフードコンサルティング会社に、三股で刃傷沙汰になったという祥崎が雇われる。彼は人と一緒でないと食事ができないらしい。最初は反感を持っていたものの、かつてパティシエを志望していた幌置は、自分が作った料理を幸せそうな表情で食べる祥崎にほだされかける。けれど──「先輩の、おいしいです」お礼にセックスすると言って強引な愛撫を仕掛けられて……。

                 

                 

                三冊とも番外同人誌があるのですが、Kindle版がまだなので💦

                ブックウォーカーさんのリンクをはっておきますね。

                『LOVEMILK』は電子版がまだないので、コミコミさんに飛べるようにしてあります(イベント分は完売しています)。

                Kindle版も予定していますが、まだ時期が未定なので、Kindle版ご希望の方は、ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

                もし本編を気に入っていただけたら、同人誌で後日談なども楽しんでいただけたら嬉しいです!

                 

                『とろけるまで躾けて』(とろけるまで縛って番外編)

                躾けて表紙

                 

                 

                『Holiday in Birdcage』(愛傷コレクション番外編)

                ホリデイ表紙

                 

                『ecstasy collection』(愛傷コレクション前日譚と、『縛めのエクスタシー』の番外編)

                えくこれ表紙

                 

                『LOVEMILK』(あなたが食べるその日まで番外編)

                LOVEMILK表紙


                【電子書籍】シャレード文庫さん25周年フェア!

                2019.10.12 Saturday
                0

                  こんにちは。

                  昨日から、コミックシーモアさんにて、シャレード文庫作品の25%OFFフェアが開催中です。

                  シャレード文庫さんが25周年ということで、25%OFFだそうです。

                  25周年! 100年の1/4!

                  🎉🎉🎉

                  長く続けるのはとても大変なことだと思います。本当におめでとうございます💝

                  シャレードさんは昔から、バラエティに富んだラインナップが魅力じゃないかなと思っています。ハードなものからハートフルまで揃っていますよね。

                  これからも30年、40年と続いていくのを応援しつつ、微力ながらこれからも書かせていただけるといいなと思っています😊

                   

                  🎊コミックシーモアさん特集ページはこちら

                   

                  拙著で電子版が出ている『九天楼の買われた花嫁』(イラスト/日野ガラス先生)『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』(イラスト/yoshi先生)も対象なので、未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にお手に取っていただければ幸いです。

                  期間は10月24日23:59まで!

                   

                  📘九天楼の買われた花嫁

                  九天表紙

                  家族に疎まれ男娼として売られ、売られた先でも厄介者扱いされていた月羽は、ある日謎めいた男に見受けされる。男は<夜歩くもの>の王で、飾りとしてだけの妻がほしいと言われ、淫らな儀式を受けて娶られるが……。吸血鬼ものです。超薄幸の健気受と、誠実攻のくみあわせ。

                   

                  📘運命のベータはアルファの溺愛に咲く

                  運命のベータ表紙

                  天使世界のオメガバース。子供を産めないベータ天使の明希は、ある日突然エリートアルファのアレクシスのつがいとして、学園寮で暮らすことに。アレクシスはベータがつがいだということに失望していて明希にも冷たい態度を取るが、与えられた運命を受け止めて努力する明希に徐々に惹かれていき……。ベータ受のドラマチックオメガバース♪

                   

                  2冊とも、発売時に書店特典だったSSをすべて収録していただいているので、紙本をお持ちの方にも、保存用としておすすめです〜!

                   

                   

                   

                  また、コミックシーモアさんではオメガバースの小説作品特集もやっています。

                  こちらはポイント還元のお得なセール! こちらも10月24日23:59までの開催です。

                   

                  特集ページはこちら♪

                   

                  シャレードさんのフェアとかぶりますが、『運命のベータ〜』も入れていただいているほか、リンクスロマンスさんから出ている『愛されオメガの幸せごはん』も対象になっています。

                   

                  📚愛されオメガの幸せごはん(イラスト/カワイチハル先生)

                  愛されオメガ表1

                   

                  こちらは心も胃袋もほっこりする、癒し系のオメガバースです! 人気のないうさぎの半獣オメガである灯里が、嫁いだ先で愛されるようになるお話。

                   

                  漫画でオメガバースを読み慣れている方は、小説もオメガバースからなら入りやすいと思うので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね😊

                   


                  【電子書籍】フルール文庫の一部がセール中です!

                  2019.09.16 Monday
                  0

                    こんばんは♪

                    ようやく少し涼しくなってきたかなという今日この頃ですが、台風の被害があいついだりと、夏から秋にかけては天候的に心が休まりませんね……。

                    せめてもと思いコンビニ行ったついでに募金してきました。

                    被災地が一日でも早く、日常を取り戻せますように。

                     

                     

                    そんないろいろと心のざわめく9月ですが、今年は夏が終わっても電子書籍のセールが多いような。

                    先日ブログでも書いた「人外・ケモミミフェア」もありますし、

                    アマゾンでは『九天楼の買われた花嫁』がここのところずーっと半額くらいになっています。

                     

                    今日ご紹介するのは、フルール文庫さんのフェアです。

                    もしかしたら恒例の裏KADOフェアの第◯弾とか、そういうのかもしれません。

                     

                     

                    今回割引の対象商品はこちら!

                     

                    『やがて恋を知る』(イラスト/秀良子先生)

                    やがて恋を知る表紙

                    自己肯定低受と会社の後輩と大学時代の先輩という二人の攻が出てきます。

                    歪かもしれない、でも恋を知るお話。不器用すぎる、いびつな人が好きだなーと書きながらしみじみ思ったお話。

                     

                    『恋獄の椿姫』(イラスト/高崎ぼすこ先生)

                    BOYMEETGRAPH

                    なんちゃって戦後の陰謀、男娼、スパイなど好き要素をつめこんでロマンスをまぶしてみたよなお話。

                    閣下(攻)が不器用すぎて個人的に気に入っています。恋愛的にぼんくらすぎる……(好)

                     

                    『つないであなたのものにして』(イラスト/涼河マコト先生)

                    つないでスクショ

                    こちらは血の繋がらない叔父と甥のお話。甥っこがおじさんラブなんですが、実は……という根の深い執着攻でもあり。

                    短編ですが私らしくまとまっているんじゃないかなと。

                     

                     

                    どのイラストも今となってはすごく貴重な先生ばかりですね✨

                    割引率は本によって異なりますが、30%から50%OFFになっているようです。

                     

                    開催されている電子書店様は、

                    BOOK☆WALKER

                    ひかりTVブック

                    honto

                    コミックシーモア

                    アマゾン(Kindle)

                     

                    あたりみたいです(パピレス、Renta!は配信なし、楽天ブックスは未開催)。

                    KADOKAWAさんは値下げするときは多くの電子書店さんでいっせいにやることが多いので、お使いのところがあったら確認してみてください。

                     

                    期間は9月19日まで!

                    この機会に、休刊レーベルの作品にも触れていただければ幸いです。

                     

                     


                    【電子書籍】hontoさん人外・ケモミミ特集

                    2019.09.11 Wednesday
                    0

                      こんばんは。

                      新しい家族が増えまして、賑やかです。家が壊れそうです。

                      今までのなかでも一番では?というほどのヤンチャさんな上、お姉ちゃんになった先住が4歳なのに頭の中身は1歳児のため、運動会やらプロレスやら……。下僕は毎日汚れたマット、クッション、シーツを洗って干す係兼、ごはんと水を出す係です。踏み台にされるのも幸せなのでいいのですが。

                       

                      そんな9月がはじまりましたが、hontoさんでの電子書籍フェアに、またラインナップしていただきました。

                      今回は人外・ケモミミフェア!

                       

                      📖hontoフェアページ

                       

                      ラインナップはフェアページからご確認いただけます。

                      拙著では『愛されオメガの幸せごはん』(クリックで商品ページへ)を入れていただきました!

                      フェアページでも下のほうで「イチオシ」として紹介していただいてます💕

                       

                      なお、紙がいいよーという方はhontoさんで通販も可能です(店舗受け取りもできます)

                       

                      フェアには入っていないけれど、人外だったりケモミミだったりする拙著もご紹介しておきますね。

                      (発売順)

                      タイトルからhontoさんの電子書籍ページにリンクしてあります。

                       

                      『狼だけどいいですか?』(リンクスロマンス/絵:青井秋先生)

                       攻が人狼。

                       狼表紙

                       

                      『九天楼の買われた花嫁』(シャレード文庫/絵:日野ガラス先生)

                       攻が吸血鬼。

                      九天表紙

                       

                      『初恋相手は神様、旦那様』(GUSH文庫/絵:小禄先生)

                       攻が犬神様

                      神様旦那様表紙

                       

                      『運命のベータはアルファの溺愛に咲く』(シャレード文庫/絵:yoshi先生)

                       受攻ともに天使。

                      運命のベータ表紙

                       

                      以上4作品もよろしくお願いいたします!

                      どれも紙本もまだ新品正規版が流通していますので、コミコミさんやhontoさんなどご利用いただければ手に入ると思います💕

                       

                       

                      ついでに、hontoさんではこちらも割引になっています!

                       

                      『薔薇十字叢書 ようかい菓子舗京極堂』(講談社X文庫ホワイトハート/絵:双葉はづき先生)

                      電子ようかい菓子

                      京極夏彦シェアードワールドの1冊。発売当時ホワイトハートさんのサイトに掲載していただいたSSが電子特典として収録されています。気に入っているSSなのですよ〜。

                      本のウリとしては、本島くんが出ます。

                      『魍魎の匣』の舞台よかったですね〜! ツイッターでだけ呟いてブログでは観にいったこと書いてなかったかもですが、もちろん観にいきました😊

                      みっしり貴公子大好きなので、彼のお話も書いてみたかったです。

                       

                      ようかい菓子舗〜の割引は9/12まで!

                      人外ケモミミ特集は9/24までです。この機会にどうぞよろしくお願いいたします🐰

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       



                      calendar

                      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << March 2024 >>

                      ご説明

                      葵居ゆゆ/aoi yuyu
                      小説を書くお仕事。主にBLを書いてます。
                      初めておいでの方は「はじめに」エントリをご覧ください。
                      ご連絡などありましたら「はじめに」記事かプロフィールページから、メールフォームをご利用ください。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
                        葵居
                      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
                        葵居
                      • 新刊予定「青の王と深愛のオメガ妃」発売のお知らせ
                        ノア吉
                      • 【8月25日更新】同人誌電子版追加状況
                        ふーか
                      • 10月10日J庭50のお知らせ
                        葵居
                      • 10月10日J庭50のお知らせ
                        はちこ
                      • 8周年を迎えました
                        葵居
                      • 8周年を迎えました
                        ひろみち
                      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
                        葵居
                      • 『黒豹王の寵愛マーマレード』おまけSS
                        レスリー

                      links

                      profile

                      書いた記事数:821
                      最後に更新した日:2024/03/12

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM